水月さんのプロフィール
趣味は、スポーツ観戦、ボードゲーム、読書、自転車、ヨガ、ウォーキング、グルメ、カフェ、ビール、自然が好きです。 36歳短髪メンズです。 年齢、性別関係なく友だち募集してます! 【福岡市内・土日祝開催】心に余裕を取り戻す、静かなカフェ交流会(サンクチュアリ・ニューワールド・サークル)代表してます。よろしく、お願いします。 シチズン (Citizen)になりたい方連絡ください。
- ニックネーム :
- 水月
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2024/08/21
- 居住区 :
- 福岡県福岡市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
【薬院】休日のカフェ会・お茶友達募集
福岡市 中央区
薬院エリアで、週末の午後にコーヒーを楽しみませんか。
時間: 1時間ほど。サクッと会ってお茶を楽しむ、さっぱりとした関係を大切にしています。
距離感: お互いの時間を尊重できる方を求めています。
お会計: 都度割り勘で、シンプルに。
あなたへ: 年齢や職業は問いません。穏やかな時間が好きな方であれば、どなたでも歓迎です。
散歩のついでに、ふらっと立ち寄る感覚で。
気軽なメッセージをお待ちしています。
メンバー
【土日祝】ランチ・カフェ友募集。心穏やかな時間を。
福岡市 中央区
はじめまして。
土日祝に気負わず、のんびりとお茶や食事を楽しめる方を探しています。
最近はヨガ、太極拳、楽器など、長く続けられる趣味を開拓中です。同じ価値観の方や、ゆったりとした時間を共有できる方と繋がれたら嬉しいです。
場所:天神周辺など
費用:各自負担(会費無料)
まずは短時間から気軽に。
メッセージの際は簡単な自己紹介(年代・近況)を添えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
メンバー
ゆるっと悩みごとシェアカフェ会
福岡市 中央区
普段は言えない悩みや、なんとなくモヤモヤしていることを、美味しいコーヒーを飲みながらただ話してみませんか?
この会は「解決」を目指す場所ではなく、ただ話してスッキリするための場所です。
「聞くだけの参加」や「匿名での参加」も大歓迎です。また、話した内容について無理に深掘りしたり、アドバイスを求めたりすることはありません。
ただ、今の気持ちを吐き出すだけでも大歓迎です。
日時: 各自に伝えます
人数:私含めて2人、多くても3人
場所: 各自に伝えます
費用: 会費なし(各自で飲食代のみのお支払いをお願いします)
参加ルール:
匿名OK、聞き流し歓迎
内容の深掘りや強要は一切なし
話した内容は秘密厳守
かしこまった場ではありませんので、ふらっと立ち寄る感覚でお気軽にご参加ください。ご興味のある方はメッセージをお願いします。
助け合い
🧘♂️ ヨガを無料で教えてくださる方募集(初心者)✨
福岡市 中央区
ヨガを始めてみたい初心者です。
基礎を無料で教えていただける方を探しています。😊
場所: 西鉄天神から西鉄久留米周辺📍
日時: 土日、または祝日 🗓️
当方: 初心者です🔰
インストラクターの練習台や、趣味で教えていただける方がいれば嬉しいです。✨
お礼に、自分にできる雑用などがあればお手伝いします。🙇♂️
※勧誘等は一切お断りします。🚫
よろしくお願いします。🙏
メンバー
【福岡】カフェや公園で45分。ありのままを話す、穏やかな対話の会 ☕
福岡市 中央区
「ふつう」を捨てる。個性を大切にするための、静かな場所です。
規模:私を含め2〜3名(少数精鋭)🌿
活動:カフェや公園で45分ほどのんびり雑談 🌳
参加費:無料(※ご自身の飲食代のみ自費でお願いします)☕️
指針:無理はしない。環境をあなたに合わせます 🕊
拠点:福岡県内 🏠
かしこまった場ではありません。
ただ、フラットに。
メンバー
カフェの集い ☕️
福岡市 中央区
目的:日常から離れ、ただ穏やかに話すこと。🕊️
定員: 1〜2名(少数精鋭)
場所: 天神・薬院・大橋周辺の喫茶店 🏠
ルール: 深掘り・アドバイスは不要。秘密厳守。🔐
費用: 各自の飲食代のみ 💰
静かな空間での、純粋な対話を。✨
メンバー
和やかにお話ししませんか。ランチ会のお誘い ☕️🌿
福岡市 中央区
日々の忙しさから少し離れて、美味しいランチを囲みながら、ゆったりとお話ししませんか?😊
