ジモティートップ  >  ムーミンさんのプロフィール

ムーミンさんのプロフィール

ムーミンさんのプロフィール画像

はじめまして。 誠実な対応を心がけています。 いろいろ不手際があると思いますが、よろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
ムーミン

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
20 0 0

性別
女性

登録日時
2021/06/21

居住区
静岡県磐田市

職業
主婦(子供あり)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

スタンドミラー

350円 磐田市 上新屋
約33cm x 約150cm 白 使わなくなり、クローゼットにしまってありました。 鏡にキズはありません。 白枠はとてもキレイですが、うっすらと小さな点々のキズのような所が1ヶ所あります。 (光ってしまいましたが、画像4枚目) 支えの部分が錆び付いた色になっていますが、機能としては問題ありません。(画像2枚目) 裏のネジ部分の表面に、割れのある所が数ヶ所あります。(これが一番悪い状態の割れで、他は少し割れがある程度です。画像3枚目)
12/05
売ります

se man tic design フード付きジャケット

490円 磐田市 上新屋
カラー ブラック サイズ L チェスト 96~104 身長 175~185 フロントのファスナーは、防寒対策で 二重になっています。 フード、外せます。 フード内側には厚めのボアが付いています。 裏地付きですが、中綿はありません。 外ポケット 4ヵ所 内ポケット 1ヵ所 2~3回程度、着用しました。 ウチでは香料入りの物は全く使っていないので、服には何の匂いも付いていません。 無香料です。 ペット無し。 タバコ無し。 
12/05
売ります

ジョレン 農工具

450円 磐田市 上本郷
1度使用しましたが、使いたい所との幅が合わなかったので投稿します。 柄の長さ 89cm お皿部分の先端の幅 24cm お皿部分の奥行き16.5cm
05/30
売ります

ナイーブ みどり商会

700円 磐田市
爬虫類ケージ用ナイーブ 屋内用 取り扱い説明書などの付属品はありません。 動作確認済みです。 約255mm x 約325mm
10/29
売ります

ソニー サウンドバー HT-CT380

5,000円 磐田市
2016年製 バースピーカーSA-CT380 サブウーハーSA-WCT380 リモコン2つ 付属品等はありませんので、画像に写っている物が全てとなります。 引っ越しをした息子が使っていた物で、取り扱い説明書が無かったので、出品する為に、インターネットから取り扱い説明書と、スタートガイドをダウンロードして接続方法を調べました。 《HT-CT380》で検索していただければ出てきます。 取り扱い説明書をダウンロード(60ページあります)しましたが、テレビとの接続も、携帯やパソコンなどとのブルートゥース接続も、スタートガイドだけで十分分かりました。 スタートガイドは、おそらくA3サイズぐらいの紙1枚です。 私は普段ブルートゥース機能を使いませんが、ブルートゥースでの接続が簡単にできました。 機械オンチの私でも、問題なく接続でき、簡単に使える事が確認できました。 もし取り扱い説明書の方でテレビとブルートゥースの接続を確認するなら、P4,P5,P6に載っています。 付属のケーブルはありませんので、テレビと接続する時は、両端がHDMI接続できるケーブルをご用意ください。 分かりにくいぐらいですが、サブウーファーの横側一カ所、うっすらとシミのような所があります。 画像5枚目の中央部。 それ以外はキレイだと思います。
10/26
売ります

ベンチコート 子供 160

1,700円 磐田市
サッカーの待ち時間に使いました。 破れ、シミは特にありません。 フードは外せます。 袖口は冷気が入らない作りです(画像5枚目)。 ポケットは表に2つ、内ポケットが2つあります(画像5枚目)。 タグに名前が書いてあるので、お渡しする時に切り取ります。 ウチでは香料入りの物は全く使っていないので、服には何の匂いも付いていません。 無香料です。 ペット無し。 タバコ無し。  着丈 98cm
10/06
売ります

レプタイルボックス

400円 磐田市
今年の5月頃に購入。 マグネット付きで、フタを閉めようとすると、ピタッとくっつきます。 日常的には使用していませんでしたが、一時的にイモリを入れていました。 説明書などの付属品はありません。 上部の3カ所の角に、壊れるほどのではありませんがヒビがあります。 画像の3、4、5枚目です。
10/05
売ります

オイゲン 鉄 フライパン

800円 磐田市
数年前に購入し、使っていました。 餃子はパリッと仕上がり、肉やハンバーグを焼くと焼き色がしっかりつき、魚もパリッと焼き上がります。 特にシシャモの焼け具合はとても良いです。 水分をしっかり飛ばしてくれるので、きんぴらごぼうなど煮物の味も良く、肉ジャガなどはホクホク仕上がります。 スープも作れます。 ただ、私は油をあまり使いたくないので、目玉焼き以外の卵料理はこのフライパンではやりません。 目玉焼きも底はパリッと、黄身や白身は良い具合にトロっとします。 このフライパンは重いです。 鉄のフライパンは他にも持っていますが、軽くて使いやすい分、料理の仕上がりも軽いです。 同じ料理をオイゲンのフライパンと、鉄の軽いフライパンで作ると、(人数の関係でオイゲンだけでは焼ききれず) オイゲンは重厚な味に仕上がりますが、鉄だとしても軽いフライパンで作ると、水っぽくペタッとした感じになります。 美味しさも全く違います。 なので、重いですができるだけオイゲンのフライパンで作るようにしていました。 かなりなじんでいるので、使った後の片付けも楽で、お腹が空いて片付けを後回しで、1時間後や、場合によって2時間後に洗ってもまた問題なく使えます。 こびりつきは水を入れておけば簡単に亀の子タワシで(金属製のタワシは使わないでください)取れます。 それでも取れにくい場合は、少し水を入れ火にかけると、簡単に取れます。 洗剤は使わず、洗った後は火にかけ水分を飛ばして終わり。 油を引いておく必要もありません。 手入れがとても楽です。 フライ返しや、菜箸、お玉などは、金属製の物を使っても問題ありません。 ずっと使い続けたいフライパンでしたが、年齢の関係で、重さが身にしみるようになってしまったので出品する事にしました。 使用感はありますが、使い勝手が良いのと、今まで作っていた料理の味は、格段に上がります。 IH対応で、IHで使っていましたが、この2年はガスで使っていました。 フライパンの底の状態が、再びIHで使えるかどうかは分かりません。 オイゲンを是非試してみてください。 上から計った底面の幅は20センチ。 フライパンのサイズ(フライパンの上の枠の幅、直径)は24センチです。
10/04
売ります

イワチュウ 鉄 たこ焼き器

0円 磐田市
何年か前に購入しました。 2~3度使い、その後は使う機会がなく置いてありました。 外側がパリッと焼け、美味しくできましたが、使わないでいたので何カ所かサビができてしまいました。 サビ取りをして使ってみようと思ってくださる方にお譲りします。
10/04
売ります

ペット用 ヒーティングトップ M

3,500円 磐田市
今年の5月頃に購入。 1~2カ月使用しました。 説明書などの付属品はありません。 動作確認済みです。 イージーグローサーモ も投稿しています。
10/03

全22件中 1-10件表示