山崎リリアさんのプロフィール
山崎・S・リリアと申します。 遵法で、色々できて色々やってます 助けて下さい。投資とご支援とお気持ちお待ちしてます。 私に出来る事ならお助けしますので。投資とご支援致しますので。 助け合いしましょう。
- ニックネーム :
- 山崎リリア
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/08/15
- 居住区 :
- 東京都西多摩郡
- 職業 :
- その他
投稿一覧
助け合い
クルマ(二輪車も含みます)など貸して下さい。
西多摩郡 瑞穂 むさし野
統合科学研究をしている山崎 リリアと申します。
藤堂とかスピカと呼ぶ人も居ます。
輸送用機器産業様にお世話になったので、還元をしたく研究をしていますが、新車をお借りしても本質は分からず(ベンダー様もそうだと思います)。
できれば使用済みのクルマをお借りしたいと思って居ます。
私に貸して頂ければ、無形の知識をお返しできます。
無形の知識は貸して貰えたクルマによってお返し出来るものは分かりません。
もしかしたら、FMC第一世代モデルの瑕疵や改善点に気がつけるかも知れません。
気がつけなくても違和感くらいは分かるかも知れません。
また貸して貰えたらちょっと問題あるおクルマの問題解決に協力出来るかも知れません。
燃費運転挑戦と、クルマを傷めない峠攻めもちょっと得意です。
ただ、運転免許がオートマのGVW5t未満限定なのと、バイクは125ccオートマ限定ですが
公道は走れないけど、ぶっちゃけ乗れます。
もうじき免許書き換え時期なので、その時に限定解除挑戦中です。
ついでにフォークリフト(限定なし)修了証ももってます。
不思議なモコで伺います。本人確認は不思議な免許証で。
何がどう不思議なのかは見た方しか分かりません。
産業道路のスズキさんと、お近くの日産さんはご覧になったと思います。
中古車
MG-22S 日産モコ(スズキ製) 5月6日、まだありますが常時整備改良中です。
6,500,000円
西多摩郡 瑞穂 むさし野
例のモコです。令和7年
出品4月
5月に追記
さらに令和8年6月に追記。
ドル建て決済応相談。
自動車型の翼のない飛行機か、船体のない機関つきヨットに見える方以外オススメ出来ません。
腰痛対策のシートカスタムのウェルキャブ車かつ、能力証明済み防弾車です。
私の個人資産かつ駐日アメリカ空軍デルタフォースの装備品で、実質ある種のマイクロスーパーカーですが
ご理解頂けないと武蔵村山によくあるワゴンRの狭いだけの下位互換品です。
エアフォースと航空技術者さんのジェットエンジンと、航空機の空力特性の運用練習用として使えますが
クルマとして見ると売りにくいレア色の、交換品の入手困難な嫌なワンオフエアロ付きです。
新車販売なさったディーラーマンさんは私のよく知るリスペクトできる方で
刑務所でお会いしました。
プロの衛生係さんなので、懲役受刑者衛生係が殆んどアメリカ軍の衛生兵に等しい方の普請で
まさにミリタリー仕様です。
セダン1台と、小型トラック1台と、コンパクトSUV1台と、スライドドア付きハイトワゴンのセット以上となら交換可能です。
交換には
アメリカ兵の立場として日本国自衛隊への有償軍事援助が
日本人の民間人としては法務篤志としての技術指導がついてきますが
若いチャレンジャーと、武官と、ヤクザな方と、法曹女性にしかオススメできません。
そしてこの個体ならすっても惜しくありませんが、このクルマの車幅感覚を覚えるとごく自然にEクラスやクラウンやハリアーくらいを運転できる用になると思います。
外から見るととても小さく見え、中から見るとかなり大きく感じる不思議な仕様です。
お手伝いさんを何人か出して貰えたら、交換や引渡しの手続き整備は私が殆んどお手伝い致します。
軽自動車の機能のある4人乗れる翼のある飛行機と思って貰えると、自衛隊調達価格では飛行機なら2億円
軍用自動車なら950万円で
コレクターアイテムとしては1300万円モノですが
ただのダサい軽と思うなら15万円がよいところですね。
メインバトルタンク以上の不整地走破性と飛行機以上の加速巡航速を出せなくもありませんが
自衛隊価格は運用者整備者の人的資本こみなので
、私の自動車運用技術継承と整備技能の相互教導してくれる人なら一億円ものですが
自動車商として見ると、仕入れ20万でそのまま車検1年付きで売れる美味しい素材ですが
転売したら多分軍属軍人自衛隊などが買いに来て、私の出来ることをやりなさいという
軍隊でリスペクトされる名誉とかなりキツい徴兵される義務付きです。
私は自動車ディーラーとしては個人的友好無ければ買ったあとは知りませんよ。
しかしお互い仲良くしてくれる方には末永くお付き合いして、自動車整備と航空力学の持てる知識と技術を教導うける権利つきです。