この会は、何かを相談したり悩みを聞いてもらう場ではなく、ただ穏やかな時間を一緒に楽しむための場所です。「今日はこんな良いことがあった」「最近こんなことに興味がある」など、日常の何気ない出来事や、心に浮かぶ明るいお話を、肩の力を抜いてシェアできればと思っています。✨
お互いに無理をせず、心地よい距離感で、ただ「和やかなひととき」を過ごすことを大切にしています。🕊️
どんな場所?: 薬院・大橋周辺の、落ち着いた雰囲気のお店 🏠
こんな方へ: 誰かとゆっくり話してリフレッシュしたい方、穏やかな時間を過ごしたい方 ✨
大切にしているルール:
少人数のランチ会です。私含めて最大三名
無理な深掘りはしません。 楽しい話題をメインにしましょう。🍰
アドバイスは不要です。 穏やかに聴き合う時間を大切に。👂
秘密は守ります。 ここだけの約束で、安心してお話しください。🔐
費用: 会費なし(各自、飲食代のみのお支払いをお願いします)💰
45分程度の時間でしたいです。
かしこまった場ではありません。お散歩のついでに、ふらっと立ち寄る感覚でお気軽にお声がけください。🍀
興味のある方は、メッセージをいただけると嬉しいです!📩
メンバー
福岡カフェ交流会
福岡市 中央区
「余白」を愉しむ、福岡カフェ交流会|
【本文】
日々のルーティンに少しの彩りを。
仕事や年齢の枠を超えて、フラットに言葉を交わす時間を企画しました。
何かの目的を達成するための場所ではありません。
ただ、その場に集まった方々と、最近の思考や関心事を静かにシェアできればと考えています。
■ 概要
日時: 個別に伝えます
場所:個別に伝えます
費用: 実費(各自オーダー)
定員: 2名
■ 参加のスタンス
特定の目的(勧誘・販売など)を持たない、純粋な交流を大切にしたいと考えております。安心して会話を楽しめる方のみ、ご参加いただけますと幸いです。
メンバー
☕️ カフェ会のお知らせ
福岡市 中央区
☕️ カフェ会のお知らせ
はじめまして。お話しする場を作りたいと思い、カフェ会を企画しました。
私自身、PTSDと向き合いながら日々を過ごしています。同じように、誰かと穏やかに対話できる場所を探している方、ゆっくりとした時間を共有しませんか。
🗓 開催日時
土日祝日
(ご都合を伺いながら、相談して決めましょう)
⏳ 所要時間
45分〜1時間程度
📍 場所
福岡市内のカフェ
(相談の上、落ち着ける場所を決定します)
💰 参加費
無料
(ご自身の飲食代のみご負担をお願いいたします)
緊張せず、無理のない範囲で対話できればと思っています。
無理な勧誘や販売などは一切ありませんので、どうぞご安心ください。
【 お問い合わせ・お申し込み 】
ご興味のある方は、ジモティーのメッセージ機能よりお気軽にご連絡ください✉️
※仕事をしておりますので、お返事に少しお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
心身ともに負担のない、心地よい対話の場になりますように。ご縁を楽しみにしております。
メンバー
誰にも言えない悩みや、静かに読書を楽しみたい方へ。少人数カフェ会のお知らせ
福岡市 中央区
仕事や日々の生活で、少しだけ「居場所がないな」と感じることはありませんか?
そんな方々のために、博多近辺の落ち着いたカフェで、少人数のカフェ会を開催しています。
心理学やカウンセリングのような重いものではなく、ただ美味しい珈琲を飲みながら、それぞれの時間を大切にする集まりです。
「誰かに話を聞いてほしい方」も、「ただ静かな空間にいたい方」も、どちらも歓迎します。
【当日の流れ】
穏やかなカフェでの顔合わせ
自己紹介(話したくない方は無理に話さなくても構いません)
それぞれのペースで、自由な雑談や思索の時間を。
【募集要項】
年齢、性別不問。
ルール:他の参加者への配慮(愚痴を言い過ぎない、穏やかな態度で接する)をお願いしています。
人数:1〜2名程度の落ち着いた少人数制です。
【お申し込み】
まずはDMにて、簡単な自己紹介をお願いします。
開催場所は、応募者の方に個別でご連絡いたします。
【参加費について】
参加費は無料です。
場所代や参加料といった類のものも一切いただきません。
当日は、各自お好きなドリンクを注文していただき、リラックスしてお過ごしください。
全46件中 1-10件表示