ジモティートップ  >  TP Japanさんのプロフィール
プロフィール画像
店舗名 Teleperformance Japan株式会社 営業時間 09:00〜18:00 備考 -
住所 東京都港区六本木1丁目4−5アークヒルズ サウスタワー7F 定休日 祝、土、日
店舗TOP 投稿 評価

店舗紹介

弊社の六本木オフィス内の様子です!
随時、社内オフラインイベントを開催してます。
またオンラインでのイベントやeスポーツ大会・ヨガ・クッキングイベントなどもあり、他の部署の方々とも交流いただけます。

投稿

アルバイト

【★完全在宅勤務★土日祝のみ!メール対応】国内向けオンラインマーケットプレイスのカスタマーサポート

時給1,500円 八王子市
◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ 日本国内向けオンライン・マーケットプレイスのカスタマーサポートアドバイザーの募集です! ◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ ★勤務開始予定:2025年4月19日(土)★ フルリモートのカスタマーサポートオペレーターとして、 クライアント企業のECサイトを利用されているお客様のご不明点解決に向けてサポートをしていただきます。 WEB(メール) からのお問い合わせを対応いただきます。 【具体的なお問い合わせ内容】 ・配送状況の確認 ・決済・返金の対応 ・返品/交換対応 ・ログインの仕方を知りたい ・その他関連するお問い合わせ等 【一日の業務スケジュール】 0850:業務準備 0900:朝礼 0930:受付開始 1500:退勤 【魅力ポイント】 ★生産性が最も評価される現場ということもあり、 黙々とたくさんのお問い合わせを効率よく処理できれば評価されやすい環境です! 【こんな人が向いています】 ◇フルタイムは難しいけど週の数日だけ勤務したい! ◇在宅勤務のお仕事をしてみたい方! ◇通勤時間を削減して、趣味の時間に充てたい 学歴不問 / 未経験OK 【応募条件】 ★業種・職種未経験者歓迎★ ◇高いコミュニケーション能力、カスタマーサービス精神をお持ちの方 ◇キーボード使用のタイピングスキルと基本的な PC 操作ができる方 <1つでも当てはまる方歓迎> ◇コールセンターやカスタマーサポート経験 ◇接客販売などの業務経験 ◇Eコマースで売買の経験がある方、普段からマーケットプレイス型ECサイトを利用する方 ◇PCのトラブルシューティングができる方 <先輩の前職> 営業/事務/アパレル販売員/ホテルのフロントスタッフ/未経験者/第二新卒など多種多様な経歴の方が活躍中! もちろん、コールセンターご経験者も新たな活躍の場で多数ご就業中!
03/11
正社員

