トラッくまさんのプロフィール
- ニックネーム :
- トラッくま
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
45
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/09/22
- 居住区 :
- 三重県名張市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧


中古車
⭐⭐タントカスタムRSターボ4WD
80,000円
名張市 下比奈知
とりあえず乗れればいいという方、いかがでしょうか?
走る曲がる止まるは大丈夫です。
四駆なのでこの冬の大雪でも余裕で走れました。
外装ははっきり言ってボロいです。
初心者の練習とか少しの間のチョイ乗りにいかがですか?
今年の税金他、こちらで負担します。
もちろん3N厳守でお願いします。
ただ名義変更(名義変更は2週間以内にお願いします)までは3万円預からせていただきます。
名義変更完了後、返金させていただきます。
それとお取引時に免許証のコピーもご用意ください。
他にも声がけしてるので急に投稿取り消しする場合がありますので、よろしくお願いします。
軽トラが欲しい!!


売ります
お話し中☆値下げ☆19インチアルミホイール
16,000円
名張市 下比奈知
当方の商品に目を止めていただきありがとうございます。
アルファードに使用出来る19インチのアルミホイールになります。
8J×19 IN45になります。
一応245-40r19のタイヤが付いておりますが中華製で少しヒビが入って来てますので交換前提のジャンクでお願いします。
ホイールの保護材という感じです。
引取り限定でお願いしたいのと3N厳守でお願いします。
お取引ですが当方の仕事の都合で週末、土曜日の夕方から日曜日のお昼くらいまででお願いします。
もちろん深夜〜早朝はNGです。
それではよろしくお願いします。


中古車
H15ホビオ2WD 3AT
120,000円
名張市 下比奈知
当方の商品に目を止めていただきありがとうございます。
古い車なのでキズ、ヘコミはあります。
パッと見は悪くないと思って乗っていました。
車検は今年の7月4日まであります。
自分でイジれる人か荷物運びで使用するには良いと思いますが、なにぶん古いので引渡し後はノークレームノーリターンを厳守でお願いします。
4月になるようでしたら自動車税はお支払い下さいね。
そして名義変更完了まで3万円お預かりします。
お取引は仕事の都合で月曜日の夜か火曜日の朝しか対応出来ませんが、ご検討よろしくお願いします。


中古車
★お話し中★平成25年式MAZDAアテンザXD Lパッケージ★
200,000円
名張市 下比奈知
新年明けましておめでとうございます!
昨年は年末にドタキャンするという最悪な人物に当たりましたが、悪い事は去年で終わったとしてポジティブにいこうと思います。
今年は今まで通り良い人とお取引が出来ることを祈っております。
数多いお車の中で当方の商品に目を止めていただき感謝いたします。
アテンザワゴンXDLパッケージになります。
パワーや燃費は良いと思います。
装備も最近の車に劣らないですが年式なりに緩さがあります。
車検は、まだ1年ちょい残ってます。
ボンネットがクリア剥げで塗り直しか自分で出来る人はカッティングシートを貼るかのどちらか、そのまま乗るかですね。
ボンネット塗装は5万円くらいかかるそうです。
ナビは自分が買った時からですがタッチパネルズレがあります。
地図バージョンが古い上にメーカーオプションなので仮にバージョンアップ出来てもディーラーに持込みになるので割高だと思います。
しかし、フルセグやBluetoothは使えるので自分的には普通に使ってました。
シートは本革になりますが、少し引っ掛けた感じの穴があります。
免許取ったばかりで練習用やボンネット塗装して見た目勝負するには迫力はあると思います。
ボディもちょいちょいキズがありますから気にならないという人だけ連絡いただけたらと思います。
買取店に売ってもいいんだけど、若い人等に安く乗って貰えるならと思い出品します。
古いクルマですから、ノークレームノーリターンを守っていただけるようお願いします。
ほかの人では自動車税、リサイクル委託金、自賠責保険を月割とかで必要となるようですが、面倒くさいのでクルマは表示価格のみで、ただ名義変更完了まで3万円お預かりします。名義変更完了後、返金させて頂きます。
(4月になれば自動車税はご負担願います。)
今回はドタキャンされて他の方にもとても迷惑をおかけし、こちらも任意保険を他の車に入れ替えてしまったため普段乗ることが出来なくなりました!
こんな非常識な人が居なくなることを切に願います。
それではよろしくお願いします。
追記・・以前i-eloopのチェックランプが点灯しディーラーに行くとアイドリングストップ等の補助バッテリー(名前はちょっと違うかもしれないです)みたいなのを新品交換が必要と言われたのですが、メカニックの人が本人さえ良ければアイドリングストップを使わなければ、とりあえず修理しなくても大丈夫らしいということなので3000円くらいでリセットしてもらいエンジン始動時にアイドリングストップ停止ボタンを押して使用しています。
結果、燃費は少し落ちたような感じですが10万円の修理費を超えることは無いと思います(笑)
追記2・写真4枚目のタイヤホイールは付属しません!
追記3・お取引ですが当方仕事の都合で月曜日の夜しか時間が取れないので、よろしくお願いします。
追記4・4月になりましたら。自動車税はご負担いただきますので、よろしくお願いします。


