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パスレル - 採用課さんのプロフィール

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【パスレル】という社名は架け橋という意味です。転職者の方の夢を叶える橋になりたい!という思いがございます。あなたにとって最適な転職先はどこか?を徹底して考え抜き、一人一人丁寧にアドバイス致します。 勿論、面接対策や履歴書・経歴書のアドバイスなど、書類突破・内定の獲得に向けて全力でお手伝いいたします。まだ、具体的な転職活動ではなく、相談・情報収集から…という方も大歓迎いたします、まずはお気軽にご連絡ください。


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ニックネーム
パスレル - 採用課

認証
身分証1点 電話番号

評価
0 0 0

性別
非公開

登録日時
2021/08/10

居住区
大阪府大阪市

職業
会社員



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評価一覧 評価一覧
正社員

【大阪梅田校】通信制高校の教師/年間休日122日・土日祝休み・学生一人ひとりと向き合える環境です

月収250,000円 大阪市 北区
大阪府大阪市にある広域制・単位制の通信制高等学校で、教師として、学生一人ひとりに応じた指導をしていただきます。 JR大阪駅北側「うめきた」地区の近くで、大阪駅・梅田駅の他、中津駅からも徒歩圏内という都市型の立地です。 生徒はスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末やパソコンを使って学習します。 毎日高校に登校することが難しい、留学や芸能活動・スポーツに専念したい、予備校に通い難関校に合格したいなど、様々な目的をもった生徒が在籍しています。 週2日通学コースと、年4.5日ほどスクーリングの対応で授業をお願いいたします。 また、電話やメール、LINEなどを通じて学習指導・教育、レポート作成・添削、進路指導など担当し、卒業までしっかりとサポートしていただきます。 ※教師の携帯電話は学校から貸与されます。 120名程度の生徒を担当していただきます。 教科の指導力はもちろん、生徒に寄り添って興味を引き出し、授業に巻き込んでいく力が必要です。 各教科2~3名程度の教師が在籍しているので、先輩教師と協力しながら生徒と向き合っていただきます。 【通信制高校とは?】 通信制高校では、登校日を自由に選べたり、インターネットを使って自宅で学習するなど、 自分のライフスタイルに合った学習スタイルで、高校を卒業することができます。 全日制・定時制の高校と同様に、「高校卒業資格」を取得できます。 【親会社の技術でeラーニングシステムを導入】 当社の親会社は、メディアや動画配信技術などに強みを持つブロードメディア株式会社。 このブロードメディア株式会社の最新技術を用いて、本格的なeラーニングシステムを導入しました。 タブレット端末、スマートフォンやパソコンによる学習が可能であるため、 生徒は時間や場所にとらわれることなく、いつでもどこでもレポートを解くことができます。 生徒にとって無理のない学習スケジュールが可能です。 ■必須経験・スキル 高等学校教諭免許状取得 もしくは 取得見込みの者 ■フィットする人物像 授業第一主義ではなく、生徒に寄り添った教育観をお持ちの方 ■雇用形態 常勤教師 (有期雇用:2年程度で無期雇用に切り替え) ■勤務時間 9:30~18:00 ※残業はほぼありませんが、発生した場合は残業代は全額支給いたします。 ■休日休暇 土・日、祝、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、自己研鑽の日 ※年間休日122日
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正社員

【本社:人事採用担当・採用チームの責任者候補(マネージャー候補)】年間休日120日以上・年収400万以上・リーダー候補・株式上場予定・テレビCMでも有名!!教育総合グループ

