みみさんのプロフィール
- ニックネーム :
- みみ
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/02/24
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
オオミジンコ(20匹ぐらい)
400円
小平市 学園東町
タレビンに入れてお渡しします。頑張って増やして下さい。
売ります
針子一匹50円マリアージュキッシングワイドフィンメダカ
50円
小平市 学園東町
大きくなると上記の姿になります。
ペットボトルに入れてお渡しになります。
その時居る幼魚の数で対応になります。お問い合わせ下さい。
現金のみ対応です。
売ります
卵のみ(20個前後)マリアージュキッシングワイドフィンメダカ(オスはグッピーみたいなヒレ)
1,000円
小平市 学園東町
タレビンに入れてお渡しになります。
現金のみ対応です。
売ります
レッドビーシュリンプ5匹で1000円
1,000円
小平市 学園東町
2022年9月28日 80匹ほど里子に出させて頂き暫く増えるまでお休み致します。
抱卵個体も居ますので増えたらまた受付再開致します。
卵付きを増やしたい場合はマジックリーフを水槽に、入れると抱卵しやすいです。
水槽半位にウイローモスも入れてください。
ベアタンク水層飼育
レッドビーシュリンプ1匹 200円です。
白と赤の可愛らしい淡水エビです。
家で繁殖したので販売致します。
20匹位までお渡しできます。
水温25度
(知り合いの家では熱帯魚やメダカと同居中癒やされます繁殖したい場合は海老のみで飼育してください)
アクアショップでは3匹1200円位だと思います。
近くのコンビニ(セイムス隣のローソン学園東町店 駐車有り)まで
取りに来て頂ける方。
地元の水で浄水器を通してソイルなしで育てているので水質も合うと思います。
駅から徒歩20分ぐらいの所のコンビニですので
近場の方や自分で取りに来れる方が良いかと思います。
あくまでも素人が、育てたものですので
グレード、完璧を、求める方はご遠慮下さい。
ジップロック(L)に、水を半分位入れたレッドビーシュリンプを、お渡ししますので、
ご自分で保温や保冷、持ち運びの袋は(バケツや虫かごを)ご持参下さい。
売ります
レッドビーシュリンプ5匹で1000円
1,000円
小平市 学園東町
はじめまして!見て頂きありがとうございます。
レッドビーシュリンプ1匹 200円です。
白と赤の可愛らしい淡水エビです。
家で繁殖したので販売致します。
15匹位までお渡しできます。
アクアショップでは3匹1200円位だと思います。
近くのコンビニ(セイムス隣のローソン学園東町店 駐車有り)まで
取りに来て頂ける方。
地元の水でソイルなしで育てているので水質も合うと思います。
駅から徒歩20分ぐらいの所のコンビニですので
近場の方や自分で取りに来れる方が良いかと思います。
あくまでも素人が、育てたものですので
グレード、完璧を、求める方はご遠慮下さい。
袋かペットボトルに、入れたレッドビーシュリンプを、お渡ししますので、
ご自分で保温や保冷、持ち運びの袋はご持参下さい。
全5件中 1-5件表示
こちらこそありがとうございました。
以前頂いた子達は
12匹元気です。
今回の子達も大事にします!