【完全在宅勤務★日祝休み★9-18時】3/17開始◆外資系化粧品メーカーのカスタマーサポート

月収218,400円 仙台市
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フルリモートのカスタマーサポートを募集しています。 契約社員からのスタートですが、在宅勤務で正社員登用も目指せます◎ 2021年から4年連続Great Place To Work~働きがいのある会社~に認定されている弊社で、通勤時間ゼロのフルリモートワークを通じて、理想の働き方を叶えませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 研修開始日:3月17日(月) 幅広い日用品アイテムを取り扱う弊社のクライアント。世界十数か国に研究施設を保有し、百貨店やドラッグストア、美容院、Eコマースなど、あらゆる流通チャネルで展開する世界最大級の化粧品メーカーです。 【具体的な仕事内容】 クライアント製品を購入する一般のお客様の購入後のサポートや、店舗スタッフから寄せられるお問合わせに電話とメールで対応します。 ★こんなお問合わせに対応します★ ・ECサイトに関するお問合わせ(定期便申込解約・配送・返品交換など) ・メンバーズデスクに関するお問合わせ(ポイントギフト関連のお問い合わせなど)  ・お客様情報確認(照会・変更、ポイント、カード再発行など) ・製品やサービスに関するお問合わせ(製品、皮膚クレームなど) <初めての在宅勤務でも安心> 困ったことがあれば電話を保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! <こんな方にお勧めです!> ☆日祝はプライベートを楽しみたい方 ☆通勤時間をなくして自分の時間に充てたい ☆将来ECサイト立ち上げたい方(受注から配達までのバックオフィスのプロセスが学べます) ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方 ☆成長企業で、自分のキャリアを築きたい (新規ビジネスも定期的に入ってきますので本部署だけでなく、将来的に他部署でのキャリアアップも目指せます) ●充実したオンライン研修期間あり● 入社後すぐに約4週間の研修期間があります。 サービスやシステムの使い方・対応方法などをしっかりと学びデビューしていただけます。 経験豊富なトレーナーがしっかりとフォローしますし、同期の方と一緒にトレーニングを受けていただくため安心してご参加いただけます。 【応募条件】 学歴不問 / 未経験OK ■業種・職種未経験歓迎 ■第二新卒、ブランクOK! <在宅勤務における条件> ◇弊社既定の基準値を満たすインターネット回線(光回線またはケーブルTV)のある方で、業務に使用できる方 ◇インターネットへ有線で接続できる方 ◇静かな個室スペースをお持ちの方 <応募条件> ・基礎的なPC操作、タッチタイピングができる方 ・Microsoft Office使用経験をお持ちの方 ・相手の立場に立ったコミュニケーションができる方 ・モチベーションが高く、情熱とインスピレーションに溢れたチームプレーができる方 ・土曜含む週5日のシフトに柔軟に勤務可能な方 <歓迎スキル> ・事務経験またはコールセンター経験 ・ECサイトの知識や実務経験 ・接客経験 ★20代~40代の方が多く活躍されています! ★未経験の方も大歓迎です! 【勤務地:ご自宅】 研修初日からフルリモートなので一切出社の必要はありません。 時間を有効に使いたい方・満員電車が苦手な方・近くにコールセンター企業がなく経験を活かせる職場がない方などに、様々なメリットを感じていただけます。 ※光回線未契約の方は、入社前にご契約をお願いしています。 ※業務に必要なデスクトップ型パソコン、ヘッドセット、LANケーブル等は会社から支給します。 【勤務時間】 09:00~18:00 ■実働8時間/休憩1時間 ■土曜含む週5日のシフト制(日曜祝日休み) ■平均残業時間:10~15時間程度(時期によって変動あり) 【給与】 月給 201,600円 ~ 218,400円 (※想定年収 2,419,200円 ~ 2,620,800円) ◆研修中(4週間)は月給201,600円となります(雇用形態は変更ありません) <各種手当> ■時間外手当(全額支給) ※将来的にインセンティブ導入の予定あり ※年1回の定期昇給あり ■インターネット回線費補助2,000円/月 【雇用形態】 契約社員 ※実績次第で正社員登用あり ▶弊社では、リモートワークでありながら積極的に正社員登用を行っています。 【休日休暇】 完全週休2日制 (シフトにより月8~9日休み) <休暇について> ※諸条件あり ■有給休暇  ■特別休暇  ・配偶者出産立ち合い休暇 ・結婚休暇 ・葬祭休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(ともに取得/復帰実績あり) ■介護休暇  ■看護休暇  ■生理休暇 ■障がい者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・100%リモート ・定期昇給年1回 ・社員紹介プログラム(お祝金進呈) ・無料英語学習プログラム ・安否確認システムANPIC導入 ・業務機貸与(DesktopPC一式・ヘッドセット・LANケーブル) ・正社員登用制度 ・継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年10,000円など) ・健康診断(半日有給付与) <各種手当> ・時間外手当(全額支給) ・通信費補助 2,000円/月 ◎服装/髪型・髪色自由 ◎オンライン・オフラインイベント随時開催 *季節イベントやeスポーツ大会・ヨガ・クッキングイベントなどもあり、同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流深めるチャンスあり♪ 【選考の流れ】 書類選考→各種テスト(タイピングテスト・光回線のスピードチェック)→オンライン面接(1~2回)→選考結果ご連絡 【入社後の流れ】 ▼4週間のオンライン研修(⽉~⾦/9:00~18:00を予定※祝日含む) ▼マニュアルやプロセスに沿って実務デビュー ご応募をお待ちしております! Teleperformance Japan採用チーム
02/12
正社員

