cocotaさんのプロフィール
- ニックネーム :
- cocota
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2024/08/20
- 居住区 :
- 岩手県久慈市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
里親募集
里親様募集です!
久慈市 表町
◆性格や特徴
生後8ヶ月位の、オスの茶トラ君です!
とても甘えん坊で、とても人懐っこいです。
お家に帰ると、喜びゴロンゴロン転がりくっついてきます!毛がふわふわで声が可愛い男の子です(^^)
頭に怪我をした細い茶トラ君を、助けてあげて!と子供が連れてきました。怪我部分の毛もはえ、モリモリ食べ、たくましくなりました!
ストレスが少ない環境で、のびのび生活して欲しいなと思っています。甘えん坊で人にくっつくのが大好きなので、愛情を注いでくれる里親様募集です!
◆健康状態
保護時、風邪をひいていて鼻水がまだ少し治っていません。駆虫、ワクチン済です!
エイズ陽性、白血病陰性
今後去勢予定です。
◆その他
完全室内飼いで、最後まで大切に育ててくれる方よろしくお願いします!時々お写真で様子を教えていただけるかた希望です(^^)
里親募集
里親様募集です♪
久慈市 表町
◆性格や特徴
生後約11ヶ月の、目が青くて綺麗な男の子です。
産まれてから今までお外暮らしだったので、お家暮らしと人に完全には慣れていませんが…少しずつ行動範囲を広げています♪
おもちゃで遊ぶと喜んで遊びますが、近づくとサササッと逃げ、人前を通過する時は基本的にダッシュです…!最近は擦りついて、少し触れるようになり時々甘えん坊になります!
慣れるまでにお時間がかかると思いますが、慣れていく姿をみるのが嬉しいなと思える方、気長にこの子のペースで、とおっしゃってくれる方がいましたら、よろしくお願いします(^^)
◆健康状態
健康です。
ワクチン、去勢、駆虫済です。
エイズ、白血病も陰性でした!
◆その他
完全室内飼いで、最後まで責任を持って育ててくれる方、よろしくお願いします。譲渡後、時々お写真で元気な姿を送ってくれる方希望です。
里親募集
里親様決まりました!
久慈市 表町
◆性格や特徴
心優しいご家族様、ありがとうございました。
近所で保護した子猫ちゃんです!野生動物も沢山いて危ないので保護し、今は友人宅で過ごしています。
生後1ヶ月位の、色が可愛い茶白猫ちゃんです。
オスかなと思います!
パウチをモリモリ食べ、トイレも上手にできます!
人懐っこくて、遊ぶの大好き!!
可愛いやんちゃな子猫ちゃんです。
◆健康状態
元気です!保護時点では、ガリガリで弱っていましたがモリモリ食べで復活中です。
◆その他
完全室内飼いで、最後まで大切に育ててくれる方を募集しています。時々お写真で元気な様子を教えてくれる方、よろしくお願いします!
里親募集
里親様決まりました!
久慈市 表町
◆性格や特徴
ガリガリでご飯も全く食べれない状態の子猫でしたが、今はモリモリ食べ体重も増え、やんちゃで可愛いワンパク坊やになりました♪
とても甘えん坊で、人にくっつくのが大好きな、性格が可愛いくて面白い男の子です!ボール転がしや、おもちゃが大好きです♪
幸せにしてくれる、優しい里親様が決まりました!
ありがとうございました(^^)
◆健康状態
風邪は良くなりましたが、フガフガしています! エイズ、白血病陰性、駆虫済(2回)です。
ワクチン接種済です!
◆その他
完全室内飼いで、最後まで責任を持って大切に育ててくれる方募集です♪ 引き渡し後、定期的にお写真等ご連絡していただける方を希望します。
里親募集
里親様決まりました(^^)
久慈市 表町
◆性格や特徴
里親様決まりました!
優しいご家族様に感謝です。ありがとうございました♪
とても可愛い、元気な男の子♪
お医者様に聞いた所、3ヶ月との事です。
保護した時から、人間大好きな甘えん坊です!
スリスリ近寄って抱っこもお手のもの。
短いしっぽで、愛嬌があり、とても可愛いです。
娘が風邪をひいている子猫を発見し、保護して連れ帰ってきました。風邪は完治しました♪
よろしくお願いいたします。
◆健康状態
トイレも上手で、食欲旺盛です!
