コディーさんのプロフィール
- ニックネーム :
- コディー
- 認証 :
-
身分証1点
電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/10/24
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧

メンバー
ジブリの曲をピアノで弾いてくださる方、お気軽にご連絡ください><🎹
渋谷区 渋谷
はじめまして。
東京〜神奈川にてジブリ楽曲を何名かのグループで演奏したいと思っている者です。
ピアノの演奏を手伝ってくださる方を今回募集いたします!!
あちこちのカフェやオープンスペースなどで一緒に演奏してみませんか…!?
楽譜については私も作曲の経験があって用意できるので、ご心配なさらないでください。
まずは楽しくやりましょう🎶
ジブリ好きな人からのご連絡をお待ちしております🌱

メンバー
🌳ジブリ楽曲のリコーダー🪈を合奏してみませんか??
渋谷区 渋谷
東京か神奈川に在住の方で、
ジブリの楽曲をリコーダーでアンサンブル演奏してみたい方、募集中です!
他の管楽器の方とも合わせながら、様々な曲をカバーしていきたいです。
ソプラノリコーダー、アルトリコーダー、あるいはテナーリコーダーなど…
何かしらの種類のリコーダーを持っていて楽譜が読める方なら大丈夫👌
今回は複数名、男女ともに募集いたします!
少しでも興味のある方は下の「問合せ」の欄からご連絡ください🎶
お待ちしてます🌱

メンバー
ジブリ部(楽器演奏+歌)メンバー募集🎶
渋谷区 渋谷
東京から神奈川周辺で、
ジブリの楽曲を様々な場所で一緒に演奏してみませんか??
楽器は、何でもOK!
特定の楽器を半年以上やっていらっしゃって、ある程度演奏に慣れている方であれば大歓迎です!!
私自身は、ピアノとアコースティックギターとリコーダーと鉄琴を普段やってますが、
上記以外の楽器でも、
・フルートやオーボエ、オカリナなどの管楽器
・バイオリンやウクレレ、ウッドベースなどの弦楽器
・カホンやカスタネットなどの打楽器
・楽器も弾けて歌える人!
など幅広く歓迎いたします🎵
最初はジブリの話をしながら集まって練習し、
2〜3曲ほど演奏できるようになったら、数ヶ月に1回ぐらいの割合で、近くのカフェのオープンマイクや演奏会などに出ることを目標にできたらなと…!!
SNS(インスタetc.)でも宣伝してちょっとした人気グループになればいいなとも思ってます❗️
私自身は普段はシンガーソングライターとしてピアノやギターを弾きながら関東のあちこちで歌っている身ですが、
その活動とは趣旨をガラッと変えて、まずは楽しくやれれば良いなと考えています。
メンバーの規模に合わせた演奏場所など、なるべく提案いたします!!
日常生活の中で楽器演奏が好きになってきた人から、
音大生(or音大卒)で演奏の機会を求めている人、
あと楽器演奏だけでなく歌を歌うのが得意な人まで、
幅広く男女ともに今回は募集させてください!!
あと、既に個人で音楽やSNSで活動してる人には、できる限りサポートしていきたいです!!
最後になりましたが、
私自身がジブリの曲をピアノとリコーダーでカバーした時の音源を載せてみます。
こんな感じの雰囲気でやれたらな、という参考になれれば嬉しいです‼️
『風のとおり道』
https://youtu.be/yC6uxHCE5zk?si=Dz8QwX1EJbDwhYIr
(PS.お会いする前に、一度zoomか何かで活動内容の説明をさせて頂きたく思います。まだ募集してます!)
------------------------------------------------------
検索用
楽器募集/Vo募集/歌手募集/ピアノ/ギター/バイオリン/リコーダー/フルート/オーボエ/鉄琴/オカリナ/ベース/カホン/東京/神奈川/千葉/埼玉/伴奏

メンバー
ジブリの歌を歌いたい人、集まれー🎶
渋谷区 渋谷
東京〜神奈川近辺で、ジブリの歌を一緒に歌ってみませんか!?
僕がピアノやギターの伴奏ができるので
何名かに歌ってもらって、様々な演奏会やオープンマイク、野外ステージなどに出てみたいです!!
僕自身がシンガーソングライターとして、
関東の様々な場所で演奏させていただいてる身なので、発表の場所については色々提案ができると思います!!
練習場所については、なるべく家から近い場所でやれればいいかなと!
歌だけでなく、楽器できる人も同時に大募集中です🎶
皆さんの意見を取り入れながら前向きにグループを作っていきたいので、
ぜひお気軽にご連絡ください‼️


