けーちゃんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- けーちゃん
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
11
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2025/05/23
- 居住区 :
- 大阪府大阪市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
売ります
エアコン20台とガス給湯器20台(受付終了)
1,000円
大阪市 淀川区 三津屋北
6月下旬に解体予定のアパートの各部屋に取り付けてあるエアコンと屋外壁掛けガス給湯器16号を代わりに撤去して頂ける方を募集致します。
エアコンはベランダ直置き、給湯器はPS内に設置されております。
取り外しは脚立などは必要なく、特に問題なく簡単に取り外せますが、当方他の現場が抜けれない為募集致します。
取り外し日時は、6月20日から6月27日までの期間内でお願い致します。
6月30日から内装解体が入り、中の木材やボードなど躯体以外の物を全て撤去する作業が始まりますので、10日までとなります。
電気とガスは既に遮断されてますので、取り外しの際に気にすることはありませんが、エアコンはガス回収不可となりますのでスクラップ前提としてのお引き取りとなります。
ガス給湯器に関しては新しい物もなかにはありますので、その辺はお好きにして頂いて構いません。
基本的には全て10年以上経過した品物、スクラップ前提とお考え下さい。
場所は淀川区木川西になりますので、よろしくお願い致します🙇
売ります
ダイキン エアコン5台 無料(受付終了)
0円
大阪市 淀川区 三津屋北
24年製3台、23年製2台のダイキンルームエアコン5台を取り外して撤去して頂ける方に無料でお譲り頂します。
配管は約6メーター、スリムダクトあり、室外機は全てマンションベランダ置きになりますが、重さが47kgあります。
5台とも全て同じ品物になります。
賃貸物件で退去した5部屋を全てスケルトンにしてやりかえる為不用になります。
当方で撤去予定でしたが、今入ってる現場が抜けれなくなった為、代わりに撤去して頂ける方を探しております。
中古品として、スクラップとして引き取りを無料でお願致します。
引き取り日時ですが、6月30日(火曜日)のAM9時〜PM19時のみの限定になります。
1日から内装解体が始まりますので、前日に取り外しておく必要があります。
日時が限定されますが、ご都合の良い方、業者でも構いませんので、よろしくお願い致します。
早いもの勝ちではございませんので、評価やメッセージの言葉遣いを見させて頂き、選定させて頂きます🙇
売ります
スタイロ畳 6枚 無料
0円
大阪市 淀川区 三津屋北
スタイロ畳6枚を無料で欲しい方に差し上げます。
本畳は重いですが、こちらはスタイロ畳の為、軽くて移動設置も楽に出来ます。
DIYなどで畳を気軽に置きたい方へお譲りします。
和室を洋室に変更したため不用になりました。
まだまだ綺麗な軽い畳です。
基本現地引き取りでお願い致します。
日時などはメッセージで調整させて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
売ります
無料 洗濯機 2台
0円
大阪市 淀川区 三津屋北
賃貸物件で使用してた洗濯機2台を引き取って頂ける方に無料で差し上げます。
芦屋の戸建ての高級賃貸物件に設置してたので、比較的綺麗で故障はしておりません。
年式は10年以上前です。
現在まだ設置しており、新しい洗濯機が届いたら入れ替えという形になりますので、日程はメッセージで調整させて頂けると助かります。
引き取り場所は芦屋市平田町になります。
業者様も大歓迎ですので、よろしくお願い致します。
全4件中 1-4件表示