くまっくまさんのプロフィール
転居の際の不用品を出品します。なるべく早く引き取りに来ていただけて誠実に対応していただける方を優先してお譲りしたいと思っております。 問い合わせが多い場合はすべてに返信できません。ご了承下さい。 野良猫の保護活動をしており、キャットフード、膝掛け、古タオル(洗濯済みの物)、餌入れなど猫用品をお譲りいただけると幸いです。よろしくお願い致します。
- ニックネーム :
- くまっくま
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
238
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/07/09
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
里親募集
里親様募集
枚方市
◆性格や特徴
先住猫にいじめられてもやり返さず、それをまったく気にもせずとても優しい性格です。
人間が大好きでずっと後追いして鳴いてトイレまでもついてきます。
成猫で保護したため、なでなで、ブラッシングは大好きですが、抱っこはまだ苦手なようです。
爪切りは寝ている隙にできます。
歯磨きはまだ特訓中。
通院の際は洗濯ネットに入れてください。
◆健康状態
心身ともに健康です。
保護したときに、去勢、ワクチン、血液検査、駆虫薬済み。駆虫薬も月1で行っています。
◆その他
まずは、お問い合わせいただき、アンケートにご回答いただき、問題なければお会いしてお話しし、トライアルから始めさせていただくという流れになります。
正式譲渡の際には
・譲渡契約書にサインと身分証の提示
・ワクチン代(ワクチン証明書あり)
・避妊去勢手術費用(領収書あり)
をお支払いただけることが条件となります
性格が本当に良いので飼いやすい甘えん坊男子です。
お問い合わせお待ちしております。
写真に写っている、茶トラ、黒白ハチワレちゃんも募集中です。
3匹とも違う場所から保護し、年齢もバラバラなのに仲良しです。
特にハチワレ×茶トラ、ハチワレ×茶白が仲良しなので二匹一緒の譲渡も可能です。
問い合わせしてきておいて、返信しない非常識な方はご遠慮ください。
売ります
折りたたみゴミ箱
300円
枚方市 藤阪東町
プラスチックではなく、アイアンできているので倒れにくくしっかりしています。
売ります
ベッド下収納ケース
400円
枚方市 藤阪東町
ベッド下の空間を有効活用できる収納ケースです。
たくさん入ります。
売ります
犬用トイレ
0円
枚方市 藤阪東町
ペットシートを挟んで使います。サイズはワイドシートサイズ。
床に直接ペットシートを敷いた上でしかトイレをしないたほぼ未使用。美品。
消毒済み
匂い汚れなし。
売ります
テーブル
900円
枚方市 藤阪東町
51×86×高さ40.5
ロック付きキャスター。
下段にたくさん荷物置けます。(画像のBOX等は付きません。)
天板に剥がれあり。
気になるのであればリメイクシートを貼っていただければいいかなと思います。
売ります
押し入れ収納
500円
枚方市 大垣内町
押し入れラック。横幅長さ調整可能。
たくさん服が掛けれ、荷物もおけます。
本日中に引き取りにきてくださるのであれば無料でお譲りします。
売ります
ゴミ箱①
100円
枚方市 大垣内町
未使用。
日本製
色はブラウン。
売ります
クイックルワイパー
300円
枚方市 藤阪東町
通常のクイックルワイパーより幅が広めです。
新品未使用。
写真撮影のため箱は開封したのみ。
新品未使用で2本あります。価格は1本の価格です。
助け合い
猫に関する物やタオルやひざ掛け
10
枚方市
個人で野良猫の保護活動をしております。
⚫不要になったタオルやひざ掛け(使用済みでも洗濯してあれば問題ありません)
⚫フード
⚫トイレの砂
⚫器
⚫おもちゃ
等、猫に関する物をお譲りいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
里親募集
人慣れ100%!イケメン茶トラくん
枚方市
◆性格や特徴
保護した時からスリスリしてきて、凄く人懐っこく、家に居る他の保護猫達の世話を焼き、とても愛情深いです。
病院の先生もお墨付きの性格。
ベッドに入ってきて一緒に寝てくれます。
茶トラですが胸にチョンと白いポイントがあって とってもキュートです。
足は指先の数本だけ白いです。
トイレの粗相はありません。
ブラッシングも爪切りもお風呂もお利口さんにさせてくれます。歯磨きも上達中
◆健康状態
保護当時、風邪をひいており 服薬と点眼で治療済み。
くしゃみが時々でますが、風邪は完治しておりアレルギーとのこと。症状が出たときに服薬すると症状おさまります。
食欲旺盛。
◆その他
募集の経緯
2023 7/23 (日) 14時頃
自宅の隅からふらりと現れました。そして寄って来てスリスリとしてきました。
あまりにも人懐こく飼ってあげたいのですが、もう私は猫を飼っており、里親募集中の保護猫もおり、これ以上増やすことが出来ないのと、あまりにも人懐っこいので虐待されてしまう可能性があるので里親さんを募集しています。
警察、保健所に飼い主不在届け出済み
譲渡条件:
・単身者様OK(要後見人)
・高齢者様OK(要後見人)
◎完全室内飼い。
(ペット可の住宅にお住まいであること)
◎必ず脱走対策にご協力頂ける方。
◎家族全員の同意があること
◎猫を飼うにあたって安定した収入のあること。
◎誓約書を交わしていただき、身分証明書の提示ができること
◎正式譲渡の場合は、今までかかった医療費の負担をお願いしています。
◎譲渡の前にトライアル期間を設けています。
全53件中 1-10件表示