まちるだまちこさんのプロフィール
- ニックネーム :
- まちるだまちこ
- 認証 :
- 身分証1点 電話番号
- 評価 :
-
15
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2021/07/16
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧

売ります
リゾート風 棚
0円
荒川区 西日暮里
引越すのでお譲りします。
右の扉付き収納部分の扉の持ち手に破損がありますが普通に使えます。
平日でしたら20時以降、11月2日まで受付しております。
上にカラーボックスを置いても問題なかったのでテレビ台等としても使えると思います。
新三河島駅または冠新道商店街あたりでの取引を希望します


メンバー
🔆お芝居の勉強しませんか?🔆
北区
⚠️俳優になりたい人、一緒に練習しましょう!⚠️
🤎お芝居がもっと上手くなりたい
🤎養成所のレッスン時間では足りない
🤎お芝居を楽しみたい!
この勉強会では、とにかく楽しむということをモットーに、ユーモアを交えながら様々なお芝居にチャレンジしていきます。
養成所のレッスンでは怒られるくらいのことまであえてチャレンジして創造力や感性を磨きます。
現在は2週間に1度くらいのスパンでの開催ですが、近いうちに週に1度、もしそれで問題なさそうであれば週に2度にしていきたいと考えています。
20代から40代まで、幅広い年代層の方々がいらっしゃるので、年齢を気にせずお問い合わせください!
参加費は1回2時間から3時間で1000円前後(スペースレンタル代)です!
内容はエチュードや簡単な台本を行っています。
これから先も状況に応じて臨機応変に内容は改良していきたいと考えています!
ご興味ある方はぜひお問い合わせください!🥰


メンバー
🔆演技勉強会🔆
北区
都内で俳優を目指してお芝居を勉強している者です!
さらに技術を磨きたく、一緒に練習して下さるメンバーを募集します!
🤎お芝居がもっと上手くなりたい
🤎いつも1人で練習している
🤎養成所のレッスン時間では物足りない
🤎大きな声を出して練習出来ない
🤎他の人より一歩先へ行きたい
🤎お芝居を楽しみたい!
このサークルでは、とにかく楽しむ!楽しいことをやる!遊び心満載でやる!という事です!
レッスンなら怒られるくらいのこともあえてやってみようという実験的な気持ちで創造力や感性を鍛えます🔆
第1回を8月1日に池袋で開催、第2回を8月14日に開催、第三回を9月12日に開催する予定です
現在、私含め5名のメンバーが集まっています!
私自身、俳優を目指している者なので、教えるというところまでは出来ませんが
お互い高め合い、練習相手になることは出来ます!
都内にスペースを借りて練習するつもりですので、
スペースレンタル代の一部を負担していただくことになります…
レンタル費は1人1000円以内が理想ですが、
1000円前後で行いたいと考えております!
基本平日は仕事なので、土日のどこかに2~3時間程度行いたいと考えてます!
台本はフリー台本を利用するか、お手持ちのなにかがある方は教えて頂けると嬉しいです。
ご連絡いただく際は
演劇経験の有無、俳優や映像制作関係を志している方はその旨もご記入いただければとても嬉しいです!
分からないことやご興味ある方ぜひお気軽にご連絡下さい!
全3件中 1-3件表示