ジモティートップ  >  よっちゃんさんのプロフィール

よっちゃんさんのプロフィール

プロフィール画像

小学生3人と未就学1人の母です。 育児の合間にジモティを楽しみたいと思っています。 宜しくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム
よっちゃん

認証
電話番号

評価
67 0 0

性別
非公開

登録日時
2021/06/26

居住区
東京都練馬区

職業
主婦(子供あり)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

プーさんの乗り物

0円 練馬区 西大泉
子どもが遊んだもので汚れもあります。 タイヤに粘土がついたりしています。 元々は音が出ますが、今は音が出るか分かりません。 壊れている可能性もあります。 平日の午前中にお取り引きできる方、宜しくお願いします。
06/10
売ります

アンパンマンの車

0円 練馬区 西大泉
子どもが使った物で汚れもあります。 平日の午前中にお取り引き出来る方、宜しくお願いします。
06/10
売ります

漫画 あひるの空

100円 練馬区 西大泉
漫画 あひるの空 1〜29巻と30巻 全巻揃って無いです。 長い間、家で保管してあった物です。 古いです。 折れているところもあります。 宜しくお願い致します。
10/24
売ります

ガラスの仮面 漫画

700円 練馬区 西大泉
ガラスの仮面の漫画1〜29巻 31、33〜38、40、41、44、45巻です。 後から、46巻〜49巻も出てきたのでお渡し可能です。 とても古い物ですが、もし、それでもよければ宜しくお願いします、
10/05
売ります

漫画 ハンターハンター

100円 練馬区 西大泉
漫画ハンターハンター4冊 29巻31巻32巻34巻 家に長い間保管してあった物です。 古いです。 折れたりしてる所もあるかもしれないです。 宜しくお願い致します。
10/02
売ります

宇宙兄弟  漫画 

300円 練馬区 西大泉
漫画 宇宙兄弟 22巻までです。 全巻揃って無いです。 ずっと家に保管してあった物です。 折れたりしているところもあります。
10/01
売ります

ヤマザキ シール

0円 練馬区 西大泉
ヤマザキのシールです。 11.5点分かと思います。 宜しくお願いします。
05/03
売ります

漫画 ちびまる子ちゃん

200円 練馬区 西大泉
漫画ちびまる子ちゃんの1から11です。 ずっと家にあった、とても古い物です。 宜しくお願いします。
04/21
売ります

漫画 ハンターハンター

1,200円 練馬区 西大泉
漫画ハンターハンターの1から27までです。 全巻では無いです。 だいぶ古い物です。 宜しくお願いします。
04/21
売ります

漫画 ブリーチ

800円 練馬区 西大泉
ブリーチの1〜41までです。 全巻は無いです。 長い間、保管してあったものです。 子どもが読んだ物なので汚れもあると思います。 それでも良ければ宜しくお願いします。
04/17

全17件中 1-10件表示

  • ペンギン太郎 (投稿者)
    売ります・あげます > カービィ ぬいぐるみ
    良い

    スムーズなお取引ができました!

    2026/06/17 10:48
  • ことかな (問い合わせ者)
    売ります・あげます > アンパンマンの車
    良い

    とても良い品をありがとうございました^ ^

    2026/06/11 21:30
  • みそひめ (投稿者)
    売ります・あげます > GU レンチキュラー半袖Tシャツ150
    良い

    気持ちの良いお取引ありがとうございました。
    せびたくさん使ってください。

    2026/05/28 10:08
  • まっすう (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました

    2026/05/27 11:15
  • mamico (投稿者)
    売ります・あげます > 長靴21.5cm
    良い

    暑い中来て頂きましてありがとうございました。
    またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

    2026/05/19 09:42
  • ととろ (投稿者)
    売ります・あげます > お取引中 スタジオクリップ UNIQLO
    良い

    お待たせしてしまったのにも関わらず、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
    またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

    2026/05/15 09:23
  • 千恵 (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    過分なご配慮いただきありがとうございました!
    スムーズなお取引感謝致します。

    2026/05/04 09:25
  • hana (投稿者)
    売ります・あげます > ベイブレードスタジアムセット
    良い

    評価おそくなりましたが、気持ちの良いお取引きが、できました!
    使っていただける方にお譲りできて嬉しいです!

    2026/04/21 22:09
  • マロン (投稿者)
    良い

    迅速なお取引ありがとうございます。
    お子さんと楽しんでいただけたら嬉しいです。

    2026/03/26 15:59
  • 千恵 (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    お取引ありがとうございました。
    いつもありがとうございます!

    2025/12/13 13:10