契約社員☆総務、経理、人事のサポート業務☆面接1回
月給220,000円
新宿区 西新宿
具体的な業務内容
オフィス備品の注文・管理、書類の発送業務、採用サポート業務(応募者のメール対応、面接時の部屋までの案内)、振込業務、領収書付け合わせ、データ入力、調査、
資料作成、電話対応、事務付随業務等
管理部門(総務・人事労務・経理)は現在2名体制。
1名が秋から産育休に入るので業務のサポートをして頂ける方を募集します。
専門的な知識は必要ありませんので、すぐにご活躍頂けます。
必須条件
・4大卒以上
・事務経験あり
・Excel実務使用経験
・多岐にわたる業務を処理することに抵抗のない方
勤務時間を下記の中から選択可能!(入社1ヶ月後~)
◆8:00~16:00
◆8:30~16:30
◆9:00~17:00
◆9:30~17:30
◆10:00~18:00
◆10:30~18:30
◆11:00~19:00
◆11:30~19:30
※実働7時間/休憩1時間
※金曜日に翌週1週間分のシフトを提出
※経験やスキルを考慮の上、給与は決定致します
試用期間3ヶ月 (待遇に変更なし)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
※月30時間分の見込み残業手当(47,000円以上)を含む。
超過分は別途支給。
※契約は半年ごとの更新となりますが、長く就業して頂きたいと考えております。
完全週休2日制
土・日・祝
年末年始
特別休暇
有給休暇(取得率75%)
記念日休暇(年に1日好きな日にお休み出来ます)
子供の誕生日休暇(お子様の誕生月に1日お休み出来ます)
年間休日120日以上
各種社会保険完備
健康診断
交通費実費支給
(コロナ対策で基本テレワークのため、現在は定期代ではなく実費)
産休育児休暇
各種特別休暇制度
(結婚休暇・子供誕生日休暇など)
社内にコーヒーメーカー・お菓子BOXあり(共に無料)
社内表彰制度あり
社内イベント
各種手当
当社ではひと月の残業時間は最大30時間までという決まりを
全部署に基本厳守していただく形を取っています。
◇ 服装自由
◇ テレワーク・在宅OK
◇副業OK(規定あり、所属長の承認要)
★従業員の活躍を推進する制度・ワークライフバランスの実現に向けた取り組みが評価され、「仕事と子育ての両立支援に取り組む企業」として厚生労働省より「くるみん」認定、新宿区より「ワーク・ライフ・バランス推進企業」の認定を受けています。
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