私の生きてる限り転売しなければ技術教導をお約束します。
私は、よく暴力団員か特殊部隊要員と間違われて、しょっちゅー狙撃されますが
避弾経始と機動性で被弾痕はひとつしかありません。
このカラーをザフトレッドかシャア専用機と思ってアグレッサー用として乗るつもりなら
どうぞお引き継ぎ下さい。ですが
普通のレアでコンパクトでオシャレな機動性あるマイクロカーが欲しい方なら色変えをオススメします。
車検残1年。二輪一級整備士、2級自動車整備士の私が6月に定期点検しました。
千葉仕入れ、グランドツーリング耐久福島東京間日帰り旅行可能実証済み。
本来日産モコにないターボチャージャー付き。
ナビとCDMDラジオオーディオ好きな方お付けします。
少し前まで不調でしたが、今のところかなり修理しました。
特殊個体に付き、本来の中古相場には合いません。
でも一般的なモコ(同世代のMRワゴンやセルボモードなど)も適切な手入れをし、上手く乗れたら、僕のモコより高性能だと思います。
それにはプロの手入れか、自分がプロにならないと、難しいですね。
走行距離 約15万5500キロ(日常で使用しているので少し伸びます)
平成18年初回検査届け出
スマートキー、一個しかありません
修復歴不明ですが、バッチリ修復されてます。
何より私がここ1年以上
通院にたまの遠出と、日常の買い物と、レジャーに使用しています。
K6Aインタクーラー鋳鉄製ターボエンジン、タイミングチェーン車(間違いなくカムチェーンを目視確認しました)
かなり特殊仕様です。
外装綺麗ではありません。
塗装剥げがあったのを最低限錆止めに自家塗装しましたが、上手く出来ませんでしたが
経験値を得たので、少しずつ仕上げていきます。
別途お代頂けるなら塗装を綺麗に仕上げます
追記
5月に違うタイヤとホイールに交換しました。
小幅の大径タイヤに小さな鉄チンの見た目の強化合金製ホイールです。
日産純正アルミと好きな方選べます。
ギア比は3速がトップギアかつややオーバードライブレシオなので、4速で全開したら多分160キロくらい出ますが、保障の限りではありません。
そして速さと燃費は私の技量に依拠するので
ただDレンジに入れるオートマの軽と思うと、遅くてトルク足りずフケなくて遅いだけで
私は平均的にリッター15kmの燃費出せますが
普通にのったらリッター11が良いところでしょう。
国道16号を1発でUターンできて、中央分離帯の10センチ程度の障害物は超えられますが
真似しても命の保障を私はできません
追記
5月に調整しました。
何かある前に違和感感じたら点検し、必要な手入れをすれば一年一万キロ以上は走れると思います。
(私の普通はちょっと普通より雑だったり、普通より手が込み過ぎなので、あまり一般論では言い難いですね)
丁寧な扱いと手入れをしてれば、K6Aエンジンのこの世代のスズキ製造の車は30万キロは使えると思います。
その使用法と手入れの実証の為、試しに出品してみましたが
購入したいと違反なメッセージでご連絡、頂いたものの皆さん直接連絡したがるので皆さん違反で取引成立しませんね。
しかし何名も違反してまで直接連絡で欲しがって下さると言うこと、その時点で45万円の価値を認めて頂けたと思います。
掲載日はナビはついてますが、タッチパネル不良で案内してくれない地図替わりか
オーディオ、テレビくらいにしかなりませんでした。
その後ナビ交換致しました。しかし地図が旧いのであくまで参考までに。
この個体はメーターパネル上にスマホホルダーがあるので、スマホナビを視線移動せず使えます。
アマゾンのマケプレで安く購入したものですが(多分使えないから)、ろくに使いものにならなかったのを小規模改良で実用化しました。
ナビアプリはGPSで速度も出るし、色々な使い方出きます。
名義変更と、お届けは私がしても構いませんが、あまり遠方でしたら旅費だけ、別途頂戴します。交換の場合はお会いしてご相談しましょう。
遠方の方、旅費を頂けるなら下見やご相談に私が行っても構いませんが、
瑞穂町の武蔵野コミュニティセンターか、ジョイフルホンダ瑞穂店かドンキホーテ瑞穂店のあたりで待ち合わせでしたら、可能な限りいつでも対応可能です。武蔵村山、瑞穂町、羽村市隣接市町村でしたらとくに送料は要りません。
4月追記
ちょっと状態変わったし、どうせ売れないし、納税義務日をナンバー付きで過ぎたので
ちょっと値上げします。
リアサスのバネの中のブーツが切れてました、中にボールジョイントでもありそうでしたが欠品してました。しかし懸架機能に対した差し支えありません。
それから1万キロは乗りましたが、乗り心地に問題はありません。
あと、新しいナビ入れました。
ただのオーディオにしてもお渡し出来ます。
リアタイヤハウス内錆びてたので、変な色ですが塗装保護しました。