<フルリモート勤務>◆3/24(月)開始◆外資系ネット通販サイトのカスタマーサポート!正社員登用あり/オンライン研修あり☆

月収201,600円 宮崎市
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フルリモートのカスタマーサポートを募集しています。 契約社員からのスタートですが、在宅勤務で正社員登用も目指せます◎ 2021年から4年連続Great Place To Work~働きがいのある会社~に認定されている弊社で、通勤時間ゼロのフルリモートワークを通じて、理想の働き方を叶えませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 研修開始日:3月24日(月) ---こんなお問い合わせに対応します--- 「アカウント情報を忘れてしまった」 「商品の配送状況の確認」 「返品・交換対応」 など、サイトをご利用のお客様からのお問い合わせに、25~30件/日ほどお電話(受電)で対応いただきます。 お客様の声を直接お聞きするカスタマーサポートの業務は「ありがとう」と言っていただける機会も多く、大きなやりがいを感じることができるお仕事です。 一人で解決できないことなどがあった場合は、質問・相談をしながら業務を進めていただけますので、リモートワークやコールセンター業務が未経験の方にも安心してチャレンジいただけます。 ●充実したオンライン研修期間あり● 入社後すぐに約5週間の研修期間があります。 サービスやシステムの使い方・対応方法などをしっかりと学びデビューしていただけます。 経験豊富なトレーナーがしっかりとフォローしますし、同期の方と一緒にトレーニングを受けていただくため安心してご参加いただけます。 【応募条件】 学歴不問 / 未経験OK ◇基本的なPC操作ができる方・仕事でPCをご利用されていた方 ◇ある程度キーの配列がお分かりでタイピングができる方 ◇タブの切替えやショートカット使用経験者歓迎! ◇お一人で業務可能なドア付きの個室がある方 ◇丁寧な電話対応が出来る方 <1つでも当てはまる方歓迎> ◇接客経験のある方・コミュニケーションを取るのが好きな方 ◇将来は正社員になりたい・自分のキャリアを磨きたい方 ◇自分が成長できる仕事がしたい方 ◇コールセンターやカスタマーサポート経験のある方 ◇お客様へのサービスマインド/ホスピタリティがある方 ★30代~50代前半の方が多く活躍されています! ★未経験の方も大歓迎です! 【勤務地:ご自宅】 研修初日からフルリモートなので一切出社の必要はありません。 時間を有効に使いたい方・満員電車が苦手な方・近くにコールセンター企業がなく経験を活かせる職場がない方などに、様々なメリットを感じていただけます。 ▶ご自宅にご準備いただく環境  【1】条件を満たすご自宅の個室 ・周囲、室内ともに業務に支障がない静かな環境/業務プライバシーの確保 【2】インターネット光回線 ・有線接続必須(工事不要のWiMAXやソフトバンクAir等は不可)  インターネット速度の基準値があるため、選考の一環として速度計測を行って頂きます ※光回線未契約の方は、入社前にご契約をお願いしています。 ※業務に必要なデスクトップ型パソコン、ヘッドセット、LANケーブル等は会社から支給します。 【勤務時間】 6:00~24:00の間で実働8時間/週5日のシフト勤務 ※デビュー後のシフトは1か月ごとの固定時間制 ※9:00~18:00等、日中の固定シフトの希望は承っておりません。 ※⼟⽇祝含む週5日、どの曜⽇でもご勤務可能な方 ※中抜けシフトや15:00~24:00(遅番)勤務固定をご希望の方はご相談ください。 【給与】 月給 201,600円 ~ (※想定年収 2,419,200円 ~ ) ★月収例:218,600円以上も可能! (内訳:基本給与+残業10H+ネット通信費) 【1】各種手当 ・時間外手当(全額支給) ・インターネット通信費補助 2,000円/月 ・22:00以降深夜帯勤務分は法定通り時給の25%割増にて給与計算 【2】インセンティブ ・研修期間終了後1か月在籍:10,000円 ・研修期間終了後3か月在籍:20,000円 ・毎月の実績で5,000~50,000円のインセンティブあり 【雇用形態】 契約社員 ※実績次第で正社員登用あり ▶弊社では、リモートワークでありながら積極的に正社員登用を行っています。 当プロジェクトは正社員率が約4割です。 【休日休暇】 完全週休2日制 (シフトにより月8~9日休み) <休暇について> ※諸条件あり ■有給休暇  ■特別休暇  ・配偶者出産立ち合い休暇 ・結婚休暇 ・葬祭休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(ともに取得/復帰実績あり) ■介護休暇  ■看護休暇  ■生理休暇 ■障がい者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・100%リモート ・定期昇給年1回 ・社員紹介プログラム(お祝金進呈) ・無料英語学習プログラム ・安否確認システムANPIC導入 ・業務機貸与(DesktopPC一式・ヘッドセット・LANケーブル) ・正社員登用制度 ・継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年10,000円など) ・健康診断(半日有給付与) <各種手当> ・時間外手当(全額支給) ・深夜手当(22:00以降は通常時給+25%) ・通信費補助 2,000円/月 ◎服装/髪型・髪色自由 ◎オンライン・オフラインイベント随時開催 *季節イベントやeスポーツ大会・ヨガ・クッキングイベントなどもあり、同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流深めるチャンスあり♪ 【選考の流れ】 書類選考→各種テスト(タイピングテスト・光回線のスピードチェック)→オンライン面接(1~2回)→選考結果ご連絡 【入社後の流れ】 ▼5週間のオンライン研修(⽉~⾦/9:00~18:00を予定※祝日含む) ▼マニュアルやプロセスに沿って実務デビュー 【一日の流れ】 ・出勤 ・業務ツール起動、周知確認 ・お客様対応スタート ・休憩(15分) ・お客様対応 ・ランチ休憩(1時間) ・お客様対応 ・休憩(15分) ・お客様対応 ・退勤 ※日によってチームミーティング・個別面談・追加トレーニングなどが割り当てられることもございます
02/07

評価

まだ評価はありません