スリーアールさんのプロフィール
- ニックネーム :
- スリーアール
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
19
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/08/09
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
Z250LTD Z250FTベースに 旧車 ほぼほぼ部品揃ってます 早い者勝ち!
178,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
Z250LTDの出品です(^^)
元々調子良かった車両ですが、Z250FTの部品取りとして購入後、キャブのダイヤフラムやブレーキキャリパーなど移植してしまいました。
欠品している大まかな物は、エンジンハンガーボルト、ダイヤフラム、サイドカバー、シート、フロントブレーキキャリパー位かと思います。案外安く公道復帰は出来ると思います(^^)
書類は返納証明書と譲渡書にてお渡し致します。
北海道内でしたら格安でお運び致します!
冬の間にレストアしたい方や、Z250FTを作成したい方などにオススメです^_^
お支払いは直接現金にてお願い致します。
売ります
ゼファー400用 ロングテールカウル
5,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
ゼファー400から取り外しました。
塗装ベースでご検討下さい(^^)
売ります
YZ250H 希少車 4V3 レストアベース
168,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
ご覧いただきありがとうございます(^^)
ビンテージ モトクロス YZ250H です!
今年の春までエンジン始動しておりましたが、外に放置していたところキャブレター不調により始動しません。
ご自身で治せる方にはオススメです(^^)
かなりレアな車両で、ほとんどオークションなどにも出回らない車両となっておりますが、レストアベースですのでこの金額での出品です^_^
書類は有りませんが、販売証明書はお付けすることは出来ます!
お支払いは車体お引き渡しの際に現金にてお支払いお願い致します!
売ります
MD90 郵政カブ レストアベース
50,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
ご覧いただきありがとうございます!
MD90 郵政カブの出品です(^^)
レストアベースですが、エンジンの圧縮は有りますのでベースとしては良いと思います^_^
書類は販売証明書にてお渡しいたしますので役所などでご登録下さい!
現状かなり汚いので現車確認等は必要ないかと思いますので、購入希望の方のみお問い合わせ下さい!
札幌市内でしたらお運び致します!
売ります
バリオス250 程度良好 エンジン初期型45ps載せ替え済み 来春に向けて車両をお探しの方に(^^)
260,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
ご覧いただきありがとうございます(^^)
カワサキ バリオス250 の出品です。
車台番号 ZR250A-065※※※
原動機型式 ZX250CE
走行距離 46,100km
250cc のバリオスですが、とても乗りやすく女性にも大人気です(^^)
機関良好で調子も良く、止まる走るに関して全く問題ないかと思います!
エンジンは規制前の45馬力に載せ替えしております^_^
ただ春先の乗り出しの際は一応、ひと通り整備をする事をオススメ致します^_^
札幌市内でしたら燃料代程度でお運び致します。
札幌市外の方はこちらで陸送、お引き取りもしくは陸送業車の手配も可能ですのでご相談ください!
30年近く前の車両で、この価格での出品ですのでノークレームノーリターンでお願い致します^_^
分からないことなどはご質問下さい。
値下げ交渉や分割は無視しますので、あらかじめご了承下さい(^^)
お支払いは現金で、その場で車両と書類と引換でお願いします。
お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)
売ります
。
298,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
。
売ります
。
350,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
。
売ります
無事決まりました(^^) ゼファー400 機関良好車 ラメフレーク 車検8年9月 C2
750,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
ご覧いただきありがとうございます(^^)
カワサキ ゼファー400 の出品です。
初年度登録 平成2年9月
車検 令和8年9月21日迄
車台番号 ZR400C-018※※※
原動機型式 ZX400AE
型式 類別 共に枠内
走行距離 43,000km メーター交換歴有り
車検も有り調子良く乗れております。
特に大きな不具合なども無く、調子良い車両かと思います!
出品にあたりオイル交換、プラグ交換、キャブレターの同調、バッテリー充電などして有ります。
ただ、カワサキ車ですのでヘッドからのオイル滲みなどはほんのわずかですがあります。 ただ下に垂れたり、オイルで濡れる程の漏れでは無く、あくまで現在は滲み程度です(^^)
気になる方は酷くなる前に交換をオススメ致します。
カスタムは写真からご確認下さい。 外装は綺麗です^_^
写真に写っている別のテールカウルとサイレンサーもお付け致します! マフラーはワルツタイプのマフラーです。
アクセルも軽くタックロールシートも付いており、ある程度部品が付いていると思えば安いと思います(^^)
札幌市内でしたら無料でお運び致します。
札幌市外の方はこちらで陸送、お引き取りもしくは陸送業車の手配も可能ですのでご相談ください!
30年以上前の車両で、この価格での出品ですのでノークレームノーリターンでお願い致します^_^
分からないことなどはご質問下さい。
値下げ交渉や分割は無視しますので、あらかじめご了承下さい(^^)
お支払いは現金で、その場で車両と書類と引換でお願いします。
お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)
売ります
CB400SF NC31 シート
12,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
ご覧いただきありがとうございます!
CB400SF NC31から取り外しました。
割と綺麗でまだまだ使用できます!
長さは約50cm位かと思います
売ります
ゼファーχ タックロールシート 茶色 アンコ抜き
8,000円
札幌市 清田区 美しが丘一条
ご覧頂きありがとうございます。
ゼファーχから取り外しました!
後面に破れが有りましたので、格安にて出品です(^^)
これ以上の値下げなどは致しませんので、購入ご希望の方のみお問い合わせ下さい^_^
全98件中 1-10件表示
迅速で丁寧な対応をありがとうございました!
とても気持ちの良い取引ができました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!