Atsushiさんのプロフィール
- ニックネーム :
- Atsushi
- 認証 :
-
身分証認証済み
電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/02/02
- 居住区 :
- 愛知県小牧市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
スクール
【スピーチクラブ】犬山トーストマスターズクラブ 英語・日本語でのコミュニケーションとリーダーシップの向上
犬山市
「失敗を怖がる性格を直したい」
「プレゼンテーション・会議進行が上手くなりたい」
「英語でコミュニケーションができるようになりたい」
「新しい趣味で交友関係を広げたい」
そんな風に思ったことはありませんか?もし、少しでも思ったことがあったら、トーストマスターズクラブの例会に参加して私達と一緒に学んでみませんか?
トーストマスターズって何?料理教室なの?と思った方。トーストマスターズのトーストはパンを焼くという意味ではなく、乾杯の音頭を取るという意味なんですね。
そして、トーストマスターズインターナショナルは、話し方、大勢の人の前で話すパブリックスピーキング、リーダシップ・スキルの向上を目的としたアメリカ発祥の国際的な非営利教育団体で、なんと世界135ヶ国の15,400のクラブにおよそ33万人が所属する大きな組織です。日本にも180ぐらいクラブがあります。
そして、それぞれのクラブで参加型のスピーチ学習(例会)を開催しています。
犬山トーストマスターズは
第4日曜日の13:30~15:00
Zoomでのオンラインでの開催をしています。
遠方の方含みゲストの方歓迎しますので、どしどしご見学ください!!
詳細は、HPにて例会の様子を投稿していますので、そちらをご参照願います。
ホームページ
https://inuyama-tmc.jimdofree.com
年齢・性別を問わず、さまざまな人との出会いが待っています!
ちょっと面白そうだな。と感じた方は、見学だけでも結構ですのでお問合せください!!
https://inuyama-tmc.jimdofree.com/お問い合わせ/
助け合い
悩み相談に乗らせてください
犬山市
こんにちは。
この投稿を見ていただいてありがとうございます。
投稿したのに誰も見なかったらつまんないですよね。
本題ですが、あなたの相談に乗りたいんです。
仕事、恋愛、子育て、人生、お金。
何でも結構です。
あなたの今日が昨日よりちょっとでも幸せになると私も幸せになるんです。
私の幸せにご協力願います。
安定してお返事できるのは朝7:00〜7:30になります。
私の忙しくない時期は昼12:00〜12:30と夜21:00〜22:00もお返事できます。
あらかじめご容赦ください。
ちょっとでも気が向いたらメッセージを送ってみてください。
まったりゆっくり待ってます。
人生を一緒に楽しみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・やりとりは、ジモティー内のメールで行います。
LINEは交換しない方向でやらせてください。
・相談といっても人それぞれです。
①じっくり時間がかかってもいいので根本的に解決したい。
②すぐに行動できるアドバイスが欲しい。
③わからん、とりあえず話を聞いて。
①〜③のどれなのかを書いていただけると嬉しいです。
より、お役に立てると思います。
メンバー
オンライン朝活(黙々作業)しませんか
犬山市
朝6時からオンラインで集まって朝活しましょう。
私は出社前に
勉強したり
オンライン英会話やったり
自分のブログを書きますので
あなたも好きな作業をしてください。
基本はミュート、カメラオン推奨です。
カメラはオフでも大丈夫ですが一般的にカメラオンの方が
見られている感があって作業に集中できます。
具体的には平日の6:00~7:30で私が部屋を作るので
入れる人はそこに入って作業をするという形を取ります。
最初は簡単に自己紹介をしても良いかなと思います。
朝活仲間が欲しいので良かったら連絡ください。
ご連絡をくださる際は
▪何時から何時まで参加予定か
▪なぜ参加したいか
を書いてください。
よろしくです。
メンバー
【スピーチクラブ】犬山トーストマスターズメンバー募集
犬山市
あなたの話、わかりやすいですか?
トーストマスターズはスピーチ、コミュニケーション、リーダーシップを楽しく実践的に学べる場所です。
基本は月に一度、第4日曜日の13:30〜ミーティングを開催しております。
●トーストマスターズクラブは、こんな人におススメです。
・日本語・英語でのスピーチ、プレゼンテーション、会議進行などを練習したい人
・日本語・英語でコミュニケーション力を高めたい人、英会話の練習をしたい人
・話し下手、あがり症など人前で話すことへの苦手意識を克服したい人
・競技としてのスピーチに挑戦したい人
・新しい趣味を通じて、交友関係を広げたい人
年齢・性別を問わず、さまざまな人との出会いが待っています!
概要はこちらのウェブページをご覧ください。
https://inuyama-tmc.jimdofree.com
なんでもお気軽にお問い合わせください!
メンバー
最速上映スパイダーマンの映画を一緒に観ませんか?
犬山市
1月7日公開予定の待望の映画スパイダーマンノーウェイホーム!
私は当然有休を取りました。
今から待ち遠しいです。
そんな中でとんでもないニュースが飛び込んできましたね!
1月7日A.M.0:00〜『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』最速上映決定!!
全国のコロナシネマワールドで実施予定だそうです。
過去作のスパイダーマンが出ると言う情報があったのでいま過去作を見直しています。
楽しみ過ぎますね!
ですが1つだけ問題が。
私にはガチスパイダー友達、ガチマーベル友達がいません。
このイベント絶対1人より誰かと一緒の方が楽しめるはず。
そこで、一緒に観てくれませんか?
予定では
30分前に集合して、自己紹介と映画の楽しみな所を話す。
映画を観る。
感想を話す。
解散。
としたいと思います。
場所は私の家の最寄りの小牧コロナ希望ですが、どうしてもということであれば名古屋までは足を伸ばします。
ご連絡お待ちしております。
あー、楽しみ。
助け合い
【朝活続かない人】モーニングコールかけます
犬山市
なぜあなたの朝活が続けられないかわかりますか?
それは他人と約束をしていないからです。
人は自分との約束はなかなか守れないものです。
こんな投稿を読んでいる人は少しでもよりよい人生を送りたい。そう思っているけどできていないはずです。あなたの人生のお手伝いをさせてください。
老若男女問いません。
何を目標としているか、若しくは、具体的に何の朝活をしたいかを初めに教えてください。
月~金の
5:30
6:00
6:30
7:00
に対応しております。(祝日除く)
お気軽にご連絡ください。
全6件中 1-6件表示
遅くなってしまいごめんなさい。
どんな重い話も受け止めて最後まで聴いてくださり、とても信用できる方だと感じました。
自分の気持ちも整理することができ、本当に感謝しています。ありがとうございました。