ティムさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ティム
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
26
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/07/23
- 居住区 :
- 北海道札幌市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
中古車
【受渡し者決定】ジムニー JB23 6型
300,000円
札幌市 清田区 里塚四条
ご覧いただきありがとうございます。
前オーナーが本州から仕入れた事もあり、下廻りの錆は少ないと思います。
また、前オーナーが手を加えた点として、リフトアップ(2インチか3インチ)、マフラーが社外品に交換されており、いずれも装着した状態で車検は通ってます。
気になる点としては、ジャダーが時速75〜80km程度で出ますが、それを超えると収まります。
また最近オイルクーラー周辺のオイル滲みが確認され、この型の持病とも言えるパッキン交換が必要かと思います。
他に助手席ドア後ろに凹みがあり、状態は写真4枚目を参照ください。(前オーナーから購入時、すでに凹みありました)
夏タイヤはジオランダーにJB64純正アルミ履いてますが、不要なら5万円お値引きします。
冬タイヤは純正鉄ホイール付きでお譲りします。
ベースキャリアは取外す予定ですが、ご希望かつお取引きが早い方にはサービスでお付けします。
型式 TA-JB23W
年式 平成18年/2006年
色名 グレー
グレード XC ワイルドウインド
シフト AT
エンジン 良好
エアコン 良好
車検有効期間 令和9年2月5日
「取引可能ですか?」のみのお問い合わせはお控えください。
中古になりますので、基本的に現車確認していただき、双方納得した上でのお取引を希望します。
スムーズなお取引きを希望のため、値引交渉は対応いたしません。
また、現車確認できる方を優先させて頂きます!
※当方は札幌在住ですが、単身赴任しております。現車確認等は原則土日祝の対応しか出来ませんので、事前のスケジュール調整にご協力いただけますと幸いです。
名義変更はご購入者様の方でお願いします。
オンライン決済可と表示されてますが、現金での支払いのみとします。
取引金の受渡し時に車検証をお渡ししますので、名義変更の手続きをしていただき、手続き終了を確認して車両をお渡しする流れとします。
また、お支払いについては一括でお願いします。
現状販売、引き渡し後のクレーム等は一切受け付けません。
あくまでも中古、価格をご理解いただき、ご納得していただけない方との取引きはお断りします。
車体番号は適当です。
売ります
【値下げ】パタゴニア ドリフトジャケット
32,000円
札幌市 清田区 里塚四条
知人からの代理出品です。
サイズ:S(日本サイズM相当)
カラー:グリーン
写真は照明の関係で少し色が薄く写っています。
実物はもう少し濃く、落ち着いた風合いです。
せっかく購入したものの、サイズが少し小さく、部屋で試着したのみで、屋外では使用していないようです。
購入事のタグもあります。
まだまだ寒い季節が続きますので、いかがでしょうか。
あくまで中古扱いになるため、受渡し後は3Nとなりますこと、ご了承ください。
お話の早い方は多少のお値引きも、対応したいと思います。
当方は単身赴任しているため、週末は札幌、平日であれば旭川でも受渡しの対応は可能です。
また、平日は仕事があるため、18:00以降の対応となります。
# Patagonia
売ります
【新品】マウンテンイクイップメント カーディガン
10,000円
札幌市 清田区 里塚四条
新品未使用のマウンテンイクイップメントのハイロフトボタンカーディガンです。
自分にはサイズが合わなかったので出品します。
部屋着としてもインナーとしても着用出来ると思います。
見た目はベルベット素材のようにやや光沢があり、手触りも柔らかい生地となってます。
ややオーバーサイズ気味で、今時のシルエットかなと思います。
サイズ:M
カラー:オリーブ
当方の自宅は札幌ですが、普段は単身赴任のため、取引は基本的に週末しか対応出来ません。
そのため、お取引きの時間に余裕がある方でお願いします。
また、値引交渉は致しませんので、値引交渉のメッセージに対しては返信しないため、予めご了承願います。
以下に商品についての説明を記載します。
〈MOUNTAIN EQUIPMENTについて〉
イギリスに拠点を置くアウトドア用品の総合ブランドで、1960年にイングランドのマンチェスターで設立された老舗ブランド。著名な登山隊や極地遠征隊の公式装備品としてダウンウェアやスリーピングバッグが採用され、現在までイギリス遠征登山をサポートし続けている実績が品質の高さを物語っています。
ポーラテック社の高機能素材、「POLARTEC HIGH LOFT」を使用した、アウトドアシーンでも活躍する柔らかく暖かなフリースカーディガン。
