komaさんのプロフィール
- ニックネーム :
- koma
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
5
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/09/24
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧

売ります
TOWN & COUNTRY 未使用サーフボード
100,000円
宮崎市 神宮
TOWN & COUNTRY
タウンアンドカントリーの未使用サーフボードになります。
送料が関わってくるので、金額については要相談でお願いします。
商品価格は、手です。
商品について
新婚旅行で行ったハワイ(20数年前)で購入したサーフボードになります。
当時、新婚旅行の思い出と、いつかわ使用するつもりで、妻に無理をお願いして購入したサーフボードです。
いつか使用しようと思っていたので、ずっと日の当たらない納屋に置きっぱなしにしてました。
この度、別の趣味でお金が必要なため泣く泣く出品しています。
金額もずいぶんと高めの強気の設定にしてます。(購入者様には関係ないことは分かってますが思い入れのある品なので、この金額にしてます。)
また、送料込みに設定してますが、離島の方や関東より遠方の方には申し訳ないのですが、即購入せず、一度ご相談ください。
相談なしに購入された場合、対応できない場合がございます。

売ります
SR400 1JR
650,000円
宮崎市
SR400の1JRになります。
車検は、令和7年5月27日に取得しております。
初度登録:平成7年8月
走行距離:約18000km(令和7年7月5日時点)
タンク数ヶ所凹みあり
その他カスタム多数
改造申請を行なっておりますので,型式が
「1JR改」となります。
フロント足回り一式が変更されております。
乗車定員が1人になっております。
タンデムステップは、保管しております。
不具合箇所
○ガソリンコック「ON」にしてるとガス欠になるので「PRI」にしてます。
○先述してますが、ガソリンタンクに数ヶ所の凹みとシートがあたる部分の塗装剥がれあり。
マスターキーとガソリンタンクの鍵が違っています。
○セパハンにしてるので、ホース類が余ってる感じがあります。
○ホイールにサビが多くみられます。
○高回転時にガス欠気味になることがある。(アクセルを一気に開けるとゴボつきます。)
✳︎その他にも多々あると思いますが...私の方で気になる箇所は以上です。
他のバイクにも興味あります。
物によっては、追い金プラスしてもらえれば検討します。(こちらが追い金をする方ではありません。)
詳細につきましては、ご質問などよろしくお願い致します。


売ります
CHANNEL ISLANDS 未使用サーフボード (訳あり)
135,000円
宮崎市 神宮
未使用のサーフボードをお譲りいたします。
■サーフボード >
CHANNEL ISLANDS
未使用品となります。
サイズ:6’8・20 3/4・2 5/8 (40.2L)
フィン付属しません。
■訳あり部分 >
写真にも写ってますが、保管時にぶつけてしまったため、破損箇所があります。
使用するには問題ないと思いますが、未使用状態なので、リペア等を行なってから使用することをお勧め致します。
その他にも、若干の汚れ等はありますが、未使用品なので比較的綺麗だと思います。(個人差はあると思います。)
■その他
個人的に、周りにも声かけをしてますので、いきなりの取り消しもありえます。
配送などについては、ご相談ください。
ご興味のある方は、お問合せよりご連絡頂けますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
後ろの白いスポンジを外した写真を撮りました。(2枚目)


売ります
セピアZZ(CA1HC)
60,000円
宮崎市 神宮
スズキのセピアZZです。
通勤用に使用していますが、提示金額で売れれば、次バイクの足しにしたいと思ってます。
自賠責保険:令和6年10月19日
現在、ナンバーが黄色ナンバー(原付二種)登録となっています。
坂道でなければ、60km/h以上は出ています。
(下は70km/hオーバーしてると思います。登りは、速度が落ちます...)
外装
それなりにヤレてます。
写真では綺麗に見えますが、実際は結構なヤレ具合です。
サビ、傷、割れなど多々あります。
提示金額は、正直高いと思ってますが...😅
シート
最近張り替えを行いました。
ベルト
社外品に交換しています。
交換後4000kmくらい走ってると思います。
タイヤ
最近交換したんですが、交換後1500kmくらいは走ってると思います。(溝は、まだまだあると思います。)
走行距離
4226.9km
現在も通勤に使用していますので、走行距離は現時点より増えると思ってください。
✳︎メーターは9999kmで0kmに戻りますので、何周かしてると思います。
その他
2スト
最高速は、60km/hオーバーします。
名義変更を確実に行なっていただける方のみよろしくお願い致します。(2週間以内にお願い致します。)
気になることは、ご質問ください。
返信が遅くなる場合もありますが、何卒ご容赦願います。
追記:
現在、セルでのエンジン始動が行えません。
キックでのエンジン始動となります。
納税済みです。
全4件中 1-4件表示
この度は、遠い所から取引、受取ありがとうございました。