ジモティートップ  >  ダンディーさんのプロフィール

ダンディーさんのプロフィール

ダンディーさんのプロフィール画像

都内在住50代サラリーマンです。趣味はボクシング、空手です。意外と若く見られるのが自慢です。


もっと見る


ニックネーム :
ダンディー

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
0 0 0

性別 :
男性

登録日時 :
2021/09/21

居住区 :
東京都板橋区

職業 :
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

一緒に波乗りしませんか?

茅ヶ崎市 茅ヶ崎
茅ヶ崎在住、還暦をちょっと過ぎた者です。 茅ヶ崎に引っ越して、3年になります。 高校生の頃に少しかじっていた波乗りを、もう一度始めてみようと思っています。 とはいえ、さすがに高校生の頃のようにショートボードというわけにはいきません(笑)。 そこで、7’6〜8フィートくらいのボードで、無理をせず、のんびりと海と戯れるところから再スタートしようと思っています。 ただ、一人だとなかなか重い腰が上がりません。 同じように「久しぶりに海に入りたい」「サーフィンをゆるく楽しんでみたい」という方がいらっしゃいましたら、よかったらご一緒しませんか? 上手さや年齢は気にせず、無理なく楽しめればと思っています。 気ままにお待ちしてます。
08/19
メンバー

茅ヶ崎近辺でライトショアジギング釣りしませんか

茅ヶ崎市 茅ヶ崎
はじめまして。茅ヶ崎在住の今年で一年になる還暦迎えたサラリーマンです。ヘラブナ釣りを50年程してましたが、長時間の胡座に膝と腰が絶えられなくなり断念しました。思い切って釣り方をサーフに変えてライトショアジギングをやりたいと思ってます。ポイント等ご存知の方と一緒に同行したいです。又、釣り終わりは釣り談義を居酒屋でやりましょう。サラリーマンの為土日です。宜しければご連絡お待ちしてます。 又、竹竿で黒鯛ヘチ釣りもしたいです。 重ね重ねですが。お待ちしてます。
07/02
メンバー

ボクシングマスしませんか?

板橋区
こんにちは。 ボクシングはじめて3年の50代後半サラリーマンです。健康維持の為やってます。 宜しければボクシング指導マスお相手してくれる方居ませんか?お待ちしてます♪
05/04

全3件中 1-3件表示