おもちさんのプロフィール
よろしくお願いします!丁寧な対応を、心掛けています! 双方に嫌な気持ちが残らない取り引きがしたいです! 自分の商品を購入される方、迷っておられる方、どんなことでも聞いてくださいね!自分が答えられるものについては必ず返信します! 一度ジモティー内で、連絡なしでのドタキャンを経験しています。皆さんドタキャンはやめましょう!
- ニックネーム :
- おもち
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
16
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2025/04/04
- 居住区 :
- 岐阜県関市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
メダカ(エメキン×レーブ)
1,000円
関市 倉知
見ていただき、ありがとうございます!
エメキン×レーブ4匹を売ります。オス・メス選別はなしで、適当に掬ってお渡しします。バケツをお持ちください。
1枚目がエメキンの親、2枚目がレーブの親、3から5枚目は子供で、今回子供の出品となります。
令和7年に生まれた越冬個体で、普段は、ダークグレー容器、グリーンウォーター、屋外、エアレーションなしで育成しています!
写真汚くて申し訳ないです。実物見て判断していただいても大丈夫です!
ブリーダーではないため、クレーム、リターンなしでお願いします!すこしでもなにか気になることがありましたらお気軽に連絡ください!
他にも、花魁、オロチ、サファイア、ドラゴンブルー、ユリシス、マリアージュを育てています!
売ります
ゾウリムシ
200円
関市 倉知
見ていただき、ありがたとうございます!メダカの針子、幼魚、越冬前、後の餌など様々に使えるゾウリムシです!特に針子は、グリーンウォータープラスゾウリムシで落ちる可能性がだいぶ低くなります!ゾウリムシは2リットルペットボトルで、緑茶の粉で育成しています。500mlペットボトルに入れてお渡しします!よろしくお願いします!メダカ販売もやってますので、そちらも確認してみてくださいね!
売ります
メダカ(サファイア、白、黒)
1,000円
関市 倉知
見ていただき、ありがとうございます!
サファイア10匹を売ります。オス・メス選別はなしで、白、黒半分ずつ適当に掬ってお渡しします。バケツをお持ちください。
令和7年に生まれた越冬個体で、普段は、ダークグレー容器、グリーンウォーター、屋外、エアレーションなしで育成しています!
写真汚くて申し訳ないです。実物見て判断していただいても大丈夫です!
ブリーダーではないため、クレーム、リターンなしでお願いします!すこしでもなにか気になることがありましたらお気軽に連絡ください!たくさんいますのでよろしくお願いします!
他にも、花魁、オロチ、エメキン×レーブ、ドラゴンブルー、ユリシスを育てています!
売ります
メダカ(オロチ)
1,000円
関市 倉知
見ていただき、ありがとうございます!
オロチ5匹を売ります。
オス・メス選別はなしで適当に掬ってお渡しします。バケツをお持ちください。
令和7年10月に生まれた越冬個体で、1、2枚目が親個体となります。
普段は、緑容器、グリーンウォーター、屋外、エアレーションなしで育成しています!
ブリーダーではないため、クレーム、リターンなしでお願いします!すこしでもなにか気になることがありましたらお気軽に連絡ください!まだまだたくさんいますので、よろしくお願いします!
他にも、花魁、サファイア、エメキン×レーブ、ドラゴンブルー、ユリシスを育てています!
助け合い
アルミ缶
関市 倉知
アルミ缶をたくさん集めています!
洗ってあるものでお願いします!
全5件中 1-5件表示