月収300,000円 中央区 八丁堀
雇用形態: 正社員 テレビCMでも有名な教育総合グループの本社で、全社の『採用チームの責任者候補(マネージャー候補)』としてご活躍いただきます。今回はマネージャー候補生を募集です。現場経験を積み、将来的にはチームのまとめ役を担ってもらえる方、やる気のある方の募集をお待ちしています。 主な業務内容 各事業部からの採用オーダーヒアリング オウンドメディア強化・ダイレクトリクルーティング等の実施 応募者の1次スクリーニング(書類選考) 自社の魅力付け、及び求職者のモチベーションを引き出す面接・説明会実施 予算管理 社内調整 新規入社者・退職者の対応 組織概況── 人材開発室は、大きく5つの領域(新卒採用/中途採用/アルバイト採用/研修・人材開発/組織活性)でチームに分かれており、それぞれ連携しながら業務を進めています。現場経験を持つメンバーと最近入社したメンバーがそれぞれの知見を活かして活躍しておりますが、会社としてより高いレベルを目指して、人や組織を強くするための戦略人事を強化していきます。 アピールポイント: 最寄り駅より徒歩1分とアクセス抜群! リモートワークも積極的に取り組んでいます。 多くの女性が活躍している職場です! 求める人材: 【 必須経験・スキル】下記いずれかのご経験がある方 ・人材業界、人事経験のある方 ・採用活動に携わったことがある方 【あれば有利な経験・スキル】 ・年齢、性別問わずコミュニケーションが得意な方 ・採用マーケティングの経験がある方 ・社内コミュニケーションが得意な方 勤務時間・曜日: 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩45分) ※面接の時間に合わせて、フレックス勤務可 残業時間:月平均10~15時間程度 ※時期により変動あり(原則、残業はないように出勤時間の調整を行います。) 休暇・休日: 年間休日120日 週休2日(日曜日+週に1日取得※基本は土曜日休み) 祝日・夏季・年末年始・有給・慶弔 勤務地: 東京本社・東京都中央区八丁堀 【備考】敷地内禁煙 アクセス: 【最寄り駅】 八丁堀駅 1分 待遇・福利厚生: 賞与あり (年2回) 昇給あり 各種社会保険完備 交通費全額支給 ベネフィット・ステーション 産休・育休(実績有) 介護休暇 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 退職金制度 慶弔金制度 永年勤続表彰 【備考】敷地内禁煙 定年 60歳まで(65歳まで再雇用制度あり)
08/17
正社員

【本社での経理職】大阪駅徒歩圏・土日休み・大手総合教育企業

年収3,300,000円 大阪市 北区
雇用形態: 正社員 仕事内容: 大手教育総合企業の本社で、日々の経理業務(伝票起票・入力・資料作成)と、本社および連結子会社の決算業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・有価証券報告書等の開示資料作成 ・連結決算 ・単体決算 ・予算管理 ・関係会社経理業務の受託 ・月次決算 ・四半期決算及び本決算 ・その他開示書類、会社法計算書の作成など ※業務の流れを一から習得していただくためのOJTを用意していますので、未経験でも安心して業務に携わることが可能な環境となっております。 組織構成:課長(40代男性)、主任級(30代女性)、課員(30代男性2名、30代女性1名)公私がしっかりと別れ、各々がしっかりと仕事を進めております。決算期等繁忙期は忙しいですが、閑散期には定時できちっと退社しております。 アピールポイント: 当社の特徴: 【スキルアップ】上場企業の経理業務を経験できます。ご経験がなくとも、先輩がOJTを通してしっかり習得していただけるようフォローしますので、安心してください。 【働きやすい環境】平均残業は全社平均で17h、完全週休2日土日休みとワークライフバランスを整えることが可能です。年次指定有給も5日ございます。 【育休産休取得者多数】産休育休復帰率100%。様々な人生のライフステージを迎えても、長く働き続けることができます。 求める人材: ・経理経験( 上場企業にて経理のご経験がある方歓迎) ・簿記2級以上 (学歴) 大学 大学院 以上 勤務時間・曜日: 9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分 ※時差勤務制度あり 平均残業時間11時間 休暇・休日: 土曜・日曜(当社勤務カレンダーによる。休日出勤年数回あり。) 年間休日113日 夏期7日 年末年始4日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与20日 勤務地: 大阪本社:大阪市北区中崎 アクセス: 大阪駅:徒歩10分/中崎町駅徒歩5分 待遇・福利厚生: 交通費全額支給・各種保険完備 給与改定年1回・賞与年2回 諸手当:時間外勤務手当・家族手当・役職手当 福利厚生:社員持ち株会・退職金制度有(正社員2年以上) その他: すぐに応募ということでなく情報収集だけでも結構です。 求人情報だけでわからない点も、詳しくお伝えできればと思います。 お気軽にご返信頂ければと思います。
08/10
正社員