表地裏地ともに施された光沢のある上品な毛並みは、ふわふわで抜群の肌触りです。また通気性に優れ、しっかりと暖められた空気層をキープすることで高い保温性を発揮します。
アウトドアでも活躍する機能性を持ち合わせながら、カジュアルスタイルやきれいめにもフィットするデザイン性でスタイリングの幅が広がります。
売ります
【最終値下げ】【美品】シックスパッドコアベルト
40,000円
札幌市 清田区 里塚四条
コアベルトとフットローラーのセットです。
昨年の秋に勢いで購入しましたが、習慣化するとこなく、数回の使用のみで、その後ずっと保管していました。
今後も使用するか分からない状況のため、出品いたします。
出品の品は、コアベルト本体と付属品一式、欠品はありません。
またフットローラもセットでの出品になります
コントローラーのセットになりますので、すぐに使用する事が可能です。
新品ですと、総額58,000円程度の品です。
売ります
【値下げ】ノースフェイス バルトロライトジャケット
38,000円
札幌市 清田区 里塚四条
昨年購入したものです。
サイズ:M
カラー:ブラック
購入した店舗の在庫の関係で、少し小さいと思いながらも購入。
しかし、せっかく購入したものの、やはり小さい事が気になり、部屋で試着したのみで、屋外では使用していません。
購入事のタグもそのままです。
付属の収納袋もあります。
まだまだ寒い季節が続きますので、いかがでしょうか。
あくまで中古扱いになるため、受渡し後は3Nとなりますこと、ご了承ください。
当方は単身赴任しているため、週末は札幌、平日であれば旭川でも受渡しの対応は可能です。
また、平日は仕事があるため、18:00以降の対応となります。
#THE NORTH FACE
売ります
【美品】パタゴニア イスマスパーカ
18,000円
札幌市 清田区 里塚四条
M’s Isthmus Parka(メンズ イスマス パーカ)
2020年頃に購入しましたが、自分にはサイズが少し小さため、数回しか着用せずクローゼットに保管してありました。
裏地のボアもヘタリは無く、状態としては美品かと思います。
今の季節にちょうど良いかと思います。
カラー カーキ
サイズ 表記S 日本サイズでMサイズ相当
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。
当方の自宅は札幌ですが、普段は単身赴任のため、取引は基本的に週末しか対応出来ません。
そのため、お取引きの時間に余裕がある方でお願いします。
また、値引交渉は致しませんので、値引交渉のメッセージに対しては返信しないため、予めご了承願います。
売ります
最終値下げ‼︎【ほぼ未使用】ホンダ発電機EU9iGB
57,500円
札幌市 清田区 里塚四条
ホンダのポータブル発電機です。
試運転程度しか使っていません。
保管に伴う傷がうっすらある程度で、状態は綺麗だと思います。
レジャーや災害への備えにいかがでしょうか。
新品のカセットボンベ2本と、エンジンオイルもお付けします。
燃料はカセットボンベのため、燃料の入手や保管が楽であり、使い勝手は良いと思います。
詳しくはメーカーHPを参照願います。
https://www.honda.co.jp/generator/lineup/eu9igb/
単身赴任をしており、平日であれば旭川の方ともお取引きは可能です。
ほぼ未使用ですが、あくまで中古である事をご理解いただき、3Nでお願いします。
#HONDA
#電源
#YAMAHA
#ヤマハ
#ガス
#ポータブル
#可搬式
#レジャー
#アウトドア
#イベント
#非常用
#停電
売ります
【お取引中】子供用自転車 24インチ
3,000円
札幌市 清田区 里塚四条
子供用(男の子)自転車になります。
子供の成長による買い換えで、不要になったため出品いたします。
新車で購入しましたが、子供が使用してる事もあり、所々に傷や錆があります。
ただ、その割にはチェーンの錆は比較的少ないです。
タイヤは前後ともパンクしていません。
不具合箇所で確認した箇所としては、6段変速の切替のうち、5-6段の切り替えが不調です。
(切替表示が変わっても変速しない)
ベルが破損して鳴りません。
サドル表面が破損し若干座面にも掛かってますが、座り心地に影響は感じません。(写真を確認願います)
その他は、試乗して特に異常は感じませんでしたが、あくまで中古である事をご理解のうえ、ノークレーム、ノーキャンセルでお願いします。
防犯登録はご購入の意思確認後に解除いたします。
ご希望でしたら、お引き渡しの際に譲渡証明書もお渡し可能です。(譲渡証明に新所有者記名後、コピーを取らせていただきます)
指定場所への引取りを希望しますが、札幌市内であれば配送料として1000円のご負担をお願いします。(配達可能か要相談)
中古車
【決まりました】【本日特価!】JB23 4型 AT
125,000円
札幌市 清田区 平岡五条
車両入れ替えで、早期に取引したいので値下げします!
