ジモティートップ  >  Mikuさんのプロフィール

Mikuさんのプロフィール

Mikuさんのプロフィール画像

誰もがありのまま輝く世界へ🌍


もっと見る


ニックネーム
Miku

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
52 0 0

性別
女性

登録日時
2024/07/04

居住区
東京都目黒区

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

Discoveryオンライン飲み会✨

目黒区
🎁 Discoveryオンライン飲み会 「やりたい。」 その一言が、 自分の中から飛び出してきたら…👀?! そんな夜。 飲みながら話して、 笑って、 気づけば誰かの言葉が、 自分のびっくり箱を開けているかもしれない。 何が出てくるかは、 その日、その場だけのお楽しみ🎁✨ 📅 7月30日 🕗 20:00〜22:00 💰 初回限定 500円 びっくり箱、 一緒に開けませんか?🍻
07/27
売ります

ウィッグ

400円 目黒区
ウィッグと専用のシャンプーとコンディショナーです。 イベントで2回ほど使いました。
07/02
売ります

コットンスタイ

300円 世田谷区 船橋
コットンスタイル 4枚入りです。 欲しい方いましたら お譲りいたします。
06/29
売ります

フリーバスケット

250円 世田谷区 砧公園
ベッド下で使用していました。 サイズ W35.6✖️D50.6✖️H14.0 欲しい方いましたらお譲りします。
06/29
売ります

スキンケア

350円 目黒区
新品未使用、4点セットでお渡しします。 欲しい方いましたらお譲りします。
06/18
売ります

バック

100円 目黒区
ショルダーバッグです。
06/18
売ります

ネズミ取り

150円 目黒区
ネズミ取り 使わないのでお譲りします。
06/18
売ります

ドライヤー

550円 大阪市 淀川区 西中島
TESCOMドライヤーです。 3回ほどしか使ってないです。
06/12
スクール

あなたはなぜこの世に生まれたのか...

大阪市 北区 芝田
【魂の縁起セッション】 「自分はなぜ生まれてきたんだろう」 「頑張っているのに、なぜかうまくいかない」 「こんなもんじゃない気がする」 「誰かのために貢献したい」 そんな想いを抱えたことはありませんか? ふと思い出してみてください。 あなたがこの地球に生まれる前、 どんな想いでこの人生を選んだのでしょうか。 そして、 目の前にいる子どもたちもまた、 自分の人生を生きるために この地球に生まれてきた存在です。 なぜこの親子だったのか。 なぜこの子が自分のもとに来たのか。 なぜ今、この人生なのか。 人生に起きる出来事や出会いは、 偶然ではなく、 魂がこの地球に生まれると決めた時から続く 「縁起」なのかもしれません。 このセッションでは、 人生に散りばめられた出来事や才能、 繰り返し現れるテーマを紐解きながら、 自分自身との繋がりを深め、 この人生を選んだ想いに触れていきます。 【こんな方へ】 🌱 自分は何のために生まれてきたのか知りたい 🌱 子育てに迷いや不安がある 🌱 子どもの個性をもっと理解したい 🌱 同じ悩みやパターンを繰り返している 🌱 本来の自分を思い出したい 🌱 親子の関係をより深めたい 【セッション詳細】 ⏰ 120分 👩‍👧 親子セッション 38,000円 👩 親のみセッション 20,000円 オンライン・対面対応 【お申し込み】 「魂の縁起セッション」 とメッセージをお送りください✨
06/11
メンバー

世の中なんか違うと思っている人

大阪市 淀川区 西中島
🌀なんか違う井戸端会議🌀 最近、 なんとなく感じている違和感はありませんか? 頑張っているのに満たされない。 今までの正解がしっくりこない。 なんだか時代が変わっている気がする。 でも、それが何なのかはまだわからない。 そんな「なんか違う」を持ち寄る井戸端会議です🌱 🌱参加無料 🌱正解なし 🌱結論なし 🌱参加自由 それぞれが感じている 「なんか違う」 を持ち寄る時間。 もしかしたらその違和感は、 個人の問題ではなく、 次の時代からのメッセージなのかもしれません✨ ぜひあなたの違和感聞かせてください💡
06/11

全176件中 1-10件表示

  • セレニア (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 着物
    良い

    丁寧なご対応とスムーズなお取引きありがとうございました。
    また機会ございましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    2026/07/21 19:15
  • まる (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 足湯バケツ
    良い

    この度はお譲り頂きましてどうもありがとうございました。
    また機会ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

    2026/07/20 17:13
  • キリタニ (問い合わせ者)
    売ります・あげます >
    良い

    スムーズ受け渡しありがとう御座いました。
    また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。

    2026/07/03 11:23
  • nana (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 着物
    良い

    このほどはお取り引きいただきましてありがとうございました。
    また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

    2026/06/28 08:59
  • るぃたそ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 木製スタンドミラー
    良い

    ありがとう

    2026/06/27 21:14
  • ひろき (問い合わせ者)
    売ります・あげます > スタイ
    良い

    スムーズな取引をありがとうございました!

    2026/06/23 09:41
  • char (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 浴衣
    良い

    ありがとうございました。

    2026/06/22 19:31
  • ちゅん (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ぬいぐるみ
    良い

    気持ちの良いお取引ありがとうございました!
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😄

    2026/06/21 10:19
  • mahalo (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 麻着物
    良い

    この度は素敵な品をお譲りいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。

    2026/05/31 11:57
  • ひろし (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 新品未使用ドライヤー
    良い

    ありがとうございました

    2026/05/29 17:07