ジモティートップ  >  BMW523iさんのプロフィール

BMW523iさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
BMW523i

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2021/03/14

居住区
愛知県名古屋市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

🔰未経験者さんでもめちゃくちゃ楽しめるのが自慢のフットサルチームです😊

名古屋市
名古屋市内を中心にほぼ毎週土曜日と隔週日曜日にフットサルをしてます🎵 空調完備の体育館でやっているので天候も気温も気にせずにフットサルできますよ☺️ 地元出身はもちろん県外出身も多く、寂しがりな方や人見知りな方でもすぐ輪が広がります! みんな気さくで仲間思い、私どものチームはそんな方たちが集まった楽しいチームです。  ・やったこともなくルールもいまいち分からないが、とにかく好きなのでやってみたい  ・まわりにフットサルができる環境はあるが競技志向が高すぎてイヤのでもっと楽しくのびのびとできるチームでやりたい  ・フットサルを通じて友達をもっと増やしたい  ・昔サッカーなどやっていたが最近はまったく動いてないので久しぶりにやりたい こんな方はお気軽にお声を掛けて下さい!年齢も幅広く、学生〜60代まで活躍しており、おじいちゃんになっても現役でフットサルができるチーム環境作りに励んでますので幅広く募集させていただいております。 学生やさまざまな職種の方々で楽しいですよ🎵 当チームに少しでも興味を持っていただけましたらご質問でも何でもお気軽にご連絡ください🎵 募集は日本人男性のみとさせていただきます。 よろしくお願いします。
06/24
メンバー

暑さや天気もまったく心配なし😊空調完備の室内🎵初心者でめちゃくちゃ楽しくフットサル🎵

名古屋市
《チームについて》 【活動日】ほぼ毎週土曜日と隔週日曜日(時間帯はスポーツセンターの当選状況によりますが半年先までは確定してますよ) 【時間】基本的には3時間です🎵たっぷりフットサルできますよ!疲れたらゲーム中だろうとどうぞ抜けて休んで下さい☺️ 【場所】名古屋市の各区にあるスポーツセンター及び名古屋市近郊のスポーツセンター 体育館ですし空調完備なので天候や気温も平気です! また、車のない方もみんなで助け合って送迎してるので心配なく会場に行けますよ! 【レベル】初心者中心です!半数以上が初心者で、フットサルをやったことのない方でも間違いなく活躍できるレベルです🎵 【年齢】現在は下が高校生、上は60代まで在席していて各世代たくさんの知り合いができますよ☺️ 【ここがいいところ】転勤で知り合いがいない、もっと友人を増やしたい、ダイエットしたい、体力作りをしたいなどなど、理由は人それぞれでしょうがそれらがすべて叶えられるチームです。 最初は誰でも不安ですが今いるメンバーは全員同じ気持ちでした。でも一度うちに遊びに来たらきっと分かると思いますよ🎵 【格好】フットサルができる格好であれば何でも大丈夫です☆初日はまずTシャツに運動靴でもぜんぜんOK🎵 【料金】1,000円のみです!それ以上は絶対にかかりません☆ 【参加率】まったく問いません。転勤してしまったがお盆や年末年始に帰ってきた時だけでも参加したいという方もいるくらいなので☺️ 【流れ】3〜4チームに分かれてかる〜く準備運動して、あとは時間の許す限り楽しくゲームします。 《是非一度やってみたいという方は》 まずはお問い合わせ下さい🎵体験入部を用意してますので候補日を調整させていただきます! 【最後に】 ここまで読んでいただきありがとうございます☺️うちのチームの特長としては本当に和気あいあいとプレーしていて、誰ひとり嫌な気持ちになるような言動やプレーをしないところです!初心者さんだろうと多少経験者だろうとみんな平等に笑顔で毎週帰れます☺️ やったことないから足引っ張っちゃうかなぁ、、ルール全然わかんないなぁ、、そんな心配はご無用!フットサルがやりたいという気持ちだけあればうちのチームはそれで充分です! 勝手ながら募集は日本人男性のみとさせていただいております。 たくさんのご応募お待ちしております🎵
06/24
メンバー

