ジモティートップ  >  Yさんのプロフィール

Yさんのプロフィール

プロフィール画像

実家で飼い始めた猫がきっかけで保護活動をするようになりました。すこしでも幸せになれる猫ちゃんが増えればと思ってます。


もっと見る


ニックネーム
Y

認証
身分証1点 電話番号

評価
1 0 0

性別
女性

登録日時
2022/09/07

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

甘えん坊の男の子。エイズキャリアあり

豊橋市
◆性格や特徴 野良猫なので初めは警戒心がありましたが、今では人懐っこくなり、撫でてほしいと催促してきます。撫でられるとゴロゴロ言います。 一緒に寝ることもできお腹も見せてきます。 人の手からご飯も食べれます。 先住猫がおり、先住猫が警戒心が強く喧嘩などしてしまう恐れがあるため里親さんを募集しました。 キャリアありですが発症しない子もいます。 野良猫で生きてきた子です。幸せな人生を送ってほしいとおもっています。 ◆健康状態 推定6〜7歳の♂ 去勢済み。 エイズ陽性。白血病陰性。 ワクチンは打ってません。 脚を噛まれたようで引きずって歩いていたので保護しました。 現在、普通に歩けます。治ってます。 エイズ発症はしてないため、病気等はなし。 ◆その他 飼い主不在届出済み ●完全室内飼いしてくださる方 ●適切な処置治療をしてくださる方 ●終生家族として大事に飼ってくださる方 ●譲渡後も連絡を取り合える方 ●持家・ペット可の家の方 ※豊橋以外でも行ける範囲でしたら大丈夫です。 飼ってくださるならどなたでもというわけではなく  家族として責任を持って迎えてくださる方を希望しています。 よろしくお願いします。
10/17
里親募集

大人しい男の子

豊橋市
◆性格や特徴 大人しくおっとりした性格ですが好奇心は旺盛で行動範囲が拡大中です。 人慣れしてきてます。 ◆健康状態 推定2ヶ月です 9月6日に産まれたと思われます。 野良猫のためトイレなどはまだできるか不明です。 兄妹猫で他の兄妹はエイズ等のキャリアなしだったので大丈夫だと思います。 ◆その他 飼い主不在届出済み ●完全室内飼いしてくださる方 ●適切な処置治療をしてくださる方 ●終生家族として大事に飼ってくださる方 ●譲渡後も連絡を取り合える方 ●持家・ペット可の家の方 ※豊橋・田原以外でも行ける範囲でしたら大丈夫です。 飼ってくださるならどなたでもというわけではなく  家族として責任を持って迎えてくださる方を希望しています。 よろしくお願いします。
11/29
里親募集

兄妹猫ちゃん

豊橋市
◆性格や特徴 キジトラがオスで、サビ猫はメスのようです。 茶色のサビ猫がちょっと警戒心が強いです でも、好奇心は旺盛で行動範囲が拡大中です。 人慣れしてきてます。 ◆健康状態 推定2ヶ月です 9月6日に産まれたと思われます。 野良猫のためトイレなどはまだできるか不明です。 ◆その他 飼い主不在届出済み 兄妹で引き取らなくても大丈夫です。 ●完全室内飼いしてくださる方 ●適切な処置治療をしてくださる方 ●終生家族として大事に飼ってくださる方 ●譲渡後も連絡を取り合える方 ●持家・ペット可の家の方 ※豊橋・田原以外でも行ける範囲でしたら大丈夫です。 飼ってくださるならどなたでもというわけではなく  家族として責任を持って迎えてくださる方を希望しています。 よろしくお願いします。
11/08

全3件中 1-3件表示