宿泊特化型ホテルのスタッフ/接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営を担当

年収3,000,000円 札幌市 中央区
雇用形態: 正社員 仕事内容: ホテルの運営をお任せいたします。まずはフロントスタッフとして、お役様への接客サービスを学んでいただきます。接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。 親会社からの縛りもなく自由度の高い職場になるので、他にはないホテルを自ら考えて作り上げていきたい方を募集します。 具体的な仕事内容は、 ・フロントスタッフとしての受付・案内等の接客業務 ・在庫管理、予約管理、コメント対応等 ・ホテル運営に関する企画、提案業務 ・スタッフ(パート・アルバイト)の教育指導・勤怠管理 【仕事の醍醐味】 ・自らのサービスや提案によりお客様からの満足を得られます。 ・国籍の異なる様々なお客様への接客など、ほかでは経験できない貴重な経験ができます。 ・新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいので、ビジネススキルも身につきます。 【入社後は…】 一定期間に及ぶ研修を実施。先輩スタッフのフォローを受けながらオペレーション業務を学んでいくため、未経験の方も安心して働くことができます。 【仕事で大切なことは…】 たくさんの国からゲストが訪れますので語学力が問われると思われがちですが、一番たいせつなことは「ゲストが何を求めているのか」を察する力です。 もちろん語学力はあるに越したことはないのですが、各言語に精通したスタッフがいるため、皆で助け合いながら接客しています。 それよりも、ゲストの気持ちになって考えられるかどうかが重要。ゲストの目線になれる方であれば、きっとご活躍いただけるはずです。 多様な国籍のメンバーが活躍していますので、仕事をしながらお互いの文化や語学を学び、トリリンガル、マルチリンガルになるスタッフもいます。 24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。 コロナ禍でもホテル稼働率は60%。ファミリー層からビジネス利用やカップル利用等様々なご利用目的のゲストが滞在されています。 入社から2~3年スパンで職級をステップアップをしていただき、スタッフ⇒チーフ⇒副支配人を目指していただける環境です。副支配人以下の平均年齢は30歳!20代~30代の方が活躍中です。 入社2年で副支配人に抜擢!また、27歳で副支配人に抜擢されたスタッフもおり、年功序列や入社歴でポジションが決まるのではなく、頑張った分だけ評価される環境があります。 社員の年収例 スタッフ/入社1年目 年収例 340万円~370万円 スタッフ/入社2年目 年収例 400万円 スタッフ/入社3年目 年収例 430万円 副支配人 年収例 450万円 アピールポイント: 入社から2~3年スパンで職級をステップアップをしていただき、スタッフ⇒チーフ⇒副支配人を目指していただける環境です。副支配人以下の平均年齢は30歳!20代~30代の方が活躍中です。 入社2年で副支配人に抜擢!また、27歳で副支配人に抜擢されたスタッフもおり、年功序列や入社歴でポジションが決まるのではなく、頑張った分だけ評価される環境があります。 求める人材: 【学歴・職種/業界経験不問】多国籍な環境ではたらくことに関心がある方 ※原則、2年以上社会人経験のある方 意欲を重視したポテンシャル採用です。 【 あれば有利な経験・スキル】 ホテルでの勤務経験がある方 接客経験のある方 英語、その他アジア圏言語のいずれかをビジネスレベルで使える方 ※外国籍の方は日本語N2~N1レベル必須。就労ビザ(技術・人文・国際業務)が取れる方前提。 ※英語・中国語・韓国語などが堪能な方は大歓迎! 語学手当(5000円~最大3万円/月、半年ごと支給~)制度もあります。 入社してからメキメキと語学力がUPしたスタッフも多数在籍しています。 勤務時間・曜日: 24時間シフト制(実働8時間、休憩1時間。夜勤は相談によりシフト調整) 夜勤は月4~6回程度 休暇・休日: 年間休日115日 シフト制(月9日から10日) 有給休暇 慶弔休暇制度 裁判員休暇制度 勤務地: 北海道札幌市中央区 アクセス: すすきの駅 徒歩5分 待遇・福利厚生: 賞与2回 昇給2回 交通費全額支給 前払い退職金制度(給与の5%を毎月支給) 残業手当 語学手当(5000円~最大3万円/月、半年ごと支給~)英語、中国語、韓国語等 慶弔見舞金制度 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 制服貸与 住宅手当(社内規定有):家賃半額補助(管理費込み)※社内規定あり 引っ越し費用補助手当:引っ越し代全支給(社内規定有)
08/10
正社員