🌟未経験、初心者向け🔰🌟友だち作り🎵🌟楽しくフットサル☺️

名古屋市
「毎週土曜日」と「月2〜3回日曜日」に楽しくフットサルをしてます😊 ↓↓こんなチームはイヤだ↓↓ ・和気あいあいのエンジョイはいいけど男女ミックスはやりにくい… ・男性のみのチームってちょっとレベルが高くて… ・参加費が高い…(1回の参加で1500円なんてところもあり😱) ・時間が短い…(2時間そこそこじゃ物足りない!) ・活動が少ない…(月に1〜2回なんて少なすぎる!) ご安心下さい! 上記のような心配は一切ございません。当チームは男性のみで半数以上が初心者、しかも3〜4時間で1000円です。 男性のみの独特なバカ騒ぎ感と楽しさをみなさんも味わってみませんか? 空調完備の室内なので季節や天候も関係なくフットサルできます。 また、本当に気さくなメンバーばかりなのであっという間に既存メンバーと仲良くなれます。 居心地がいいためか学生〜60代まで在席しており、職種もさまざま。休憩中にいろんな話ができて楽しいですよ。 疲れたらゲーム中でも自由に抜けてどうぞ休憩して下さい。 少しでも興味がある方は一度体験入部に来てみませんか?当チームの楽しさとレベルの低さ笑を味わっていただければと思います。 毎週活動してますが出席率などは全然気にしませんので参加したい時だけでいいですよ。 申し訳ございませんが募集は日本人男性のみとさせていただいております。
06/23
イベント

🌟快適室内でエンジョイフットサル🎵初心者向け🔰

12/31 名古屋市
名古屋市を中心にほぼ毎週土曜日と隔週日曜日にフットサルをしてます。 空調完備の体育館でやっているので天候も気温も気にせずにフットサルできますよ☺️ 地元出身はもちろん県外出身も多く、寂しがりな方や人見知りな方でもすぐ輪が広がります! みんな気さくで仲間思い、私どものチームはそんな方たちが集まった楽しいチームです。  ・やったこともなくルールもいまいち分からないが、とにかく好きなのでやってみたい  ・まわりにフットサルができる環境はあるが競技志向が高すぎてイヤのでもっと楽しくのびのびとできるチームでやりたい  ・フットサルを通じて友達をもっと増やしたい  ・昔サッカーなどやっていたが最近はまったく動いてないので久しぶりにやりたい こんな方はお気軽にお声を掛けて下さい!年齢も幅広く、学生〜60代まで活躍しており、おじいちゃんになっても現役でフットサルができるチーム環境作りに励んでますので幅広く募集させていただいております。 学生やさまざまな職種の方々で楽しいですよ🎵 当チームに少しでも興味を持っていただけましたらご質問でも何でもお気軽にご連絡ください🎵 募集は日本人男性のみとさせていただきます。 よろしくお願いします。
06/23
メンバー