メンバー
【歌手募集】私が作曲した曲を無料で歌ってくださる方募集します!!
渋谷区 渋谷
こんにちは!
関東で作曲者として活動している者です。
2曲ほど、曲を作ってみました🎶
今回歌ってくださる方をぜひ募集したいです!!
(※キーが高めなので、女性の方が良いかもしれません。)
候補曲は↓の2曲のうちどちらか1曲、
気に入った方で大丈夫です✨
・『春が来る』(ピアノ伴奏のバラードです🌸)
https://youtu.be/cbZbqf84Qf0?si=gQoImTVQG0dboXt5
・『アボガドの歌』(かわいいアップテンポな歌です🥑)
https://youtu.be/cZbZXGmt4oA?si=RmH1048SUzP_vvAQ
基本的には1名ずつの募集なので、
正式にお願いしたいにのみご返信とさせてください。
ミックスなどは、こちらで無料でやらせていただきます❗️
少しでも気になった人は、自分の歌ってる声を録音or録画したURLとともに、下の「問合せ」欄からご連絡ください🎶
どうぞよろしくお願いいたします。
---------------------------------
検索用
ボーカル募集/Vo募集/歌手募集/アイドル募集/合唱/東京/神奈川/千葉/埼玉/プロ/ポップス/アイドルソング/伴奏/ピアノ/バイオリン


メンバー
【歌手募集】春の歌(バラード)を歌ってくれる人や団体を探してます【アカペラ・合唱団も】
渋谷区
はじめまして。
関東でピアノ弾いたりギターを弾いたりしながら作曲活動をしております、コディーと申します。
このたび"春っぽい曲"を作詞作曲してみました。
この曲が合唱曲として日本で長く歌い継がれていくように…!!という願いを込めながら作った楽曲です↓↓
『春が来る』(サンプル)※今回は初音ミクで代用
(※締め切りました)
ゆくゆくは「NHK全国学校音楽コンクール」の課題曲として採用されることを目標にしています。
そのため、この曲の知名度を高めるために、
できるだけ多くの人や団体さまに歌って頂きたいのです。
歌っていただける人、いらっしゃいましたら、
下の方にある「問合せ」の欄から遠慮なくご連絡ください😭
プロを目指している歌手の方々、
アカペラグループや合唱団の方々、
音大に通ってる方々、
特に大歓迎します…!!
ご縁があれば、別の機会に曲を提供させていただく可能性もあります。どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------
【募集要項】
・募集人数:5組ほど
・応募期間:今年3月から4月まで(好評ならば来年以降もやるかもしれません。)
・簡単にで結構なので、何かバラードの曲を歌ってその歌唱風景を動画もしくは録音で送ってください。(顔出しアリでもナシでも可です!)
※youtubeアカウント持ってなくて動画や録音の送り方がわからない人!スマホで撮った動画や録音をギガファイルのアプリを使ってアップロードしたらURLが出てくるので、それをコピペすれば簡単に送れますよ!!
・自分の歌の音源化を希望する場合はレコーディング環境が確保できる方。レコーディング環境がない場合はご相談ください。
・この曲はキーが少し高いかもしれないのでご注意ください。
・関東在住じゃない人でも大丈夫です。
・ミックス作業はこちらで行うことも可能です。
・応募人数が多数の場合、歌ってもらうと決めた人にのみ、詳細をご連絡いたします。練習用の伴奏を送らせていただきます。
検索用
ボーカル募集/Vo募集/歌手募集/合唱/東京/神奈川/千葉/埼玉/プロ/アカペラ/伴奏/ピアノ/バイオリン


メンバー
ピアノやギターの弾き語りor伴奏orハモリの需要があればお声かけください【※演奏場所も探してます!】
横浜市 青葉区
こんにちは。
関東地方中心に、ピアノやギターの弾き語りで活動している者です。(神奈川在住です。)
かつて札幌に住んでた時には、別の名義で作詞作曲もやっており、シンガーソングライターとしてカフェなどで生演奏をして参りました。
基本的には歌もピアノもアコギも全部一人でやるスタイルでやってきましたが、
おかげさまで関東の方でも少しずつ活動場所が増えてきました。
1人でライブする楽しさもある一方で、
今後は他の歌手の方とも男女問わずコラボしていきたいなという気持ちもあります。
ピアノやギターの伴奏やハモリなどが必要な方がいらっしゃれば、ぜひお気軽にお声かけください。
音楽性が合えば、一緒に歌いましょう!
参考までに、
僕が作曲してきたオリジナル曲の中で4曲ほど、
Youtubeチャンネルに挙げております。
こういう曲調が得意なので、ぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです。
↓↓
(※締め切りました)
また、演奏場所があれば、演奏しに行きたいと思いますのでお気軽にお声かけください。
(メッセージをくれた人数が多い場合は、必ずしも全員に良い返事ができるとは限りませんが、できる限り前向きなお返事ができるようにはしたいです。)
全7件中 1-7件表示