ヒロシさんのプロフィール
40歳男性です。 フリーターしながら数学の勉強しています。一人でやるより、なんでもいいので隣で誰か一緒に勉強してくれる方が捗るタイプなので、勉強友達の募集がメインになりそうです。 高校数学なら教えることもできます。 ちょっとやそっと変な事言われても(聞かれても)全然へーきな性格なので、気楽に接して貰えればと思います。 趣味は、数学以外では、将棋(遊び程度)、ピアノ(遊び程度)、あるマイナーなスポーツ(ガチ勢)… あとはバイクで海とか行ったりです。後ろに乗って一緒に遊びに行ってくれる人も募集です!いきなり、どこか連れてってとか言ってくれてもいいですよ(笑) 今の時期ならみかん狩り、柿狩り、りんご狩りなんかに付き合ってくれると嬉しい! 温泉、銭湯の類も好きです。 嗜み程度に筋トレも。 フットワークミニマム級 よろしくお願い申し上げ🙇
- ニックネーム :
- ヒロシ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/12/06
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
一緒に勉強しませんか。
横浜市 西区 南幸
一人で勉強してるとだらけることがあるので、一緒に勉強してくれる人を探しています。
内容は何でもOKです!一緒に集中して勉強しませんか。
平日でもできる日多いです。
場所は地区センターかファミレスあたりを考えていますが、それ以外でもOKです。
年齢性別不問、長期募集してます。気軽に声をかけて下さい!
(問い合わせだけでもOK!)
メンバー
横浜駅周辺で一緒に勉強してくれる人
横浜市 西区 南幸
一人で勉強してるとだとだらけがちになりやすいという人いたら、僕もそうなので一緒に集中して勉強しませんか!
勉強の内容や目的は何でもOKです(僕は数学をやります)!
年齢性別不問です。平日もできる日多いです。
場所は駅周辺でなくても、市内またはお互いの住んでいる所の中間あたりで相談して決めたいと思います。
地区センター、ファミレス、ファストフード、その他どこでもOKです。
気軽に声をかけて下さい(問い合わせだけでもOK(笑))!
長期募集。
メンバー
藤沢駅周辺で一緒に勉強できる方いませんか。
藤沢市 南藤沢
一人だとだらけがちで勉強がイマイチはかどらないという人、僕も割とそうなので一緒に集中して勉強しませんか!
内容は何でもOKです。
場所は地区センター、公民館、ファスト、ファストフード、その他どこでもOKです!
年齢性別不問です。長期募集してますので、いつでも気軽に声をかけて下さい!
メンバー
一緒に勉強してくれる方いませんか。
横浜市 磯子区 田中
僕は一人で勉強するより、誰かと一緒の方がだらけにくいので、同じような人がいたら一緒に集中して勉強しませんか!内容は何でもOKです。
場所は、横浜市内またはお互いの住んでるところの中間くらいで、相談して決めたいと思います。
地区センター、ファミレス、ファストフード、その他どこでも大丈夫です。
年齢性別不問です。
長期募集しますので、いつでも声をかけてください!
メンバー
一緒に勉強できる人いませんか。
横浜市
勉強してても一人だとだらけがちになるっていう方、一緒に集中して勉強しませんか。
勉強の内容は何でもOKです!
年齢、性別も不問です。
場所は横浜市内の地区センターを考えていますが他に希望があれば、(距離の問題を除いて)どこでも。
ちなみに僕は大学初年級程度の数学と、その合間に受験雑誌「大学への数学」の宿題と学力コンテストなんかをやってます。
需要があれば高校数学なら、一緒に勉強するついでに分からないことの相談に乗ったりできると思います。
長期募集しますので投稿からかなり時間がたってから声をかけて頂いても大丈夫です。
僕は、ちょっとやそっと変な事言われても全然へーきな性格なので、気楽に接してもらえればと思います。
39歳男性です。
メンバー
二人乗りで遊びに行きませんか!
横浜市 磯子区 田中
7月4日から10日まで仕事がお休みなのでバイクで出かけようと思ってるんですけど、一緒に遊びにける人いませんか。
二人乗りで行こうと思ってるので、交通費は心配いらないです。
南アルプス市の方に桃狩りに行こうかと思ってますけど、それ以外でも大丈夫です!
海でも山でも近くでも遠くでも🏖️🏞️
梅雨が明けて天気もいいみたいなので、海沿いや山道を走ればとても爽やかだと思います🏍️💨
性別不問です、お気軽に!
メンバー
甘夏狩り
横浜市 磯子区 田中
6月21日、桃狩りか甘夏狩りに行こうと思うんですけど、一緒に行ける人いますか?
桃なら南アルプス市、甘夏なら伊東市に行こうと思います。
バイク二人乗りで行こうと思うので交通費はかからないです。
朝迎えに行きます。山道や海沿いの道を走るだけでも爽やかだと思いますよ!
メンバー
いよかん狩り
横浜市 港南区 大久保
21〜24日のどれかでバイク二人乗りでいよかん狩り行きませんか。伊東の方を予定しています。
なかなか付き合ってくれる人がいないので誰かお願いします!
性別不問です。
41歳男性です。
メンバー
いよかん狩り行きませんか
横浜市 港南区 大久保
3/13に伊東の方にバイクでいよかん狩りに行こうと思ってるんですけど、一緒に行ってくれる人いませんか。
乗ってもらえれば交通費はかからないです。
性別不問です、よろしくお願いします!
メンバー
いよかん狩りに行きませんか
横浜市 西区 南幸
伊東市の古屋園にいよかん狩り(またはその他の柑橘系狩り)に行きませんか!
一緒に行ってくれる人が身近に見つからないので、誰か一緒に行ってくれる人を探しています。
僕のバイクで二人乗りで行こうと思ってます。
場所によってはバイクで迎えに行くこともできます。
直近では3月4日か6日に行きたいと思ってますが予定が合えば他の日でもOKです。
性別は問いません。
41歳男性です。
全12件中 1-10件表示
この度は引き取りに来て頂き、誠にありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。