【🌟レベルは初心者向け🔰】空調完備の室内🎵初心者みんなでエンジョイフットサル🎵

名古屋市
毎週たくさんの参加者で楽しくフットサルしてます! 《チームについて》 【活動日】ほぼ毎週土曜日と隔週日曜日(時間帯はスポーツセンターの当選状況によりますが半年先までは確定してますよ) 【時間】基本的には3時間です🎵たっぷりフットサルできますよ!疲れたらゲーム中だろうとどうぞ抜けて休んで下さい☺️ 【場所】名古屋市の各区にあるスポーツセンター及び名古屋市近郊のスポーツセンター 体育館ですし空調完備なので天候や気温も平気です! また、車のない方もみんなで助け合って送迎してるので遠慮なく会場に行けますよ! 【レベル】初心者中心です!半数以上が初心者で、フットサルをやったことのない方でも間違いなく活躍できるレベルです🎵 【年齢】現在は下が高校生、上は60代まで在席していて各世代たくさんの知り合いができますよ☺️ 【ここがいいところ】転勤で知り合いがいない、もっと友人を増やしたい、ダイエットしたい、体力作りをしたいなどなど、理由は人それぞれでしょうがそれらがすべて叶えられるチームです。 最初は誰でも不安ですが今いるメンバーは全員同じ気持ちでした。でも一度うちに遊びに来たらきっと分かると思いますよ🎵 【格好】フットサルができる格好であれば何でも大丈夫です☆初日はまずTシャツに運動靴でもぜんぜんOK🎵 【料金】1,000円のみです!それ以上は絶対にかかりません☆ 【参加率】まったく問いません。転勤してしまったがお盆や年末年始に帰ってきた時だけでも参加したいという方もいるくらいなので☺️ 【流れ】4チームほどに分かれてかる〜く準備運動して、あとは時間の許す限り楽しくゲームします。 《是非一度やってみたいという方は》 まずはお問い合わせ下さい🎵体験入部を用意してますので候補日を調整させていただきます! 【最後に】 ここまで読んでいただきありがとうございます☺️うちのチームの特長としては本当に和気あいあいとプレーしていて、誰ひとり嫌な気持ちになるような言動やプレーをしないところです!初心者さんだろうと多少経験者だろうとみんな平等に笑顔で毎週帰れます☺️ やったことないから足引っ張っちゃうかなぁ、、ルール全然わかんないなぁ、、そんな心配はご無用!フットサルがやりたいという気持ちだけあればうちのチームはそれで充分です! 勝手ながら募集は日本人男性のみとさせていただいております。 たくさんのご応募お待ちしております🎵
06/23
メンバー

★活動は土日!★未経験者が半分以上!★室内なので天候も気温もまったく関係なし!

名古屋市
初心者も多くエンジョイフットサルしてます。メインは土曜日でたまに日曜日にも活動してます😊 ・名古屋市内の各区の体育館なのでエアコン完備、年中快適、更衣室やシャワーあり ・超初心者〜中級者までしか在席していないのでレベルはまったく心配なし ・男性のみなので気兼ねなくプレーできます ・毎週活動しているが出席率は気にしません ・参加費は1,000円(これ以上は絶対にないです) ・ダイエットや体力作り目的、友人探しなどきっかけは何でもOK ひとつでも気になった方は是非お問い合わせを! 勝手ながら募集は男性のみとさせていただきます。
06/22
メンバー

【🌟未経験者が半分以上!✨】屋内なので天候も気温も関係なし!✨エンジョイフットサル

名古屋市
毎週たくさんの体験入部の方がお越しになってます! 各区のスポーツセンターでほぼ毎週土曜日と隔週日曜日フットサルをしてます。 ・和気あいあいのエンジョイはいいけど男女ミックスはやりにくい… ・男性のみのチームってちょっとレベルが高くて… ・参加費が高い…(1回の参加で1500円なんてところもあり😱) ・時間が短い…(2時間そこそこじゃ物足りない!) ・活動が少ない…(月に1〜2回なんて少なすぎる!) ご安心下さい!! 上記のような心配は一切ございません。当チームは男性のみで半数以上が初心者、しかも3〜4時間で1000円です。 男性のみの独特なバカ騒ぎ感と楽しさをみなさんも味わってみませんか? 空調完備の室内なので季節や天候も関係なくフットサルできます。 また、本当に気さくなメンバーばかりなのであっという間に既存メンバーと仲良くなれます。 居心地がいいためか学生〜60代まで在席しており、職種もさまざま。休憩中にいろんな話ができて楽しいですよ。 疲れたらゲーム中でも自由に抜けてどうぞ休憩して下さい。 少しでも興味がある方は一度体験入部に来てみませんか?当チームの楽しさとレベルの低さ笑を味わっていただければと思います。 毎週活動してますが出席率などは全然気にしませんので参加したい時だけでいいですよ。 募集は男性のみとさせていただきます。
06/21
メンバー

