ジモティートップ  >  あゆさんのプロフィール

あゆさんのプロフィール

あゆさんのプロフィール画像

神奈川県横浜市に住んでいます。


もっと見る


ニックネーム :
あゆ

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
0 0 0

性別 :
男性

登録日時 :
2022/04/08

居住区 :
神奈川県横浜市

職業 :
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

1/7生まれの4ヶ月のノルウェージャンの子猫の里親を探しています。

横浜市
◆性格や特徴 性格はやんちゃで元気いっぱいですが、シャーと威嚇したりしたところは見たことがありません。 ストレスを感じないようで、いつもケロッとしています。また寂しくなると体をすりすりしたり上に乗ってきたります。典型的なオス猫のような性格で、やんちゃで甘えん坊かなと思います。 気をつけておいたほうがいいこともあります。 やんちゃなので夜に走り回ってもします。 猫ちゃん用の寝室の部屋が確保できないと、睡眠不足になる可能性があります。私は睡眠不足になりました。 カーテンに登ったり、家を走り回ったりします。 壁をひっかくなどの家を傷つけるような問題行動などはないです。 ただ、ベットで横になっているとき、足を獲物だと思って飛びつくときがあります。爪を切ってなかったら痛いです。 あと、他の猫ちゃんには自分から構いに行くタイプの性格です。なので、大人しい子やまったりしている子には絶対にトラブルになると思うので、そのような猫を飼っている家庭には預けられません。 なので、まだ猫やペットを飼っていないご家庭か、もしくはやんちゃで元気で他の猫ちゃんと遊ぶのが好きなご家庭に迎え入れて欲しいと思っています。 ◆健康状態 まだ4ヶ月の子猫ですが、ノルウェージャンは大きめの猫種なので、2.5キロ〜3.0キロはあるように思えます。将来的には6キロは超えると思います。 基本的に風邪をひいたり、下痢をしたり、弱ったりは今のところなく、すこぶる元気に感じます。 ◆その他 この子は祖父の急死で私が一時的に預かっています。今度こそ最後まで面倒を見てくれる良い里親様に出会えたらと思っています。 私は横浜市に住んでいますので、首都圏の方限定でお願いします。 まだ4ヶ月なので去勢はできてません。 5/20までに引き取れる方を探しています。
05/22
里親募集

子猫(メスのラグドール)の里親を探しています

横浜市
◆性格や特徴 性格はツンデレみたいな感じで、自分から寄ってくることは少ないですが、甘えるときは甘えてきます。あと、大人しいです。 寂しいときに泣いて知らせるときがあり、抱っこすると嬉しそうにするような性格です。 ◆健康状態 4/30日に腸閉塞で手術をしました。30万円ほどかかり、5/5に退院しました。5/11に抜糸を行い、そこで獣医さんから問題ないと判断されました。腸閉塞の手術は成功し、体調も良くなっています。しかしながら、これから先も影響がないとは、飼い主の私自信言い切れません。 ただ、手術が成功し、無事退院したことは事実です。退院した後も、しっかりとご飯を食べるくらい元気ではあります。 この手術経験を受け入れる方で、里親になってくれる方を探しています。 ◆その他 現在2匹飼ってまして、記載してあるメスのラグドールの他に、オスのノルウェージャンフォレストキャットも飼っています。メスのほうは1/10生まれで、オスのほうは1/7生まれです。 もし2匹の里親になれるという方がいたら、そのオスの子も里親募集しておりますので、私のプロフィールから確認してみてください。よろしくお願い致します。
05/11
里親募集

⚠️“2匹”の子猫の里親を探しています

横浜市
◆性格や特徴 1/7生まれの子猫を飼っています。 オスのノルウェージャンフォレストキャットです。性格は甘えん坊でやんちゃです。 今までシャーと威嚇するところを見たことがなく、怒ったり機嫌が悪くなったりしたところも見たことがないです。いつもケロッとしています。 多分ストレスが溜まらない性格なのかもしれません。元気いっぱいですが、優しくて、トイレを失敗したこともないです。 ◆健康状態 体重は5/11時点で約2.5キロくらいで、ノルウェージャンフォレストキャットということもあり、大きな子猫です。健康状態は全く問題がなく、今まで病気や風邪を引いたこともありません。 うんちもゲリなどはほとんどしません。 ◆その他 もう1匹メスのラグドールを飼っています。 この子と一緒に2匹で迎え入れてくれる方を探しています。 もう1匹の詳細はその子も里親募集していますので、そこから見てください。
05/11

全3件中 1-3件表示