okinさんのプロフィール
返信が遅れることあるかとは思いますが、お互い気持ちの良いお取り引きができるよう心がけております。 お取り引きのご希望が重なった場合は、基本的にはメッセージを先にいただいた方を優先させていただいております。 至らない点多々あるかとは思いますが、よろしくお願い致します(^-^)
- ニックネーム :
- okin
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
41
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2021/06/12
- 居住区 :
- 東京都板橋区
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
撥水アウター 120
1,000円
板橋区 本町
RSD 120サイズ 撥水アウターです。
うちの子どもにはまだまだ大きく、しまっておいたまま古くなってしまうよりは、今丁度いい子に着てもらえた方がいいと思い出品しました。
新品未使用、試着もしていません。格好いいです。
実際に見てから購入を決めても構いません。ただし試着はご遠慮ください。
場所は板橋本町駅近くもしくは十条駅近くを希望です。
お気軽にお問い合わせください♪
売ります
アシックス 12.5cm スニーカー
800円
板橋区 本町
アシックスのスニーカーです。
新品を購入して2ヶ月位履きました。
抱っこ紐やベビーカーでの移動がメインの時期に履いていたものなので、靴底の摩耗はほとんどありません。
足首をしっかり固定してくれるので、安定して履けます。
受け渡しは板橋本町か十条が希望です。
板橋本町の場合はスーパーOK付近、十条の場合は上十条のココス付近を考えています。
お気軽にお問い合わせください♪
売ります
抱っこ紐 風よけつき
3,000円
板橋区 本町
(常識の範囲内でなら多少のお値段交渉はOKです。)
sun&beach抱っこ紐OM-1 (mori)
収納カバー、ヘッドサポート、説明書付き、購入時の箱あります。
ヘッドサポートは使っていません。肩紐はヨダレカバーをつけて使用していました。
リニューアル前のものなので、腰パッドはついていませんが、腰が痛くなったことはありません。
むしろ、日本人の体型に合った日本製の抱っこ紐なので、海外製品に比べて重心が高く、フィット感があります。
写真2枚目のようなマジックテープによる毛羽立ちと、よく見ると3枚目のような汚が少しあります。
抱っこ紐で粗相したことありませんのでご安心ください。
1歳半を過ぎてからは、おんぶ紐として、掃除や洗濯等の家事をする時に活躍しました。長く使えると思います。
メーカーは違いますが、よければ風よけもお付けします。抱っこ紐だけでなく、ベビーカーにも付けられます。モコモコの掛物を掛ける前の、少し風が冷たくなり始めた頃や雨の日等にとても活躍しました。
不要でしたらお付けしませんが、その場合もお値段は変わりませんm(_ _)m
詳しい商品スペックはHPをご参照ください。↓
http://www.sun-beach.jp/fs/sunbeach/OM1-011E
受け渡しは、板橋本町か十条が希望です。
板橋本町の場合はスーパーOK近く、十条の場合は上十条のココス近くが希望です。ご相談で変更も可能です。
お気軽にお問い合わせください♪
売ります
70サイズ お祭り用ロンパース
300円
板橋区
ノースリーブのロンパースと祭半纏のセットです。
新品を、ロンパースの方は家で数回、祭半纏は近所のお祭りに行く時に、普通のTシャツとズボンの上に羽織って2回着用しました。
どちらも同じ綿素材で動きやすく、何より可愛いです。
鉢巻は、くださった方がその場で開封してくれたので開封済みですが、結局未使用です。
お気軽にお問い合わせください♪
売ります
SAZABY ポーチ
500円
豊島区
SAZABYの化粧ポーチです。
開封済みですが、未使用です。
色は明るいグレーです。
両側に内ポケットがついています。
口が大きく開くので出し入れしやすいと思います。
両サイドのスナップボタンを外すと4枚目の写真のようになります。
入っていた茶色い不織布の袋もお付けします。袋の口をリボン等で結べば、そのままプレゼントとしてもお使いいただけると思います。
いかがでしょうか?
取引場所は、東武東上線の池袋〜和光市の間でお願いします。
売ります
ニューバランス 14.5cm スニーカー
800円
板橋区 本町
ニューバランスのスニーカーです。
新品を購入しましたが、他にお気に入りのスニーカーがあり、こちらはほとんど履いてくれませんでした。多少の使用感はありますが、状態は良いほうだと思います。
色は淡いベージュのような優しい色合いです。
受け渡しは板橋本町か十条が希望です。
板橋本町の場合はスーパーOK付近、十条の場合は上十条のココス付近を考えています。
お気軽にお問い合わせください♪
売ります
70サイズ ロンパースと上着
400円
板橋区 本町
ロンパースは70サイズ、アウターは80サイズです。
写真真ん中のロンパースはSサイズとの表記ですが、ほぼ70サイズです。
クマのロンパースは新品未使用で試着もしていないです。
ロンパースは左のクマから順に、赤ちゃん本舗、BREEZ、HAKKA BABY、WASKです。
アウターはBREEZのもので、フードに耳がついていて可愛いです。冬のお散歩は控えめにしていたのと、このアウターを着て外遊び等はしていないため、状態は良いと思います。
受け渡し場所は十条か板橋本町が希望です。
十条の場合は上十条のココス近く、板橋本町の場合はスーパーOK近くが希望です。ご相談で変更も可能です。
お気軽にお問い合わせください♪
売ります
80サイズ 長袖
500円
板橋区
着用感ありますが、目立つシミは特にないかとは思います。
西松屋もGAPもその他も混ざっています。
タイトルは80サイズですが、パンの柄のストライプとグレーのミッキーは90サイズです。他は80サイズです。
車の絵のグレーのカットソーと、ネイビーのストライプは新品を購入。他はお下がりをもらいましたが、うちの子は着ていないものもあります。(グレーのミッキー、羊、パンの柄のストライプは、お下がりをもらい我が家は未使用)
ブルゾンは、子どもが自分でフックに掛けられるように、首のところにループを縫い付けてありますが、ご希望あれば外してお渡しします。
お名前シールは、我が家の分は剥がしましたが、他の子のシールが貼ってあるものが1枚と、洗濯タグに直接ペンで書かれているものもあります。うちは、その上からお名前シールを貼っていました。同じようにあまり気にされない方のほうがいいと思います。
保育園の洗い替えに枚数が必要だと思います。いかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせください♪
受け渡しは十条か板橋本町が希望です。
十条の場合は上十条のココス近く、板橋本町の場合はスーパーOKの近くが希望ですが、ご相談で変更も可能です。
売ります
ベビーシューズ14cm
300円
板橋区
新品未使用です。
歩くと音が鳴る靴です。ペンギンさんでとても可愛いのですが、我が家は既にサイズアウトしているため出品致します。
お気軽にお問い合わせください(^^)
他に中古ではありますが、同じ14cmのアシックスのスニーカーも出品していますので、よろしければ見てみてください♪
売ります
アシックス14cm
900円
板橋区
アシックスのマイセルベビー14cmです。
中古ではありますが、新品で税込5940円でしたので、お試しするには悪くないお値段かと思います。
ベルトが大きく開いて足を入れやすいのと、ベルト下にベロがないので、一人でも脱ぎ履きが簡単です。
また、靴底が外せるので、サイズ合わせもしやすいし、洗うのも楽です。
うちの場合、本人がとても履きやすいようで、他のスニーカーを買ってもこればかり履くのでサイズ違いで購入しています。
実際に履かせてみてからのお取引でもOKです(^^)
お気軽にお問い合わせください♪
全49件中 1-10件表示