🌟未経験、初心者向け🔰🌟友だち作り🎵🌟楽しくフットサル☺️

名古屋市
名古屋市を中心にほぼ毎週土曜日と隔週日曜日にフットサルをしてます🎵 空調完備の体育館でやっているので天候も気温も気にせずにフットサルできますよ☺️ 地元出身はもちろん県外出身も多く、寂しがりな方や人見知りな方でもすぐ輪が広がります! みんな気さくで仲間思い、私どものチームはそんな方たちが集まった楽しいチームです。  ・やったこともなくルールもいまいち分からないが、とにかく好きなのでやってみたい  ・まわりにフットサルができる環境はあるが競技志向が高すぎてイヤのでもっと楽しくのびのびとできるチームでやりたい  ・フットサルを通じて友達をもっと増やしたい  ・昔サッカーなどやっていたが最近はまったく動いてないので久しぶりにやりたい こんな方はお気軽にお声を掛けて下さい!年齢も幅広く、学生〜60代まで活躍しており、おじいちゃんになっても現役でフットサルができるチーム環境作りに励んでますので幅広く募集させていただいております。 学生やさまざまな職種の方々で楽しいですよ🎵 当チームに少しでも興味を持っていただけましたらご質問でも何でもお気軽にご連絡ください🎵 募集は日本人男性のみとさせていただきます。 よろしくお願いします。
06/20
メンバー

体験入部に来てみませんか?🎵初心者でエンジョイフットサル😊

名古屋市
初心者の多いフットサルチームです☺️毎週土曜日に笑いの耐えないフットサルをしてます!日曜日にもたまにしているので土曜日が仕事の方でも安心です☺️ 【こんなひとを募集】 ・未経験だけどフットサルやってみたい ・運動不足解消したい ・ダイエットも兼ねて運動したい ・友だちをたくさん作りたい ・屋外は悪天候や気温に左右されてイヤだ 【こんなひとは向いてません】 ・競技志向のひと ・サッカー、フットサル上級者 ・学生時代ずっとサッカー部だったひと ・勧誘目的のひと 当チームはエアコン完備の屋内体育館で「とにかく楽しく」をモットーにフットサルしてます🎵 気になった方は是非体験入部に来てみませんか? 募集は男性のみとさせていただいております。
06/16
メンバー

空調完備の快適室内🎵💰3〜4時間1000円 ⭐男性のみ 🔰初心者だらけのエンジョイフットサル😊

名古屋市
毎週土曜日と月2回日曜日めちゃくちゃ楽しくフットサルしています😊 ↓↓こんなチームはちょっとイヤだ↓↓ ・和気あいあいのエンジョイはいいけど男女ミックスはやりにくい… ・男性のみのチームってちょっとレベルが高くて… ・参加費が高い…(1回の参加で1500円なんてところもあり😱) ・時間が短い…(2時間そこそこじゃ物足りない!) ・活動が少ない…(月に1〜2回なんて少なすぎる!) ご安心下さい!! 上記のような心配は一切ございません。当チームは男性のみで半数以上が初心者、しかも3〜4時間で1000円です。 男性のみの独特なバカ騒ぎ感と楽しさをみなさんも味わってみませんか? 空調完備の室内なので季節や天候も関係なくフットサルできます。 また、本当に気さくなメンバーばかりなのであっという間に既存メンバーと仲良くなれます。 居心地がいいためか学生〜60代まで在席しており、職種もさまざま。休憩中にいろんな話ができて楽しいですよ。 疲れたらゲーム中でも自由に抜けてどうぞ休憩して下さい。 少しでも興味がある方は一度体験入部に来てみませんか?当チームの楽しさとレベルの低さ笑を味わっていただければと思います。 毎週活動してますが出席率などは全然気にしませんので参加したい時だけでいいですよ。 募集は日本人男性のみとさせていただきます。
06/14

全91件中 1-10件表示