コウ チャンさんのプロフィール
使わなくなった物を格安で出品しております! 基本的に手渡しで販売致します。ご了承ください 安くで出品しておりますので基本的にノークレームノーリターンでお願い致します🙏 取引が完了したものに関しては、対応できませんm(_ _)m
- ニックネーム :
- コウ チャン
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
19
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/11/30
- 居住区 :
- 沖縄県中頭郡
- 職業 :
- その他
投稿一覧
売ります
ジョグアプリオ
1,500円
中頭郡 北谷
アプリオの純正メーターになります。速度計も燃料計もしっかり動作します。 初期型のメーターに変えたため使っておりません。
売ります
モーター
500円
中頭郡 北谷
確かマキタのインパクトドライバーのモーターだったかと思います。
工作で使おうと思いましたがずっと使わずしまっていたものになります。
DIYで使いたい方いましたらご連絡お待ちしております。
売ります
キックスターター
1,500円
中頭郡 北谷
ジョグにつけようと某サイトで買いましたが、キックがやりづらかったので
1回だけキックして外したものになります。ヤマハ系のシャフトであれば入ると思います。キックできないことは無いですが、少しやりづらいです。 ですが新品です
売ります
ジョグ フライホイール
500円
中頭郡 北谷
3kjエンジンのフライホイールです。
ドナーエンジンを買った際に着いていたのですが、使い物にならずフライホイールだけは取っていました。なかなか汚れていますが
純正のナットとワッシャーも付属します
売ります
XLR250R サイドカウル
5,000円
中頭郡 北谷
XLR250 MD22の純正サイドカウルです XLR250Rにも使うことができます。 今では大分球数の少ない車両で、レアになると思います。車体は廃車になってしまったのでないのですがこれはずっと保管していましたので、年数による劣化やサビはありますがまだまだ使えると思います。
売ります
特殊工具
700円
中頭郡 北谷
ヤマハ ジョグ系スクーターのフライホイール外すための工具になります。1回ほど使いましたがそれ以来使っておりません。なぜか2個持っているので、ひとつは欲しい方にお渡しします。 入れ物も付属しております
売ります
AIRSAL
20,000円
中頭郡 北谷
スペインメーカーのAIRSALが作ったクランクシャフトです。
ストローク量はノーマルと同じ39.2mmになります。
こちらは新品で購入したのですが、10mmピンでしたので、持っているシリンダーとピストンのセットが12mmだったので、使わずにしまっていました。サビもなくとても綺麗な状態で保管しております。 10mmのサークリップも付属いたします。
高回転型に改造したい方如何ですか?
売ります
jog90
9,000円
中頭郡 北谷
今では少なくなったjog90のギアボックスになります。
デットストック品を錆びないように保管していますので、油が付いていますが状態は良好です
売ります
DT50 ブレーキパネル
2,000円
中頭郡 北谷
DT50 の純正ドラムブレーキパネルになります
使用しないので売ります
売ります
ZZクラッチシュー
0円
中頭郡 北谷
スズキ ZZの純正クラッチシューになります。シューに欠けございますが普通に乗る分には使えると思います。シューの山もまだまだあります
全43件中 1-10件表示
とてもいい対応の方でした、ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。