ジモティートップ  >  なっちさんのプロフィール

なっちさんのプロフィール

なっちさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
なっち

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
24 2 0

性別
女性

登録日時
2020/09/22

居住区
埼玉県富士見市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

日用品、食料あれば助けて下さい

100 富士見市 鶴瀬東
私は障害年金、精神2級の持ち主です。 同棲したいた彼に捨てれました。そのショックで、うつが酷くなり、頭部裂傷、脛椎骨折、吐血,(ストレス潰瘍)体重も3ヶ月で20キロも痩せました。彼には新しい女性が出来ていました。 仕事も続かず、初めは生活保護の申請をしたのですが、ダメでようやく生活保護を受けられる様になりましたが、生活が苦しく日用品食料を援助してください。 宜しくお願い致します。
08/02
助け合い

IQOSメンソール

富士見市 鶴瀬東
初めてIQOSを買ったのですが、沢山種類があってわかりません。 メンソールの強いタバコを 教えて下さい。
08/01
助け合い

富士見市に住んでいます

100 富士見市 鶴瀬東
今生活が苦しいです。 少しでも節約がしたいです。 レトルトでも構いません。 どなたか支援して下さい
05/17
助け合い

食料品など助けてください。

富士見市 鶴瀬東
障害年金をもらっています60歳女性です。 生活が困窮しています。 レトルトでもインスタンでもいいので、100円でお譲りください。
05/17
助け合い

日用品、食料品譲って下さい。

100 富士見市 鶴瀬東
シングルの娘の為に鶴瀬に引っ越してきました。 自信がうつ病、糖尿病、高血圧、高脂血症を持っており、引っ越してきたから何度か職には着きましたが、うつ病や、持病のため職をつづけることが出来ない状態です。 生活保護の申請をしましたが水際対策で断わられてしまいました。 今はうつ病での障害年金とカードのリボ払い、消費者金融からお金を借りて生活しています。 調子のいいときは単発で仕事をして、カード代、家賃、消費者金融をなんとか払っている状態です。 その為大変恐縮ですが食料や日用品をお譲りいただきたいです。家にあります、残り物でも大丈夫です。 どうかどなたか、助けていただけないでしょうか。 来月は孫の誕生日もあり、私の精神的ささえなので、何かプレゼントして上げたい気持ちもあるので、是非日用品や、食料、譲って頂きたいです。 おこがましいのは承知の上です。どなたか、助けてください。
05/17
売ります

フォーマルスーツ

800円 江東区 大島
新品未使用のフォーマルスーツです。 コサージュは、取り外しできます。 サイズは13号です。 少し小さめな感じがします。 お値下げします。 2000円→1500円→1000円  最終値下げします‼️ 1000円→800円
05/09
売ります

マイケルコース

100円 江東区 大島
マイケルコースのプレゼントようです。 美品 お値下げします。 300→100円
02/24
売ります

刺繍入ボーダートップス

50円 江東区 大島
サイズは、フリーだと思います。 両袖に刺繍が入っていて可愛いです。
06/08
助け合い

食料品譲ってください

100 富士見市 鶴瀬東
現在生活保護を受けています。 現在障害2級を受け生活が苦しいです。 仕事をしても病気のせいにするわけではありませんが病気もあり長続きせず生活が苦しいです。助けてください。。 宜しくお願い致します。
07/29
助け合い

ベットの引き出し

富士見市 鶴瀬東
ベットの引き出しが入り込んで出せません。 どなたかベットから出して貰えませんか?
06/19

全72件中 1-10件表示