alohaさんのプロフィール
- ニックネーム :
- aloha
- 認証 :
- 身分証1点 電話番号 法人書類
- 評価 :
-
11
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2023/07/21
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧

スクール
手ぶらでヨガ体験550円!入会キャンペーン実施中✨
横浜市 磯子区
横浜市磯子区 京急杉田駅より徒歩3分、JR新杉田駅より徒歩8分ほどのところにある、古民家をリノベーションした、少人数制ヨガスタジオです🧘♀️
ほんわかとしたアットホームなスタジオです🏠
最大4名様までのセミプライベートヨガをぜひご体験ください!
経験豊富な9名のインストラクター が所属しており、月曜日から日曜日まで多彩なクラスをご用意しております。
(ピラティスクラスもございます)
超少人数制ですので、インストラクターがおひとりずつの身体の動きや状況をしっかりとチェックできますので、身体を壊すことなく、また調子の悪いところをじっくりと改善できる効果が期待できると思います。
当スタジオの会員様は9割のかたがヨガ未経験でご入会されています。
ヨガをしたことがない方、体がかたくてヨガはちょっと…とお考えの方、ヨガはどなたでも楽しむことができます!
ご自身の心身の健康のために、ぜひヨガを生活の一部に取り入れていただけたらと思います✨
現在、
⭐️手ぶらでヨガ体験 通常1,650円→550円
レンタルウエア、レンタルマット有
シリカ水プレゼント付
⭐️マンスリー会員でご入会いただくと
入会金(5,500円)事務手数料(3,300円)無料
入会月会費無料
のキャンペーン実施中です!
お気軽にお電話もしくはメール(yogasalon.sby@gmail.com)にて、お気軽にお問い合わせください♩
快適なヨガライフをお過ごしください☆

地元のお店
カウンターキッチン☆お貸しします 横須賀市内 運営者募集
横須賀市
⭐️現在、土・日・水・木曜日、お貸しできます♩
横須賀市追浜(駅徒歩1分内)でオープン2年目の小さな店舗の空き時間をお貸しします。
平日日中、夜、曜日によってご相談に応じます。
平日は仕事だけど、副業でお店をやってみたい方や、バーなどを持ちたいけれど初期費用をかけたくない方、ぜひお気軽にお問い合わせください!できる限りお力になれればと思います。
まだ非常に綺麗な店舗です。
店内は白色と木目を基調としており、シンプルなデザインです。
立ち飲みスタイルで10名ほどは入れます♩
すでに常連のお客様が多数いらっしゃいますので、リアルな運営を試してみたい方、おすすめです!
厨房機器や業務用冷凍冷蔵庫、調理器具等は一式揃っていますので、すぐに運営を始めることが可能です。
販売メニューや営業時間などはお任せします。
形態は業務委託契約とさせていただく予定です。
諸条件は、お問い合わせいただきました後にお打ち合わせさせていただきます。
ご興味ありますかたはお気軽にご連絡ください。

アルバイト
★ヨガインストラクター募集★平日夜のレッスン対応可能な方
1レッスン3,500円
横浜市 磯子区
横浜市磯子区にある当スタジオにて、ヨガインストラクターを募集いたします。
募集枠は、
平日夜(月、火、水いずれか)19:30〜
のレッスン、60分の枠となります。
超少人数制のスタジオのため、お客様に寄り添いながらご指導いただける方、お待ちしております!
とてもアットホームで和やかなスタジオです♩
💫募集要件💫
ヨガインストラクター経験1.2年以上の方
少人数クラスのため、お一人ずつに寄り添ったご対応ができる方

売ります
店舗•ご家庭でも⭐︎大きめ保存容器5個セット
2,500円
横須賀市
大きめの丈夫なタッパーです。
4ヶ月ほど利用しておりますがまだ綺麗です!
店舗での食材保存のほか、ご家庭でも。
●銀イオンを配合し、抗菌・清潔!
●4面ロックとパッキンで液漏れしにくい。
●パッキンを取り外して洗えるので衛生的。
商品名:ユニックス タイトロック TLOシリーズ TLO-
70• Ag
メーカー:ユニックス タイトロック
寸法:幅213奥行297高さ104
現地(横須賀市追浜本町)にてお引き渡しさせていただきます。

売ります
厨房用品⭐︎ステンレスバット5枚セット(綺麗です)
5,000円
横須賀市
新しくお店を始められる方など、オススメです!
4ヶ月ほどしか利用しておりませんのでまだ綺麗です。(若干の使用感はありますが)
商品名:18-8 角バット 6枚取
寸法:幅476x奥行332x高さ82mm
底寸法:幅415x奥行270mm板厚:0.7mm容量:
TIL
現地(横須賀市追浜本町)にてお引き渡しさせていただきます。


売ります
エステチェア(手動リクライニング)
10,000円
横浜市 磯子区
白のエステ用リクライニングチェアをお譲りいたします。
ネイル施術用として2年半ほど使用しておりました。
大きな傷や汚れはありませんが、多少の使用感はございます。
横浜市磯子区のサロンへ取りに来ていただけるかたへお譲りできればと思っております。


