ジモティートップ  >  ライアーさんのプロフィール

ライアーさんのプロフィール

ライアーさんのプロフィール画像

犬、猫、ハムスター、熱帯魚、メダカ、金魚、ミシシッピニオイガメ、クランウェルツノガエル、アルビノツメガエル飼育してます。 アクアリウムの掘り出し物ないかチェックしてます笑 生態が増えた場合の譲る用にジモティー始めました


もっと見る


ニックネーム
ライアー

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
12 0 0

性別
女性

登録日時
2021/08/11

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ゲーミングチェア 座椅子 値下げしました!

9,000円 中央区 日本橋箱崎町
180度リクライニング、360度回転、上下肘掛けゲーミングチェアです。 左肘掛け内側、ひび割れ(写真5枚目)あります。 その他故障、傷など無しです。 2年ほど使用しました。 車などで取りに来られる方のみでお願いいたしますm(_ _)m
03/24
売ります

アベニーパファー子供

400円 中央区 日本橋箱崎町
アベニーパファーの幼魚1匹400円 サイズ1cm前後となります。 幼魚と言ってももう赤虫は食べられます。 ショップでは800円超のお値段するのでほぼ半額値です! 出来れば5匹〜でお願いいたします。
02/24
売ります

値下げ!ダブルアクショントミカビル 3点セット

9,000円 中央区 日本橋箱崎町
ダブルアクショントミカビル、山登りドライブ、高速道路の3点セットです。 連結部分付き、電池付き(新品ではないです)、取り扱い説明書付き、そんなに使用してないので綺麗です。 箱は無しです。
03/28
売ります

ベビーチェア

6,000円 中央区 日本橋箱崎町
ニトリで購入したベビーチェアです。 汚れ、傷、ほぼありません。 椅子の高さ変えるための六角レンチお付けします。 配達不可で自宅近くまで取りに来られる方でお願いします! 最寄り駅、水天宮前です。 フリーチェア(ジャスト3 LBR) 商品コード 4000024
03/24
助け合い

ピンクラムズホーン メダカと交換

0 中央区 日本橋箱崎町
たくさん増えたピンクラムズホーンとメダカを交換してくれませんか?? メダカはオロチか青系、ラメ系のメダカ5〜10匹ほど欲しいです🥺 ラムズは推定100匹、欲しいだけ差し上げます!
08/16
売ります

アベニーパファー残り2匹!値下げセール!!1匹200円

200円 中央区 日本橋箱崎町
去年の5月産まれの自家繁殖です! 7匹全て元気に育ち、今は親と混泳しています。 ご飯をあげると多少の小競り合いはありますが、気にならない程度です。 (アベニーパファーなので仕方ない) ご飯は冷凍赤虫のみです。 現水槽には 大人アベニーパファー3匹 子 7匹 ラスボラヘテロモルファ2匹 バンブルビーフレッシュウォーターゴビー1匹 ヤマトヌマエビ ミナミヌマエビ で仲良く暮らしております。 2枚目の写真は親との比較写真になります。 ふた周りくらいは小さいです。 最寄り駅は水天宮前 人形町あたりまでなら行けます(*`・ω・)ゞ #アベニーパファー #アクアリウム
01/17
売ります

クラウンテールベタ メス 300円

300円 中央区 日本橋箱崎町
去年の5月産まれの自家繁殖です。 まだ小さめですが、メスで生き残ったのはこの子だけでしたので元気な個体です(*ˊ˘ˋ*) 一般的なベタの餌は少しだけ大きいみたいで食べるのに少し苦労してるようでしたので、軽く粒を潰してからあげています。(そのままでも食べますが) 大切に育てて頂ける方、よろしくお願いしますm(_ _)m #クラウンテールベタ #アクアリウム
01/11
売ります

クラウンテール オス 500円

500円 中央区 日本橋箱崎町
去年の5月産まれの自家繁殖です。 産まれた子の中で1番綺麗な色をしています!! 私のお気に入りの子だったので、この子だけ手元に残して育てていましたが 訳あって水槽を減らす為、大切に育てて頂ける方よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*) #アクアリウム #クラウンテールベタ
01/11
売ります

ショーベタ メス 400円

400円 中央区 日本橋箱崎町
自家繁殖です。 ずっと色が出ず、前世はウーパールーパーですか?と聞きたいくらいピンク1色だったのが ここ数ヶ月で色が出て綺麗になりました! ご検討くださいm(*_ _)m #アクアリウム #ベタ
01/11
売ります

アベニーパファー 稚魚 100円

100円 中央区 日本橋箱崎町
アベニーパファーを産まれたてから育ててみませんか(*ˊ˘ˋ*) だいたい生後2週間〜4週間ほどで、数ミリの小ささです。 (だいたい5mm前後かな?) 1匹だけ産まれたのが早い個体がおり、その子だけ大きいです。 ブラインシュリンプをパクパク食べています! 生後3ヶ月くらいまでは、ブラインシュリンプを沸かす必要があります。 今はサテライトで育てています。 まだまだ小さい為、もし生体がすぐに☆になってしまった場合、残りがいる限り保証致します。 複数欲しい方は複数割引致します! 分からないことがあればお答え致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m 最寄り駅、水天宮前です。 その周辺なら場所により行ける場合もあります。 #アクアリウム #アベニーパファー
12/13

全13件中 1-10件表示

  • かずや かずや (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ベビーチェア
    良い

    こちらこそありがとうございました!
    また機会があれば宜しくお願い致します🙇

    2024/03/24 22:16
  • 幸心 (投稿者)
    良い

    今日は暑い中お越し頂きありがとうございました!
    また温かいメッセージも嬉しかったです😊
    ありがとうございます✨
    楽しいお話が沢山出来て、とても充実した時間でした。感謝しております!
    またメダカ見に遊びにいらして下さい✨

    2023/08/28 21:22
  • 松原弘一 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > アベニーパファー 稚魚 100円
    良い

    丁寧な対応ありがとうございました。感謝してます。また何かありましたらよろしくお願いします。

    2023/03/11 11:10
  • 退会済みユーザー
    良い

    色々教えて頂きありがとうございました
    大切に育てます!

    2023/01/18 20:20
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > クラウンテール オス 500円
    良い

    この度はありがとうございました☺️

    大切に育てます🌟

    2023/01/11 17:52
  • tmt (問い合わせ者)
    売ります・あげます > クラウンテールベタ 幼魚
    良い

    ご足労頂きまして、
    ありがとうございましたm_m

    2022/09/15 19:30
  • ラウル (投稿者)
    良い

    この度のご縁に感謝します。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    2022/09/06 17:39
  • 売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    今回もスムーズなお取引きして頂き
    ありがとうございました!

    2022/08/18 17:45
  • syasyaking (投稿者)
    良い

    丁寧でタイムリーな対応で安心して取り引きできました。今後ともよろしくお願いいたします。

    2022/01/10 13:00
  • 売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    気持ち良いお取引きして頂き
    ありがとうございました!

    ご縁ありましたら
    またよろしくお願いします

    2021/12/22 15:06