テックマヒンドラさんのプロフィール
- ニックネーム :
- テックマヒンドラ
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
- 0 0 0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/05/10
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
正社員
【人事】採用担当者募集中
月収320,000円
横浜市 西区 みなとみらい
【テックマヒンドラについて】
世界90か国に146,000人以上のプロフェッショナルを擁し、フォーチュン500企業を含む1250社以上のグローバル顧客にサービスを提供する6.5億ドル規模の企業です。5G、メタバース、ブロックチェーンなどの先進技術を駆使し、デジタル変革を推進しています。また、気候変動への取り組みで「Terra Carta Seal」を受賞した初のインド企業として、サステナブルな市場イニシアティブをリードしています。世界で急成長するITブランドとして、ブランド強度でトップ7に入り、AA+の評価を保持。NXT. NOW™フレームワークを通じて、人間中心の体験を提供し、「未来は今」との理念のもと革新を進めています。
【募集ポジションの業務内容】
主に日本・韓国・シンガポールの採用活動
【主な役割と責任】
・母集団形成(ソーシング)からオンボーディングまでの一連の採用プロセスを一貫して実施する。
・日々の応募者の流れを管理(様々なデータをリアルタイムで更新)する。
・採用マネージャーや様々なステークホルダーと協力し、必要な人数を期日までに必ず採用する。
【必須要件】
・学歴:大卒以上(目安)
・語学力:日本語(母語レベルもしくはJLPT N1)、英語(業務で使用できるレベル ※目安としてCFER B2、TOEIC700以上)
・基本的なPCスキル(MS Officeの使用が問題ないこと)
・単独でもチームでも着実に仕事を前に進めることができること
・ホスピタリティ(おもてなしの心)を大切にできること
【歓迎要件】
・語学力:韓国語(業務で使用できるレベル)
・採用の実務経験(目安として2年以上)
・新卒、第二新卒、未経験の方もご応募いただけます
【勤務時間・曜日】
基本的には土日祝が休日ですが、採用に関するイベントや緊急時にはご相談させていただく可能性があります。
【勤務地】
ハイブリット(自宅・オフィス)
※採用チームの勤務地は東京ではなく横浜市西区(みなとみらい)です。
<オフィス住所>
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8F
【アクセス(最寄駅)】
・みなとみらい線「みなとみらい駅」
・JR京浜東北線「桜木町駅」
【待遇・福利厚生】
・社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・有給休暇
・傷病休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・配偶者の誕生日休暇
・オンライン講座受講無料
・フリードリンク
※オフィスでは水、お茶、コーヒーが終日無料、終業後はドラフトビールが飲み放題です
【企業概要】
・企業名:テックマヒンドラ・リミテッド
・Webサイト: https://www.techmahindra.com/ja-jp/
【採用までの流れ】
※1~2週間程度で完了します
1)応募(履歴書提出)
2)書類選考
3)面接2-3回を想定
正社員
【大手ECサイトのカスタマーサポート】オペレーター募集
月収300,000円
横浜市 西区 みなとみらい
お客様からの問い合わせに対応し、適切なソリューションを提供するお仕事です。
・ECサイトをご利用するユーザーサポート
・購入商品についてのお問い合わせ対応
・商品の発送状況に関する対応
・返品対応
・お支払い情報の照合
※日本人のお客様対応なので、日本語での対応となります。
※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20~35件程の対応。
タイピングなどの基本的PCスキルがある方なら、未経験でも歓迎です。サポート内容については、基本的にマニュアルに沿って進めていただきます。正しい言葉遣いを身に付けている方、明るく前向きな方が活躍できます。もしサポート中に困っていることがあれば、周囲のスタッフが必ず声掛けやサポートをしますのでご安心ください。
【研修内容】
研修は1ヶ月あります。ご入社される8割の方はカスタマーサポート未経験者ですが、安心して学べる体制が整っています。
・研修前半:システムの説明やお客様対応例を中心に学びます。
・研修後半:トレーナーのサポートがある中でお客様対応を行います。覚えることがたくさんありますが、丁寧なサポート体制が整っております。
■対象となる方
※職種・業種未経験OKです
<必須要件>
・高卒以上
・円滑なコミュニケーションでお客様対応ができる方
・パソコンの基本的な操作ができる方
・英語のリスニングとライティングが高校レベル程度(社内文章、ポータル等に英語読解力が必須であるため)
<歓迎要件>
・コールセンターやカスタマーサポートでのご経験
■待遇・福利厚生 各種制度
・社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・オンライン講座受講無料
・フリードリンク
※オフィスでは水、お茶、コーヒーが終日無料、終業後はドラフトビールが飲み放題です
■待遇・福利厚生 その他
・服装、髪型、ヘアカラー、ネイル自由です
■休暇
・有給休暇
・傷病休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・配偶者の誕生日休暇
★5日間以上の連続休暇取得可能 ◎有休を使用して長期の休暇を取得し、国内や海外旅行に行ったりする人もいます。
【企業概要】
・企業名:テックマヒンドラ・リミテッド
・Webサイト: https://www.techmahindra.com/ja-jp/
【採用までの流れ】
※1~2週間程度で完了します
1)応募(履歴書提出)
2)書類選考
3)面接2-3回を想定
ご応募の際には履歴書もしくは職務経歴書をご送付ください。
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