スクール
オフィスヨガのご提案をいたします
横浜市 磯子区
従業員さまの心身の健康をサポートいたします。
オフィスの会議室や空きスペースを活用し、ヨガクラスを開催させていただきます。
従業員の方々の生産性アップや、心と身体の健康をキープするために、ぜひ社内でヨガを取り入れてみてはいかがでしょうか。
開催頻度や開催スタイルなどにつきましては、直接お打ち合わせにてご希望をお伺いいたします。
例)週1度 30分クラス 10名様迄 月額44,000円〜
経験豊富なインストラクターを派遣させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。


スクール
小学生から英語とヨガに触れる✨キッズイングリッシュヨガ ☆新規会員様募集中☆
横浜市 磯子区
このたび当ヨガスタジオにて、
キッズイングリッシュヨガ✨のクラスを新たに開設いたします♩
小学生キッズたちを対象に、キッズ向けのヨガレッスンを、英語を用いておこなうクラスです🧘♀️
とは言っても、お子様たちがのびのびと楽しめるように工夫された内容となっておりますので、ヨガも英語も触れたことがない、というお子様大歓迎です!
楽しく身体を動かしながら英語に触れる、そんな1時間となっております✨
⭐️インストラクター:Ryohei
東南アジアを中心に各国のキッズたちとの触れ合い、スキンシップの大切さを痛感した経験から、日本のキッズたちとも、一緒に楽しく身体を動かしながら、英語にも触れられる時間を作りたいと思っています!
⭐️費用
月額7,800円(1レッスンあたり1,950円)
⭐️実施時間
毎週木曜日17:45〜18:45
順次クラスを増設予定です。
新規開設に伴い、体験レッスンを1,100円にて受講いただけますので、ぜひお気軽にご連絡ください♩


売ります
トライアル価格!3,950円/60分 杉田駅すぐパーソナルトレーニング
3,950円
横浜市 磯子区
京急杉田駅より徒歩3分のところにあるスタジオ内にて、
あらたに5月より、パーソナルトレーニングがスタートいたしますので、トライアル価格として
初回単発 6,600円→3,950円
入会金 5,500円→無料
とさせていただきます。
また定期コースにおきましても、1回あたり60分6千円代と、リーズナブルな価格となっておりますので、ぜひお試しください♩
健康維持、ダイエット、体型改善、筋力アップなどなど、個々の目標設定に合わせて、食事アドバイスも取り入れながら丁寧にトレーニング指導をさせていただきます。
筋力がアップすることで、非常に嬉しい効果がたくさんあることをご存知ですか?
筋力が高まることで、物を持ち上げる・運ぶ、階段を昇るなどの日常動作が改善することをはじめ、全身の柔軟性が向上することで辛い腰痛などのリスクを低減することができたり、代謝が活発になることで、運動をしていない時間も脂肪が燃焼されやすくなります。
また筋肉や靭帯、腱が強化されることで、ケガをしにくい身体になっていきます。
しかしながら、ただ筋トレをすれば良いというものでもなく、トレーニングの仕方によっては全く効果が出なかったり、逆にケガをしてしまうことも少なくありません。
1/168コアボディでは、筋肉の作りや効果的なトレーニング方法を深く理解したパーソナルトレーナーが、お客様の体の状態に合わせて丁寧に指導をいたします。
筋肉や関節への負荷を抑えた自重トレーニングのほか、目標に合わせてダンベルやバーベルなどを用いたトレーニングも取り入れております。
何より安心して、リラックスした状態で楽しみながらトレーニングを行っていただけるよう心がけております。
またトレーニング前後に積極的に摂取した方が良い栄養素のアドバイスをはじめ、ご要望に応じて日頃のお食事のサポートもさせていただきます。
トレーニングプランといたしましては、結婚式やイベントなどに向けた、短期集中3ヶ月コース(月10回)のほか、100歳まで元気に動ける身体作りを大きな目標とした、リバウンドせず無理なく通える継続マンスリーコース(マンスリー4,8)をご用意しております。
100歳まで自分の足で元気に動ける体づくりを目指して、ぜひ楽しく無理のないトレーニングを続けていただけたらと思います!
トレーナー紹介
Daiya
スポーツトレーナー養成専門学校の生徒さんの指導をはじめ、自身でもフィジーク大会への参加など積極的に活動。
無理のないトレーニングと食事管理を徹底し指導させていただくことを心がけています。


アルバイト
☆キッズ英会話講師募集☆
時給1,800円
横浜市 磯子区
ヨガスタジオを利用した、小学生キッズ対象の少人数英会話クラスの講師の方を募集いたします☆
英語に楽しく触れる、慣れることを目標に、明るく元気にお子様へ英会話を教えてくださる方、大歓迎です!
講師経験のない方も大歓迎です!
週に1度〜目安となります。
全15件中 1-10件表示