【完全在宅勤務】大手外資系民泊サイトのお客様対応アシスタント
年収3,300,000円
大阪市 北区
■仕事内容
旅行サイトユーザーからの問い合わせに関する業務 ◇品質管理業務や教育部門、プロジェ
クトリーダーなど、さまざまなステップアップが可能!
具体的には社内のカスタマーサポートスタッフとして、サービス利用者と電話でのコミュ
ニケーションを取りながら、アシスタント業務(サポート業務)をメインに担当します。
・ゲストやホストの電話による管理/サポート
・お問い合わせ内容の整理や情報提供
・民泊物件をサイトへ掲載する手続きサポート
など
■入社後の流れ
▼座学研修(基礎学習)
会社についての理解
ビジネスマナー研修
民泊サイトの仕組み
など
▼トレーニング
情報管理の仕方など、
実践的な業務をロールプレイで習得。
▼OJT研修
研修でインプットした知識を
実践的にアウトプット。
しっかりフィードバックも行います。
02/22