ジモティートップ  >   ピカさんのプロフィール

 ピカさんのプロフィール

プロフィール画像

はじめまして!気持ちのいい取引をしたいと思っています! 必ず現状をみていただいて購入したいと思ってくださってからの購入をお願いします。 ノークレームノーリターンでお願いします! 値下げ交渉などはしていません


もっと見る


ニックネーム
 ピカ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
12 1 0

性別
女性

登録日時
2023/06/29

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

Canonコピー機

5,000円 木津川市
家庭用のコピー機で、型番はTS3530です。 2023年に結婚式の招待状を作るために購入しましたが、そのあとは一度も使わず箱にしまっていたため、勿体無いので出品します。 場所は奈良市生駒市あたりでも行けます
04/05
売ります

メモクリップ

100円 木津川市
結婚式で一度使用したものになります。
02/08
売ります

ランプ

500円 木津川市
結婚式で使用したランプになります。 一度だけ使用した後、箱で保管していました。 2つあります。
02/08
売ります

プロテイン210g

700円 木津川市
2026.4までになります。
02/03
売ります

京式部パックご飯

500円 木津川市
JAで出している京都産の新ブランド米「京式部」。 150g×3
01/31
売ります

1番くパックンフラワートング

500円 生駒市 小平尾町
マリオの1番くじが出た時にやってみました! 開封はしていますが、一度も使用していません。
10/04
売ります

リュック

1,000円 生駒市 壱分町
リュックをZOZOTOWNで購入しました。 届いてから気づいたのですが、間違えて2つ注文してしまって、1つは袋に入った状態で完全に未使用品です。 返品の期間が過ぎてしまったため、こちらで投稿しています。 1〜2枚目の写真は、1つは私が使っていて、使うとこんな感じになります。
09/30
売ります

SABON ボディクリーム・ボディローション

2,500円 生駒市 山崎町
新品未使用で、1枚目2500円・2枚目3000円です。 購入しましたが、使わなくなったのでどなたかどうぞ! 新品未使用です! 1枚目→SABON ボディローション 200ml     ジンジャーオレンジ ¥4620で買いました。 2枚目→SABON ボディクリーム 200ml デリケートジャスミン     ¥5060で買いました。 場所は生駒駅付近などが助かります
03/01
売ります

頭文字D ミニカー

500円 生駒市 山崎町
サークルKサンクスで、ジョージアコーヒーを購入した際についていたミニカーになります。 他でも出品しているため、早めにご連絡ください 未開封ですが、何年も自宅保管だったため、ご理解いただける方でお願いします。
01/31
売ります

エルゴベビー抱っこ紐

4,000円 木津川市
2年前に36,000円ほどで購入しました。 抱っこ紐イヤベビーだったので、帰省の1度だけ使いました。
04/12

全20件中 1-10件表示

  •  ym (問い合わせ者)
    売ります・あげます > エルゴベビー抱っこ紐
    普通

    本文には1度のみ使用とありましたが
    実物はとても使用感がました。
    その場で確認すれば良かったと思い
    残念に思います。
    近くまで持ってきてくださったので
    こちらの評価とさせていただきます。
    このたびはありがとうございました!

    2026/04/13 16:57
  • まやちん (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    スムーズなお取り引きありがとうございました✨
    また機会ありましたらよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    2026/02/21 10:04
  • ながちゃん (問い合わせ者)
    助け合い > 階段の掃き掃除
    良い

    ありがとうございました。

    2025/10/26 13:49
  • P (投稿者)
    良い

    丁寧なお取引ありがとうございました!

    2025/10/18 11:56
  • 8y3y0チョコ👶 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ソファ3人がけ[再募集]
    良い

    ありがとうございました☺️

    2025/10/10 13:20
  • もーたん (投稿者)
    売ります・あげます > レンジラック 3段 差し込み2口
    良い

    ありがとうございました😊

    2025/10/10 10:20
  • ループ (投稿者)
    良い

    本日は引き取りに来ていただきありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    2025/10/08 19:35
  • T.K (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 座椅子[青]
    良い

    迅速な対応をして頂きありがとうございました🙇‍♂️
    最後まで安心して取引きができました‼
    また機会あればよろしくお願いします‼

    2025/10/05 14:51
  • 阿部 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ダブルベットフレーム白
    良い

    丁寧に対応して頂きありがとうございました。
    品物の状態も綺麗でとても良いお取引が出来ました。

    2025/10/05 13:40
  • PIRO (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はお取引頂きまして、ありがとうございました。
    こちらの都合に合わせて対応頂き、本当に感謝です。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    2025/09/10 14:59