901さんのプロフィール
■お取引は基本的に平日のみとなります。 ■時間帯によっては非対面(無人)による対応となりますことをご了承ください。 ■無断キャンセルが非常に多いため、お取引当日にお引き取り場所をお伝えしております。 ■大型の物は事前に寸法などをご確認のうえ、対応可能な車両にてお引き取りください。 ■ 現物説明の誤認がある場合がございます。 ■保管場所が多岐にわたる為、現物の紛失等が発生した場合はご容赦願います。
- ニックネーム :
- 901
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
33
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2024/12/27
- 居住区 :
- 北海道札幌市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
【無料】中古 ユンボ ゴムクローラー キャタピラー 無料で差し上げます。
0円
札幌市
具体的なことは不明ですが、ミニユンボのゴムクローラーです。
写真5枚目赤枠部分のコマ部分が一部欠損していますのでこのまま使えるのかは不明です。
クローラー幅は230です。
売ります
2段引き出し
500円
札幌市
中古品につき傷や汚れなどあります。
鍵はありません。
時間が合いましたら下見可能です。
高さ約34.5㎝
横約29.5㎝
幅約34.5㎝
売ります
アルミニウム キッチンフックラック 強力粘着 可動式フック8個
800円
札幌市
●開封済み未使用品です。
●以下が、販売品説明です↓
サイズ: W40×D5.3×H9㎝
重量:132g
【防水と防錆】このキッチンツールフックはアルミニウム製で、とても軽いです。長持ちで、錆びることがありません。油や水がついても、滑らかな表面を保ちます。 濡れた環境下でも安心してお使いいただけます。
【強力固定】弊社のキッチンラックは工具やネジを使わずに壁に穴を開ける必要なく、強力な粘着シールで固定して、耐荷重は約5kgまでも大丈夫です。正しく取り付けておけば落ちる心配はありません。ご注意:タイル、ガラス、大理石、木製の壁、金属など、ほとんどの種類の滑らかな壁に対応できますが、粗いセメント壁、レンガ壁など粗すぎる表面には適用していません。
【可動式フック 】可動式フックなので、フックを自由に調整することができます。タオル、お玉などを綺麗に収納することができます。
【鍋のふた】包丁、鍋の蓋なども収納できます。キッチンをきれいに保ちます。
【材質】アルミニウムは密度が小さく軽量な金属です。アルミはステンレスより値段が高いです。ステンレスは時間が経つと錆びてしまうこともありますが、アルミは長い時間たっても錆びません。是非ご安心してご使用いただければ幸いです。
売ります
タウンエースバン使用 165/80R14 97/95N スチールホイル付き夏タイヤ4本
3,000円
札幌市
タイヤはワイヤーが一部出ているため、おまけ程度です。
売ります
145R12LT6PRホイール付スタッドレス4本訳あり
1,000円
札幌市
軽自動車に取り付けましたが、原因不明のナット緩みがあるとのことなのでホイールの問題かもしれません。
詳細は不明です。
程度は画像にてご判断ください。
売ります
【無料】不要になった排水管清掃機差し上げます。
0円
札幌市
排水管の中にワイヤーを挿入し、配管内部を清掃する器具ですが、内部のワイヤーがありません。
手動の場合はハンドルを回し使用します。
センターピンに電動ドリルを取り付けることも可能です。
売ります
【無料】不要になったシャンプードレッサー 洗面化粧台(ミラーキャビネットのみ)差し上げます。
0円
札幌市
メーカー不明です。
幅約75㎝です。
収納棚に一部割れている部分がございます。
大きさを考慮し、積載可能な車両でお引き取りください。
売ります
【無料】不要になったスノーヘルパー1台のみ 無料で差し上げます。
0円
札幌市
使い方や詳細は不明です。
売ります
【無料】不要になった排水管清掃機差し上げます。
0円
札幌市
ドライバードリル等を接続して使用する清掃機です。
内部にワイヤーが収納されております。
本体と電動機を接続する部分にガタや接続ビスの欠品が見受けられるので修理が必要です。
売ります
中古 足踏み式消毒液スタンド 木製
500円
札幌市
寸法 横 約170㍉ 奥行き 約260㍉ 縦 約910㍉ ノズル先端までの高さ 約825㍉ ボトル下のトレーは マグネット4ヶ所で くっついているので 取り外して洗う事も出来ます。
トレーが付いているので アルコールが 床に飛び散る事も少ないです。
ノズル押さえを持ち上げて 簡単にボトル交換が出来ます。
溝が掘ってありますので ボトルがずれる事はありません。
足踏みスタンドですが 手で押して使う事も出来ます。 天然木を使用してますので 直射日光 湿気の多いところ 屋外での使用は 木材の変形等につながるので お控えください。
塗装は 水性ステインの 木目を生かす けやき色後 水性ウレタンニスで 仕上げております。
全43件中 1-10件表示
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。