ジモティートップ  >  ぐぅ母さんさんのプロフィール

ぐぅ母さんさんのプロフィール

ぐぅ母さんさんのプロフィール画像

お家の断捨離を少しづつ…こなしています 時々、投稿します 宜しくお願いします


もっと見る


ニックネーム
ぐぅ母さん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
9 0 0

性別
女性

登録日時
2024/07/08

居住区
埼玉県さいたま市

職業
パート



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

カラーBOX 白

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
5年ほど前にホームセンターで購入しました。 【サイズ】縦の高さ:72cm、横:42cm、奥行き:30cm (大体です) 【傷などの状態】背面の薄いベニヤ部分を繋ぎ合わせていたテープが劣化していた為、貼り直しています  真ん中の棚は可動せず、ネジ止めしています 【希望取引場所】さいたま新都心駅東口近辺 【希望取引日時】今週中 時間帯は午前を希望 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
04/21
売ります

押入れ用 すのこ板 四枚

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
押入れ収納用に使用していました 6〜7年前にホームセンターで購入しています 写真写りのままのサイズは… 横 約50㌢ 縦(奥)75㌢ 高さ 3㌢   材質は「杉」です 経年劣化による、黒ずみはあります 木材のひび割れや金属の劣化は見られません 押入れや収納庫に直置きしたくない方が使って下さるとうれしいです 【希望取引場所】さいたま新都心駅東口近辺 【希望取引日時】ご希望に添います 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
04/19
売ります

押入れ用すのこ板 2枚

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
押入れ用に7年前に購入して、敷いて使用してました… 材質は「杉」の、すのこ板です 写真写りの通りのサイズは…横 101㌢             縦というか奥行き75㌢             高さ3㌢ (大体です) 【購入時価格】ホームセンターで1枚千円位… 【傷などの状態】経年劣化的な木材の黒ずみあります  片方は表面にひび割れがあります 【アピールポイント】押入れに直置きしたくなくて、空間を作っておきたい方いかがでしょうか? 【希望取引場所】さいたま新都心駅東口近辺 【希望取引日時】ご都合にあわせます 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。 
04/19
売ります

ハンガーラック

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
10年以上前に購入した◯◯ハンガーラックです。 木製、見た目の色味は焦げ茶色です 【購入時価格】10000円ぐらい 【サイズ】高さ:150cm、横:50cm、奥行き:50cm (大体です) 【傷などの状態】ハンガーを掛けていた天辺部分の横棒は傷ありありです…ごめんなさい 【アピールポイント】折りたたんで収納することもできます 留め金具が緩んできたら、4ミリくらいの六角レンチで締め直してください 【希望取引場所】さいたま新都心駅 東口周辺 【希望取引日時】引き取りに来て下さる方のご都合にあわせます 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
04/18
売ります

収納BOX 木目調

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
5年ほど前に購入した収納BOXです。 模様は木目調です 解体せず、組み立てたままの状態でお渡しします 【購入時価格】2000円ぐらい 【サイズ】縦:59.5cm、横:44cm、奥行き:29cm (内寸 高56c 横40.5c 奥27.5) 【傷などの状態】とくに目立った傷はありません。 【アピールポイント】押入れ整理のために置いて使用してました 中の棚はネジで固定しています プラスドライバーで、解体組立します 【希望取引場所】さいたま新都心駅東口近辺 【希望取引日時】ご都合にあわせます 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
04/18
売ります

整理BOX 二段(可動棚) 

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
5年ほど前に購入した収納用のカラーボックス(白色)です。 【購入時価格】2000円ぐらい 【サイズ】縦:59cm、横:42cm、奥行き:30cm  ( 内寸縦56c,横39c,奥28c) 【傷などの状態】とくに目立った傷はありません。 【アピールポイント】押入れの、整理用に置いてました。状態はいいのでまだまだ使えます 解体しないで、このままの状態でお渡しします 【希望取引場所】さいたま新都心駅、東口近辺          引き取りに来て下さる方 【希望取引日時】出来るだけご都合にあわせます 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
04/18
売ります

木製 カバン・コート掛け 自立型

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
10年ほど前に子供のカバン掛けとして購入しました。 【購入時価格】10000円ぐらい 【サイズ】高さ:136cm、底支えのクロスの部分の       長さ50cm(大体です) 【傷などの状態】とくに目立った傷はありません。 【アピールポイント】状態はいいのでまだまだ使えます!ネジを回して支柱の3本をつなぎ合わせます。フックになる一本づつもネジで回して組立ます 組み立てに工具は必要ありません 【希望取引場所】さいたま新都心駅 周辺        引き取りに来て下さる方優先します 【希望取引日時】平日は午前中希望         週末はご都合に合わせます 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
04/11
売ります

ACTUS 子供用机 アンファンシリーズ

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
20年ほど前に購入した子供用の学習机です。 写真は机として使っている様子です。 …が、天板を(一番下の穴の位置まで)下げておもちゃ置き場やベンチとして使っていた時期もあります。 リビング隅や子供部屋で、机だったり棚だったり椅子だったり作業台だったりと、用途によって形態を変えられる…ACTUSの名品です。 【購入時価格】5万円ぐらい 【サイズ】縦:約75cm、横:約120cm、奥行き:約55cm  天板を留める穴の位置は、床より36センチの所から2センチきざみに11カ所あります 写真に写っている机の状態は一番上の穴 約70センチの位置で止めたものです 【組立方法】左右の木目の板に天板を止める穴があります (左右それぞれ3箇所)付属のネジで六角レンチを使って固定します(問い合わせ時に詳細をお伝えします) 【傷、汚れの状態】手前共の息子ズが時を共に過ごした落ちない汚れ&削った傷があります  お問い合わせ時に詳細をお伝えします 【アピールポイント】小さいお子様のいらっしゃるご家庭で…お絵かきしたりブロック遊びしたりするスペースとして…いかがでしょうか? 【希望取引場所】さいたま新都心駅近辺引き取りに来て下さる方優先でお願いします 【希望取引日時】要相談でお願いします 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 (早いもの勝ちではありませんのでご了承ください) USED品にご理解下さる方…お問い合わせお待ちしております
03/13
売ります

Jr用スノーウェア(ellesse)140

0円 さいたま市 中央区 上落合(大字)
サイズ...140cm      上衣(オレンジ白ライン入り)胸囲68     下衣(グレーの肩吊り) 胴囲58 性別...ガールズボーイズ兼用 押入れの奥に、圧縮袋に入れて収納していたので…ややシワ状態です 下ズボンの右脇に汚れあり (写真参照ください) USED品にご理解のある方、ご検討ください 受け渡し場所は、京浜東北線のさいたま新都心駅〜浦和駅の間でしたら、検討いたします
12/13
売ります

Ferragamo パンプス 要ヒール修理

0円 さいたま市 大宮区
25年くらい前に海外(多分ホノルル)で購入したものです。友人の婚礼等で履く程度の使用でしたが、両踵内側あたりに擦り跡があります フェラガモ好きの方ならばサイズ感はおわかり頂けるでしょうが…7EE…細身です 踵のヒール部分のプラ素材がボロボロで、全て削って針金がむき出しの状態にしてます ………以上……写真参照してください… ミスター○ニットさんで2千円程度で踵直しのメニューがありました 昔のパンプスですが、自腹で修理して履いてみたい…という方がいらっしゃったら、お譲りします 譲渡場所は京浜東北線のさいたま新都心駅、もしくは浦和駅近辺で、時間は応相談でお願いします ご検討お願いします
09/25

全15件中 1-10件表示