そして瑞穂横浜間でシビアコンディション含み最高1リットルあたり17.8km、アベレージ16.5km/lくらい出した私の運転のECUが入ってます。
がECUは強化サブコンだらけなので解析には適さず、私の運転技能はトラッキングより一緒に乗ってもらうしか教えられません。
しかも点検整備してよく見たら、
17.8km計測も誤差ありましたが、
その時メオドメーターで48km走行し確認し、GPSで計測したら53kmでしたが、
タイヤをホイールごと交換したら、寸法公差5%以内をほぼ間違いなく確認しました。
そして恐ろしいことに何故かスピードメーター誤差はほぼなくなりましたが、距離計はなんかアテになりませんが
私が入手してからの走行記録として
顕在の証にまぁまぁの過走行車である事を保障します。
タイヤは減るし空気圧も変わりますので、寸法公差はあくまで新品タイヤ時のものですが。
メンテナンスノートは私以前の方については特殊個体につき個人情報保護の為、破棄しましたが
私が入手してからの整備記録簿はあります。
現在合法的に自走可能な法定書類と車検証入れは有ります。
経年劣化しつつ、かなりの特殊個体かつ、私が使用と整備してからかなり特性が変わったので
私が把握してる限りは私がメンテナンスノート作成してます。
ちょっと、怪しい出処ですが、それ以上の価値があり法的問題なく運行可能です。
令和7年6月6日移行でしたら、車検2年付きでお届け出来るかもしれません。
令和7年6月に2年車検取得し、令和8年6月に車検残1年で整備工場つきディーラーにて1年点検整備記録をつけました。
なおエキゾーストパイプは錆びてますが、排気漏れはありません。
6月6日までにエキゾーストパイプ軽く錆止め塗装しときます。
私が使用しないと恐らく燃費悪いだけの、ターボの寒冷地仕様車ですが
2輪も含め新雪路、凍結路、ブラックアイスバーン全て経験し、なんとか生き残れた経験をお話できると思います。
陸送は私が自走で伺います。
届け出も私がしちゃいます。
なかなか売れないと、手入れして値上がりします。
なおこの個体の付加価値はかなりの特殊個体かつ、私の技術に依拠するので、この個体の取り引き成立をもって
スズキ車、日産車の、中古車相場は変化しません。
寒冷地仕様車を関東ではなかなか見抜けず、二束三文になりますが、寒冷地では使える寒冷地仕様車が求められ、高付加価値になりますが
私の車はどちらにもなり得ます。
そして別途料金で、日産純正アルミホイールの新品スタッドレスタイヤ付き
または
日産純正アルミホイールにビードを外して、エアバルブを取って、かなり深い傷があるのに
潰れずタイヤとして機能する謎のオーパーツも付属します。
そして日産純正アルミホイールからオーパーツタイヤを外すのには、軍事用コンプレッサーが必要で軍の友に頼まないと外せず
その作業もかなり危険作業なので
新品スタッドレスタイヤが欲しい方への別途費用は、彼の規定料金はかなりお安いですが
私はそれが技能と危険に見合わないと思うので
日産純正アルミホイールに新品タイヤ付きは別途五万円または500ドル頂戴します。
話聞かないとただのゴミに見えますが、無茶苦茶ハイスペックでデンジャーゾーンなので
お譲りする方は厳選させて頂くか、フルコースで技術指導受けて頂きます。
このお値段はあくまで便宜上のものとご理解のうえお問い合わせ下さい。
売ります
ヤマハグランドアクシスの販促資料
12,000円
西多摩郡 瑞穂 むさし野
113ccのSB01J(4VP)の標識交付書のコピーの写し。
本名載ってます。
おまけに
今までの経済と科学に関わる論文をお求めのテーマで、セルフ査読、校正の上
楽しい読み物の形にして
紙原稿は全て割り印します。
全てシリアル入れて。
拇印の割り印で真正証明付き(ないものは偽物です)
あくまで拇印ではなく拇印の割り印です。
領収書の控えに受け取り者様のサインと割り印(拇印)を頂戴致します。
再流布の権利についてはお代をくれた方にはこのお値段お支払いの方には原則許容しますが、
誤記述の訂正ついての著作物の同一性の保持権については譲れません。
人間は間違うものですから。
お招きくださった方、来てくださった方には、銀行振込でも応じられます。
論文から会議に派生したら
僕は紅茶とタバコが好きなので、会議費としても領収書を発行できます。
例えば台湾バイクのモディファイの感想とフィードバックなど
自動車のモデルごとの、使い方のライフスタイルのプランニングなど
この標識交付書の写しには6万キロ耐久した個体のシリアルナンバーが載ってます
確実に私が実物から石刷りして起こした標識交付書の写しのコピーなので、そこらの雑な書類ではありません。
あくまで写しだけど。
送料はできるだけ私がお届けするので、1日で行ける範囲の交通費と、付加価値です。
全3件中 1-3件表示