相談支援専門員
月収235,000円
奈良市
元気で明るく何事にも積極的に対応してくださる方、大歓迎です!
まじめに取り組んでくださる方をしっかり評価します!
【応募条件】
・相談支援従事者研修(初任者又は現任)を終えている。
・相談支援専門員の要件としての実務経験を満たしている。
上記両方をクリアしておられて相談支援専門員として登録できる方。
【就業時間】
9:00~18:00
月・火・水・木・金・土・日
(シフト制)
勤務時間・勤務日数・出勤時間・退勤時間・休暇を自由に選択できます。
自分のライフスタイルに合った働き方ができます。
【相談支援専門員としての業務】
・受付
・情報処理
・面談
・計画作成
・その他付随する業務
役割分担にて業務をおこないますので、気楽に楽しくできる業務内容です。
未経験でもしっかりバックアップいたしますので安心してスキルアップできます。
【試用・研修の期間】
6ケ月(能力によって試用期間短縮)
試用期間中はアルバイト・パート登録
試用期間中は時給1,100円
【採用予定人数】
5名
【待遇】
昇給(能力・実績・会社業績により)
賞与(能力・実績・会社業績により)
社会保険完備
02/04