ジモティートップ  >  ラミングさんのプロフィール

ラミングさんのプロフィール

ラミングさんのプロフィール画像

仕事の合間に趣味でメダカの飼育と家庭菜園を楽しんでいます。メダカは初心者ですが、趣味を通じてお仲間が出来たら嬉しいです(o^―^o)ニコ 家内と息子の3人暮らし。仕事を引退したら、野菜作りとメダカ養殖に没頭するのが夢です☆彡


もっと見る


ニックネーム
ラミング

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
36 0 0

性別
男性

登録日時
2022/08/19

居住区
埼玉県入間市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

キュウリ5本と路地ミニトマト20個

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で今週収穫したキュウリと路地ミニトマトです。 食べきれないので好きな方にお譲りします。
08/01
売ります

【売約済み】キュウリ 10本 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で今週収穫したキュウリです。 採れ過ぎて食べきれないので、お譲りいたします。 市販の規格外で、形状や長さが色々です。 セブンイレブン入間市野田店駐車場でお渡しします。 本日、7月29日(火)20時~22時に来れる方限定でお願いいたします。
07/29
売ります

【受け渡し内定】里芋の種芋

0円 飯能市 岩沢(大字)
家庭菜園に用意した里芋の種芋が余っています。 捨てるのはもったいないので、家庭菜園用に欲しい方に差し上げます。 土垂、芽出し、一部発根 数量は20~30個。 無くなり次第、終了になります。
05/19
売ります

【売約済み】キュウリ 10本 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で収穫したキュウリです。 採れ過ぎて食べきれないので、お譲りします。 市販の規格外で、形状や長さが色々です。 セブンイレブン入間市野田店駐車場でお渡しします。 本日、7月30日(火)の16から22時に来れる方限定でお願いします。
07/30
売ります

【売約済み】路地トマト 40個 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で収穫したトマトです。 採れ過ぎたのでお譲りします。 路地トマトですので、酸味を強く感じますが、湯剥きして加熱調理すれば美味しくいただけます。 セブンイレブン入間市野田店駐車場でのお渡しになります。 本日、7月30日(火)の16から22時に来れる方限定でお願いします。
07/30
売ります

キュウリ② 10本 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で今週収穫したキュウリ②です。 採れ過ぎて食べきれないので、お譲りいたします。 市販の規格外で、形状や長さが色々です。 セブンイレブン入間市野田店駐車場でお渡しします。 本日、7月28日(日)19時~22時に来れる方限定でお願いいたします。
07/28
売ります

【売約済み】キュウリ① 10本 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で今週収穫したキュウリ①です。 採れ過ぎて食べきれないので、お譲りいたします。 市販の規格外で、形状や長さが色々です。 セブンイレブン入間市野田店駐車場でお渡しします。 本日、7月28日(日)19時~22時に来れる方限定でお願いいたします。
07/28
売ります

【交渉中】路地トマト② 40個 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で今週収穫したトマトです。 採れ過ぎたのでお譲りします。 路地トマトですので、酸味が強く感じますが、湯剥きして加熱調理すれば美味しくいただけます。 セブンイレブン入間市野田店駐車場でのお渡しになります。 明日、7/21(日)の16から22時に来れる方限定でお願いします。
07/20
売ります

【交渉中】路地トマト① 40個 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で今週収穫したトマトです。 採れ過ぎたのでお譲りします。 路地トマトですので、酸味が強く感じますが、湯剥きして加熱調理すれば美味しくいただけます。 セブンイレブン入間市野田店駐車場でのお渡しになります。 明日、7/21(日)の16から22時に来れる方限定でお願いします。
07/20
売ります

【交渉中】キュウリ ② 10本 100円

100円 入間市 野田(大字)
家庭菜園で今週収穫したキュウリ②です。 穫れ過ぎて食べきれないので、お譲りいたします。 市販の規格外で、形状や長さが色々です。 セブンイレブン入間市野田店の駐車場でお渡しします。 7月21日(日)16~22時に来れる方限定でお願いいたします。
07/20

全35件中 11-20件表示

  • かれんちゃん (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    わざわざ足を運んで頂きありがとうございます😊
    ご親切にお野菜まで頂きました!またのご縁がありましたらよろしくお願いします!

    2026/05/16 14:58
  • 赤猫 (問い合わせ者)
    良い

    おいしいスナップえんどうをありがとうございました。今回もいろいろご教授いただきありがとうございます。

    2026/05/06 11:21
  • hide (投稿者)
    売ります・あげます > ビニールハウス
    良い

    本日は遠いところをありがとうございました。スナップエンドウおいしそうですね。いただきます🙇

    2026/05/05 09:33
  • saya (問い合わせ者)
    良い

    この度もご親切にありがとうございました。
    またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    2026/05/05 07:57
  • 赤猫 (問い合わせ者)
    良い

    新鮮で美味しそうなスナップエンドウをありがとうございました!

    2026/04/30 10:44
  • saya (問い合わせ者)
    良い

    この度はご多用の中急なお願いにも関わらず、親切にお取引きいただきありがとうございました。またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

    2026/04/30 09:45
  • クーチャン (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【売約済み】キュウリ 10本 100円
    良い

    一年が早いですね去年美味しいキュウリを安く譲って頂き本当にありがとうございました又今年も宜しくお願い致します

    2025/07/29 20:13
  • とし (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【受け渡し内定】里芋の種芋
    良い

    良い、里芋の種たくさんありがとうございました。

    2025/05/20 20:20
  • フーガ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
    お問い合わせから引取りまでとてもスムーズで気持ちの良いお取引が出来ました。
    又のお越しをお待ちしてます。

    2025/05/01 15:03
  • shiho (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【売約済み】キュウリ 10本 100円
    良い

    今回も美味しいきゅうりありがとうございました♪また宜しくお願いします

    2024/07/30 22:41