150,000円→135,000円→125,000円
当方は二代目のオーナーですが、前オーナーと同様に、3,000km毎にエンジンオイル交換、40,000km毎にATFの交換をしております。
また、前オーナーが手を加えた点として、リフトアップ(2インチか3インチ)、マフラーが社外品に交換されており、いずれも装着した状態で車検は通ってます。
距離走っていますがエンジンは快調!
ジャダーも出ていません!
年式の割には下回りのサビが少なく、1番のアピールポイントです。
ただ、走行開始直後のAT油温が低い時は、1-2速の変速ショックが大きく、4速が入りづらいです。
ですが、油温が上がると何も違和感はありません。
⚠️一応不具合有り、ジャンク扱いとして投稿しますので、ご理解いただいたうえで、ご購入検討される方のみ問合せ願います。
ルーフキャリアは使用するため取り外しますが、ベースキャリアはご希望であればお付けします。
冬タイヤはご希望であれば、ホイール付きでお渡しします。ただ、製造年が古くホイールはキズがあるので、おまけ程度とお考えください。
型式 TA-JB23W
年式 平成15年/2003年
色名 白
グレード XG
シフト AT
エンジン 良好
エアコン 良好
車検有効期間 令和6年8月24日
「取引可能ですか?」のみのお問い合わせはお控えください。
中古になりますので、基本的に現車確認していただき、双方納得した上でのお取引を希望します。
スムーズなお取引きを希望のため、値引交渉は対応いたしません。
また、現車確認できる方を優先させて頂きます!
名義変更はご購入者様の方でお願いします。
取引金の受渡し時に車検証をお渡ししますので、名義変更の手続きをしていただき、手続き終了を確認して車両をお渡しする流れとします。
また、お支払いについては一括でお願いします。
現状販売、引き渡し後のクレーム等は一切受け付けません。
あくまでも中古、価格をご理解いただき、ご納得していただけない方との取引きはお断りします。
他サイトにも掲載しており、急遽掲載を取りやめる場合がございますので、その点についてもご承知おき願います。
#スズキ
#ジムニー
売ります
【最終値下げ!】コンプレッサーと高圧エアホース
73,000円
札幌市 清田区 里塚四条
MAX製のコンプレッサーと、高圧エアホース(ホースリール付)のセットになります。
コンプレッサーのテスト時、自動停止まで2分10秒程でした。 取説では2〜3分との記載があり、充気時間に問題はありません。
その後1時間エアー漏れによる再起動はありませんでした。
エアーの調節、カプラーからの排出、起動音や振動も問題無さそうです。
テストでは動作に問題はなく、また非常に音が小さいため、住宅街で使用しても近所に気を使う事もないため、場面を選ばず使用できると思います。
説明書はありませんが、メーカーHPからダウンロード出来ます。
購入時の箱はありません。
エアホースは出品による清掃のためホースリールから出した感じだと、ホースの長さはおそらく30mだと思います。
ホースリールもスムーズに動きます。
カプラも着いてます。
詳しくありませんがエアダスター?エアブロー?も着いてます。少し錆が出てますが、コンプレッサーのテストでは使用に問題はありませんでした。
コンプレッサーの低圧側には接続出来ましたが、高圧側はカプラの形状が違うのか合いませんでした。
本商品は知人からの委託を受けての出品です。
購入後の使用実績はほとんどなく、倉庫に保管していましたが、今後も使用予定がないとの事で出品いたします。
当方の都合で申し訳ありませんが、お取引きは土日の対応とさせていただきます。
基本的には自宅のある札幌周辺でのお取引になりますが、単身赴任生活をしているため、週末に戻らない週もありますので、お急ぎの方とのお取引きは難しく、時間に余裕のある方とのお取引きを希望します。
また、お取引き日程の調整が可能であれば、単身赴任先の帯広周辺の方とのお取引きも可能です。
是非ご検討ください。
基本値引き対応はしませんが、お取引き対応が早くスムーズな方の場合のみ、気持ち程度ですが値引きを考えております。
また、商品は大変キレイではありますが、中古品である事から、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
他のサイトにも掲載中のため、行き違いでお取引先が決まる場合もありますので、その際はご了承願います。
#マキタ
#ハイコーキ
#DIY
#塗装
#ベビコン
全12件中 1-10件表示
お疲れの処、遠くまで引き取り有難う御座います、又機会が有りましたら宜しくお願い致します。