バンド加入希望、またはメンバー募集
西脇市
当方、54歳(2025年5月現在)Gt/Voのおっさんです。
若いころはライブハウス等でバリバリ音楽やってました。
先日昔の音楽仲間と20年以上ぶりにライブする機会があり、また、地元に戻って5年以上経って生活も落ち着いたこともあり、音楽熱が再燃してきました。
音楽遍歴としては中学の頃に全米TOP40から始まり、HR/HMにはまり、大学時代にCharを知り、社会人になってからはオリジナル中心、バンドやらなくなってからもGooseHouseやBiSHにはドはまりしてた時期があります。
Rock/Pops系なら幅広く対応出来ると思います。
昔のようにバリバリは出来ませんが、週末無理のない範囲で気軽に、でも真面目にLIVEとかもやっていきたいなと思ってます。
既存バンドへの参加、メンバー応募、どちらでも構わないので、気になった方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。まずは一度音出しして飲みに行きましょう。
気長にお待ちしてます。
宜しくお願いいたします。
05/11