ラプンツェルさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ラプンツェル
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2023/01/24
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
ふわーりグルチャ🍀✨
新宿区
現在、精神科、心療内科、におかかりの、吐き出したい、暇な女性メンバーさんを募集しています!!
男性6女性4で男女比を合わせようと思っております!!
通話に上がれる方大歓迎✨もちろんROM専でも大丈夫です!!
高圧的な方いません!!
ゆんわりなので居心地良いと思います!!
後悔させません!!
連絡お待ちしています✨
メンバー
lilac
新宿区
通話好きの方大歓迎♡男女共募集しています!!
吐き出したい方、暇で通話したい方募集しています!!
皆さん暖かく迎えます✨優しい方ばかりです✨
連絡頂けたら嬉しいです!!🍀
メンバー
メンタルのグループ
新宿区
初めまして!!吐き出したい、暇だぁ、と思っている方グル通しませんか??今は男性が多いので、女性のみの募集となっています!!みなさん暖かい方ばかりです。
通話したい方大歓迎です♡
よろしくお願いします!!
メンバー
メンタル持ちのお話が好きな方
新宿区
寂しい、吐き出したい、暇で話したい、女性を探しています!!男性の比率が多いので女性メンバーのみ募集させてもらいます。
とにかくお話したい方は連絡下さい✨
メンバー
メンタル 恋愛 関東
新宿区
メンタル持ちでも恋愛したい!!話したい方大歓迎です!!今男女比で男性が多いので女性のみ募集しています!!高圧的なメンバーさんは一切いません。ゆる〜りやって行きたいと思うのですこしでも気になってくれたら連絡お待ちしています!!
メンバー
精神疾患 恋愛 関東
新宿区
精神疾患を持っている方の恋愛グルチャで出会いを求めている女性のみ募集中です、今のグルチャは男女比が合わないので、募集しています!!さらに通話に上がれる方大歓迎です!!精神疾患で辛い方、恋愛の場でもあるので基本自由です!!ですが高圧的な方、メンバーさんを傷つける発言をする方はNGとなります。
とにかく楽しいグルチャになれたらと思っています!!
メンバー
まったりグルチャ🍀✨
新宿区
現在精神科、心療内科におかかりの吐き出したい、暇な女性メンバーさん募集中です!!
通話に上がれる方大歓迎✨もちろんROM専でも大丈夫です!!
ゆったりまったりなので高圧的な方いません!!
後悔させないグルチャです✨
連絡お待ちしています✨
メンバー
ゆわーりグルチャ🍀✨
新宿区
現在精神科、心療内科におかかりの吐き出したい方、暇な方、女性メンバーさん募集中です✨
男女比が合わないので同じくらいに出来たらと!!
男女比は、男性6女性4です!!
ぬるーい、グルチャなので、居心地良いと思います!!
高圧的な方いません!!
後悔させないので是非宜しくお願い致します🙇
メンバー
ゆんわりふんわりグルチャ🍀✨
新宿区
現在精神科や心療内科におかかりの、吐き出したい方、暇な方で女性メンバーさん募集してます✨
男女比が少し合わないので女性メンバーさんのみ募集しています💕
高圧的な方一切いません、優しい方ばかりです!!
後悔はさせません!!
貴女にとって居心地の良いグルチャを目指しています!!
満足行くグルチャを目指しているので安心しておいで下さいね✨
メンバー
ふんわり、ゆんわりグルチャ🍀✨
新宿区
精神科や心療内科におかかりの、吐き出したい方、暇な方、女性メンバー募集中です✨
只今男性メンバーの方が多い為女性メンバーさんを募集しています!!
男女比を同じくらいにしたいと思っております!!
通話に上がれる方大歓迎です💕もちろんROM専でも大丈夫です!!
ゆったりしているグルチャなので落ち着くと思います♪
高圧的な方一切いないのできっと満足していただけるかと!!
後悔はさせません!!
宜しくお願い致します🥺
全53件中 1-10件表示