赤ペンギンさんのプロフィール
- ニックネーム :
- 赤ペンギン
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
5
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/06/22
- 居住区 :
- 大阪府大阪市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
助け合い
淀川でルアーを投げようと思っています。
大阪市 北区 堂島浜
南方の辺りに住んでいるのですが、どこか よい スポットがあれば教えていただけないでしょうか。
メンバー
ダーツ仲間募集
大阪市 淀川区
大阪なんば日本橋のアンティゴという店でいつもダーツを投げています。
一緒にダーツを投げれる仲間を探しています。
メンバー
サバゲーをする人が集う場所をつくりたいです
大阪市
定年したら、サバゲーマーが集うBARを開業したいと思っています。
いまのうちから、お客さんで来てくれる知人を増やしたいと思っています。
いくつかのチームで合同でギルド(組合)を立ち上げたら面白いんじゃないかと考えつきました。
具体的にどうしていくというのは決まっていませんが、いっしょにギルドをつくってくださるチームやサバゲーマーさんを探すことにしました。
ぜひ、ご連絡ください。
助け合い
Google Apps Script での 小規模開発を手伝います。
大阪市
報酬は要相談でお願いします。
客先常駐は行っておりませんのでご了承ください。
メンバー
【大阪】PUBGを一緒にやってくれる人を探しています。
大阪市 淀川区
アラフォー男子のわたくしですが、PUBGを一緒にやる友達を探しています。
Apexの方が流行りみたいですが、アメコミの絵が苦手で、PUBGを最近始めました。
マッチしても、外人さんとばかりマッチングするので、言葉の壁が...。
どなたか、いっしょにチームを組んでくれませんか?
パソコンのスペックは
・Intel第11世代 i7
・グラボ 玄人志向3060OC
・ゲーミング左手キーボード
・5チャンネルゲーミングヘッドセット
(ディスプレイはフルHDのリフレッシュレート60です。)
金曜の夜あたりに、一緒にやろうという方いらっしゃいましたら、ぜひ仲間にいれてください。最初、お会いするときは、飯ごちそうします!!
よろしくお願いします。
助け合い
クロスバイクのハンドル交換を手伝ってください
相談
大阪市 淀川区
10年ほど前に購入した キャノンデールの クロスバイクの ハンドルが 溶けて もげたきました。
自分ではどうにもだきなさそうなので パーツ代➕お礼 で どなたか 引き受けて いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
メンバー
モンハン ライズ プレステ 笛使い募集 フレ募
大阪市 淀川区
サンブレイク購入よてい。
大剣HR300
操虫棍HR150
の2人で、金曜日夜と土曜日昼間メインでやってます。
笛いると助かるので、探してます。
VCできる人 歓迎
売ります
無料 BSアンテナひきとってください
0円
大阪市 淀川区 三津屋中
1年ほど使用していましたが、引越しにつき不要になりました。 取り外しができるかたいらっしゃったら、貰っていただけないでしょうか。 お日にち相談。 だれかひきとってくださいm(_ _)m
住所 三津屋中です。
助け合い
玄関のドアに貼った壁紙の跡がとれない。
5000
大阪市 淀川区 三津屋中
今月、引っ越すことになったのですが、玄関のドアに貼った壁紙を剥がそうとしたところ、マジックリンを使ってもはがれず。
シール剥がしを使うと、塗料が溶けてうまくいきません。
なんとかできるかたいらっしゃらないでしょうか。
困ってます!
メンバー
8月7日 大阪 フットサル参加メンバー募集中
大阪市
社会人フットサルサークルの『FC.サッシュ』です。
当サークルは定期的にご参加頂けるメンバーを募集しています。
いっしょに、チームをつくっていける仲間を募集中です。
8月7日 13〜15時 参加費1500円
★初参加の方は、初回特典で無料でご参加頂けます
【場所】
ぴあウォークヨコタ A2Fコート
※阪急京都線『上新庄』駅北口より徒歩7分(大阪梅田駅から15分ほど)
【当サークルについて】
・20〜40代の男女から構成されるサークル
・レベルは初心者〜中級者
・競技志向ではなく、エンジョイ重視(激しい接触・シュートや過度な声掛け等をご遠慮頂いています)
なお、コートに入る前の検温・手指消毒のご協力をお願いしております。
※当日、咳や発熱等体調の優れない方は参加をご遠慮ください。
ゲームの勝敗こだわらずに楽しむサークルで、経験者には初心者や女性へのご配慮をお願いしています。
これからフットサルを始めたい方や女性にもお気軽にご参加頂けます!
YouTubeやTwitterでも当サークルの活動の様子をご覧頂けますので、覗いてみてください♪
まずは、当サークルの雰囲気を体験頂ければと思いますので、お気軽にお問合せ下さい!!
ご参加希望の方は、【お名前・ご年齢・フットサル経験の有無】を明記の上、お問合せを宜しくお願い致します。
全12件中 1-10件表示
提案をお伝えしただけですが、ご丁寧な評価を頂けお人柄がしのばれます。