ホテル責任者候補/まずはスタッフ職として、接客・各種事務業務・イベントの企画提案・スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営を担当

年収3,000,000円 大阪市
雇用形態: 正社員 仕事内容: ホテルの運営をお任せいたします。まずはフロントスタッフとして、お役様への接客サービスを学んでいただきます。接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。 親会社からの縛りもなく自由度の高い職場になるので、他にはないホテルを自ら考えて作り上げていきたい方を募集します。 当社はホテル業界では後発組。従って、他のホテルがやっていないことに対するチャレンジ精神旺盛です!新しい提案をどんどん出して、世の中に無いホテル創りにチャレンジしています。 具体的な仕事内容は、 ・フロントスタッフとしての受付・案内等の接客業務 ・在庫管理、予約管理、コメント対応等 ・ホテル運営に関する企画、提案業務 ・スタッフ(パート・アルバイト)の教育指導・勤怠管理 【仕事の醍醐味】 ・自らのサービスや提案によりお客様からの満足を得られます。 ・国籍の異なる様々なお客様への接客など、ほかでは経験できない貴重な経験ができます。 ・新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいので、ビジネススキルも身につきます。 【入社後は…】 関西の既存のホテルにて、一定期間に及ぶ研修を実施。先輩スタッフのフォローを受けながらオペレーション業務を学んでいくため、未経験の方も安心して働くことができます。 【仕事で大切なことは…】 たくさんの国からゲストが訪れますので語学力が問われると思われがちですが、一番たいせつなことは「ゲストが何を求めているのか」を察する力です。 もちろん語学力はあるに越したことはないのですが、各言語に精通したスタッフがいるため、皆で助け合いながら接客しています。 それよりも、ゲストの気持ちになって考えられるかどうかが重要。ゲストの目線になれる方であれば、きっとご活躍いただけるはずです。 多様な国籍のメンバーが活躍していますので、仕事をしながらお互いの文化や語学を学び、トリリンガル、マルチリンガルになるスタッフもいます。 24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。 コロナ禍でもホテル稼働率は60%。ファミリー層からビジネス利用やカップル利用等様々なご利用目的のゲストが滞在されています。 入社から2~3年スパンで職級をステップアップをしていただき、スタッフ⇒チーフ⇒副支配人を目指していただける環境です。副支配人以下の平均年齢は30歳!20代~30代の方が活躍中です。 入社2年で副支配人に抜擢!また、27歳で副支配人に抜擢されたスタッフもおり、年功序列や入社歴でポジションが決まるのではなく、頑張った分だけ評価される環境があります。 社員の年収例 スタッフ/入社1年目 年収例 340万円~370万円 スタッフ/入社2年目 年収例 400万円 スタッフ/入社3年目 年収例 430万円 副支配人 年収例 450万円 アピールポイント: 入社から2~3年スパンで職級をステップアップをしていただき、スタッフ⇒チーフ⇒副支配人を目指していただける環境です。副支配人以下の平均年齢は30歳!20代~30代の方が活躍中です。 入社2年で副支配人に抜擢!また、27歳で副支配人に抜擢されたスタッフもおり、年功序列や入社歴でポジションが決まるのではなく、頑張った分だけ評価される環境があります。 求める人材: 【学歴・職種/業界経験不問】多国籍な環境ではたらくことに関心がある方 ※原則、2年以上社会人経験のある方 意欲を重視したポテンシャル採用です。 【 あれば有利な経験・スキル】 ホテルでの勤務経験がある方 接客経験のある方 英語、その他アジア圏言語のいずれかをビジネスレベルで使える方 ※外国籍の方は日本語N2~N1レベル必須。就労ビザ(技術・人文・国際業務)が取れる方前提。 ※英語・中国語・韓国語などが堪能な方は大歓迎! 語学手当(5000円~最大3万円/月、半年ごと支給~)制度もあります。 入社してからメキメキと語学力がUPしたスタッフも多数在籍しています。 勤務時間・曜日: 24時間シフト制(実働8時間、休憩1時間。夜勤は相談によりシフト調整) 夜勤は月4~6回程度 休暇・休日: 年間休日115日 シフト制(月9日から10日) 有給休暇 慶弔休暇制度 裁判員休暇制度 勤務地: ①大阪市(新大阪、なんば、心斎橋)②京都市中央区(四条大宮)③大阪府泉南郡(羽倉崎) アクセス: 駅徒歩5分 待遇・福利厚生: 賞与2回 昇給2回 交通費全額支給 前払い退職金制度(給与の5%を毎月支給) 残業手当 語学手当(5000円~最大3万円/月、半年ごと支給~)英語、中国語、韓国語等 慶弔見舞金制度 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 制服貸与 住宅手当(社内規定有):家賃半額補助(管理費込み)※社内規定あり 引っ越し費用補助手当:引っ越し代全支給(社内規定有)
08/10
正社員

