ネットショップ事務スタッフ/インターネット販売対応/データ入力
月収250,000円
吉川市 加藤(大字)
【応募先企業名】イーシージャパン合同会社
【雇用形態】正社員
【職種】一般事務
【応募資格】
・日本語ネイティブレベルの方に限る
・仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください【仕事内容】
【ネット通販業務事務のお仕事です!】
当社は埼玉県吉川市でインターネット販売をしております。
小規模の組織ですが、この度事業を拡大していくにあたり
インターネット販売の対応を行ってくれる事務スタッフを募集いたします。
【仕事内容】
楽天、アマゾン、Yahoo!ショップなどネットショップ内での
受注処理、電話対応、発送業務などです。
インターネット販売の事務業務をお任せします!
具体的な仕事内容:
■受注処理業務
■電話対応(お問い合わせ対応)
■メールチェック(メールでのお問い合わせ対応等)
■発送処理業務(送り状作成・発送メール処理)
■梱包業務(商品の梱包)
【 優遇する点・経験 】
・ECサイトで受発注経験
・ヤフオク、メルカリなどでの販売経験がある(趣味程度でも…)
・イラストレーター、フォトショップなどデザイン系ソフトが使える
・コツコツと細かい業務ができる方
・スピードと正確さをお持ちの方
・いわれたことだけではなく、自ら提案や気づきを得て改善を行っていける方
【 期間・時間】
長期でご依頼できる方を優遇します。
・仕事量:
①フルタイム社員(9時~17時または10時~18時)
休暇・休日:土日祝祭日完全休み
【待遇】
試用期間2か月
随時昇給制度あり
その他:
事務職として入って頂きますが、スキルと希望次第で商品開発、仕入れ、マネージングのお仕事もお任せしていく予定です。
【採用担当者からのひとこと】
採用までの流れ:
「エントリー」→「ご連絡(面接日の決定)」→「面接及びパソコンスキル試験」→「内定」
雇用形態:正社員:給与: 月給20万円 - 30万円
05/19