駆虫済です。
◆その他
暖かいお家で、最後まで大切に育ててくれる方いましたら、よろしくお願いいたします(^^)
譲渡後、時々お写真や様子等を教えていただける方希望です。
里親募集
里親様、決まりました(^^)
久慈市 表町
◆性格や特徴
2匹共、里親様が決まりました(^^)
心優しい素敵なご家族様、ありがとうございました!
近所の方の小屋で産まれていた、2匹の子猫ちゃんです。生後2ヶ月になったばかりの子達です!
今はその小屋の方が保護しています。
・クリーム色(♂)…お色が淡くて可愛いです。
・サバ白(♀)…産まれた時から後ろ右足の先が後
ろに曲がっているそうですが、歩いて生活は
しているそうです。
2匹とも、とても可愛い猫ちゃんなので、どなたかよろしくお願いします🐈⬛
◆健康状態
トイレも上手で元気です!
◆その他
暖かいお家の中で、大切に育ててくれる方いましたら、よろしくお願いいたします。
里親募集
里親様決まりました(^^)
久慈市 表町
◆性格や特徴
3匹共、素敵な里親様が決まりました!
感謝しています♪ありがとうございました(^^)
小屋の下に現れた、生後1ヶ月位の3匹の子猫です!
・三毛猫(しっぽ長、白多め)
・白+グレー柄
・三毛猫♀(しっぽ短め、サビ風黒多め)
3匹共、可愛い女の子♪
◆健康状態
姉妹でじゃれ合い、元気に遊んでいます(^^)
ふやかしたカリカリ、パウチパックを食べています。
◆その他
既に保護猫を飼っているので、どなたかお家の中で大切に育ててくれる方がいましたらよろしくお願いいたします。
里親募集
里親様決まりました!
久慈市 表町
◆性格や特徴
ハチワレの白黒の柄の可愛い子です(^^)
生後2ヶ月のオスです!
初日はシャーしましたが、次の日から抱っこもでき触ってとスリスリ、膝に乗ってきて座り、とても甘えん坊ちゃんです!愛嬌がある、可愛い子猫です!
引き渡し次第、受付終了いたします。
里親様になっていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました♪
◆健康状態
餌も食べ、元気です!病院で駆虫済。
◆その他
どこから現れたのか1匹で彷徨っていて、最後に車の下にたどり着き潜んでいた所を、危険なので保護しました。
暖かいお家で大切に育ててくれる方、よろしくお願いします(^^)
里親募集
里親様決まりました!
久慈市 表町
◆性格や特徴
中々人慣れしない子でしたが、気長に暖かく見守ってくれる心優しい里親様が見つかりました(^^)
ありがとうございました♪
生後10ヶ月までお外で暮らしていた1歳2ヶ月になる女の子です。可愛い4匹の子猫を産み、子育て頑張りました。
目が青い美人な、パステル三毛ちゃんです。人見知りで、大人しいです。
ずっとお外暮らしだったので、まだまだ慣れていませんが、触ってとスリ寄ってくるようになり、最近はおもちゃで遊ぶ楽しさを知り1人遊びしています!
お家暮らしに慣れるのを、気長に暖かく見守ってくれる飼い主さん募集です!
◆健康状態
健康です。
避妊手術、ワクチン、駆虫済です!
エイズ白血病検査も陰性でした!
◆その他
寒い季節がくるので、手術後どなたか暖かいお家で育ててくれる方がいましたら、よろしくお願いします。
里親募集
里親募集!(里親様決まりました)
久慈市 表町
◆性格や特徴
お外で暮らしていた、生後1ヶ月の子猫4匹です。8月25日に産まれたとても可愛い子猫達です!よろしくお願いします。
①茶白(オス)②シャム風③三毛モフモフ
①〜③の3匹の子達は、里親様決まりました!
ありがとうございました(^^)
④シャム風(メス)…里親様決まりました!
ありがとうございました(^^)
素敵なご縁に感謝します。
4匹の子猫の里親様ありがとうございました(^^)
子猫を引き渡し次第、受付終了いたします。
◆健康状態
パウチやチュールも食べ、トイレもできます。
元気に遊んでいます!
全15件中 1-10件表示