【本社保育事業部での事務(運営・管理)】産休育休復帰率100%・36年間、業績右肩上がりの総合教育企業・JASDAQ上場

年収3,000,000円 大阪市 北区 中崎西
大手教育総合企業の本社の保育事業部で、現場の方々が適切かつ効率的に保育園が運営されるような管理・支援を行っていただきます。 当社が運営する認可保育園(18か所)の各園を運営する園長を中心とした保育園職員、行政機関、保護者、各種関係取引会社とのコミュニケーション(調整・交渉・折衝等)を通じて、適切かつ効率的に保育園が運営されるような管理・支援(ヒアリング・説明・提案等)を行っていただきます。 雇用形態: 正社員 【具体的には】 ・各保育園の園長と連携 →現状にこだわる事なく現場の業務効率化の提案や運営企画の提案 ・行政機関への書類手続き関連 ・書類関係のやり取りでの保護者対応 ご経験に応じて仕事を割り振っていますので、未経験からでも少しづつ慣れていただける環境です。 組織構成:課長を含めて6名体制 アピールポイント: 当社の特徴: 【スキルアップ】上場企業で事務業務を経験できます。ご経験がなくとも、先輩がOJTを通してしっかり習得していただけるようフォローしますので、安心してください。 【働きやすい環境】平均残業は全社平均で17h、完全週休2日土日休みとワークライフバランスを整えることが可能です。年次指定有給も5日ございます。 【育休産休取得者多数】産休育休復帰率100%。様々な人生のライフステージを迎えても、長く働き続けることができます。 求める人材: ・事務経験、PCスキル(Word、Excel、PowerPointの基礎知識) 【歓迎する経験・スキル】 ・保育士資格をお持ちの方 ・保育業界での勤務経験がある方 ・事業会社で行政(自治体)との連絡や調整等を行いながら業務を行った経験がある方 ・営業経験等の対人折衝業務経験 勤務時間・曜日: 9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分 ※時差勤務制度あり 休暇・休日: 日曜・祝日+1日(当社勤務カレンダーによる。休日出勤年数回あり。)※もう1日の休みは土曜休みにしている方が多いですが、平日お休みの場合もあります。 年間休日115日 夏期7日 年末年始4日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与20日 勤務地: 大阪本社:大阪市北区中崎 アクセス: 大阪駅:徒歩10分/中崎町駅徒歩5分 待遇・福利厚生: 交通費全額支給・各種保険完備 給与改定年1回・賞与年2回 諸手当:時間外勤務手当・家族手当・役職手当 福利厚生:社員持ち株会・退職金制度有(正社員2年以上) その他: すぐに応募ということでなく情報収集だけでも結構です。 求人情報だけでわからない点も、詳しくお伝えできればと思います。 お気軽にご返信頂ければと思います。
08/10
正社員

【正社員/事務職(会計部)】大和ハウスグループ・年間休日123日で土日休み!未経験歓迎!異動・転勤なし!充実の福利厚生で育休産休取得率も非常に高く、ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境

年収3,000,000円 中央区 日本橋本町
管理組合様からお預かりする管理費・修繕積立金等の資金を適正に管理・運用しているマンション会計部で、経費の支払処理や通帳・帳簿の管理を行って頂きます。 雇用形態: 正社員 【具体的には】 ・管理組合口座からの支払処理 ・銀行口座の開設や名義変更対応 ・定期預金作成など資産運用の管理 ・通帳の記帳や保管対応(銀行窓口での手続き含む) 現在活躍されていらっしゃるメンバーも、事務職・不動産業界未経験からスタートしております。 入社後は、先輩社員のOJTが中心と業務を習得していただきます。 残業は15時間/月となっており、ワークライフバランスが保てる職場環境です。 アピールポイント: 【当社事務職の魅力】 ・事務系職種ではありますが、等級制度(5階級)・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。半期ごとの評価に基づき、基本給のベースアップ・賞与掛け率変動に加え、グレードが5階層あります。 ・事務未経験の方々も多く入社しており、受け入れ体制も整えております。 ・産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、育休産休取得率も非常に高く、ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境が整っております。 ・残業時間は15時間/月 程度と少なく、もちろん残業代は全額支給(部署・時期によっても変動はあります)。 ・PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)があります。 ・ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)、退職金(確定拠出年金制度)など、充実し福利厚生があります。 【健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定!!】 リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。 求める人材: 【必須経験・スキル】 ・PCスキル(Excel,Word,PowerPoint) ・電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方 ※大卒以上で社会人経験2年以上の方が対象になります。 【あれば有利な経験・スキル】 不動産業界での経験者 経理や会計業務経験者 日商PC検定等、PC関連の資格保有者歓迎 勤務時間・曜日: フレックスタイム制 標準労働時間帯9:00~18:00(コアタイム10:00~15:00) 標準労働時間:1日8 時間 休暇・休日: 【年間休日123日】 ・週休2日制 ・祝日 ・年末年始 ・有休 ・慶弔 ・ステップ休暇 ・積立有給休暇制度 勤務地: 東京都中央区日本橋 異動・転勤なし アクセス: 三越前駅 徒歩5分 待遇・福利厚生: ・昇給年2回 ・賞与年2回 ・交通費全額支給 ・超過勤務手当 ・家族手当 ・退職金制度 ・資格取得支援 ・財形貯蓄制度 ・持ち株会制度 ・永年勤続表彰 ・弔慰金制度 ・大和ハウスグループ社内割引制度 ・社会保険完備 ・GLTD制度 ・ベネフィットワンによる福利厚生サービス 教育:教育担当の先輩社員がつき、OJT教育。階層別研修や専門領域ごとの勉強会 資格:PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)を行っております。
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