売ります
【お取引中】YAMAZENオイルヒーター
1,000円
名張市 下比奈知
小さなお子さんが居るお宅やペットを飼っている方に良いと思います。
中古品なので3N厳守でお願いします。


中古車
【交渉成立】エスティマ ハイブリッドG
300,000円
名張市 下比奈知
平成20年式のエスティマです。
Gグレードなので色々ついています。
純正8インチナビ、データは2010年になります。
この年式は地デジ付いていないのですが、この車両はトヨタ純正オプションのチューナーが付いているのでフルセグTVが視聴出来ます。走行中ナビ操作は出来ませんがTV視聴は出来ます。
自分はAmazonファイヤーTVを接続してYouTube等見ていました。
外装はちょこちょこキズはあります。年式が年式なので了承頂きたいです。
ハイブリッドバッテリーですが、昨年4月にリビルト品になりますが、ハイブリッドバッテリーとインバータを交換しております。
この型式のオイル問題ですが、一応対策車ということですが、年式、走行距離からメンテナンスを怠るとオイルは減ります。
自分は昨年買ってから3000kmくらいで交換してますが、整備士に聞いてもオイルは減ってないとの事です。
メンテナンスが肝心です。
商品金額の他に自動車税を月割でお支払いお願いします。
リサイクル委託金は込み価格で良いです。
名義変更は引渡し後、2週間以内でお願いします。
名義変更完了まで30000円預からせていただきます。
車検証のコピーをいただければ、すぐに返金させて頂きます。
なにぶん古い車両になりますからお取引後は3N厳守でお願いします。
お互い気持ちの良いお取引をしたいので、ご検討よろしくお願いします。


売ります
お話中 16inchアルミホイール
5,000円
名張市 下比奈知
中古のアルミホイールです。
タイヤはダンロップのスタッドレスが付いていますが、2008年製のため交換前提か車検には使えると思いますが、通常使用はやめてください。
当方、夏場でも使用しましたが雨の日等は滑って危険です。
当方、フィットシャトルハイブリッドにて使用しておりました。
中古品なのでガリ傷等はあります。
以上の事をふまえて、購入される方は3N厳守でお願いします。
尚、お取引ですが仕事の都合で週末の土曜の夕方から日曜の昼頃までは対応出来ます。
それでは御検討よろしくお願いします。


売ります
【お話し中】古い冷蔵庫
0円
名張市 下比奈知
シャープの冷蔵庫になります。
320と表記してあります。
引越す家に残されていたもので、誰か引取りに来て貰えれば無料で差し上げます。
いつのものか分からないので3Nを厳守して頂ける方にお願いしたいと思っております。
週末の引取りでお願いします。


売ります
アルミホイール付スタッドレスタイヤ【お取引中】
8,000円
名張市
フィットシャトルハイブリッドに使用していましたが車両入れ替えの為、出品します。
2014年製造のToyoガリットG5、175/65R15になります。
7~8分山は有るかと思います。
溝に細かいシワが有りますが、まだまだ使用出来ると思います。
写真にも載せていますが、1本パンク修理しておりますが今まで問題無く使用していたので大丈夫だとは思いますが、気になる方はご遠慮下さい。
1本のホイールに飛び石による傷が3箇所あります。
何分、中古品となりますのでお取引後は3Nでお願いします。
当方、仕事が不規則な為、週末土曜の夜から日曜の昼位しか時間が取れないのですが、それでもイイヨといってもらえる方、よろしくお願いします。


売ります
君子蘭
2,000円
名張市 赤目町檀
10鉢程有ります。
全11件中 1-10件表示
こちらこそ誠にありがとうございました。
機会がありましたら宜しくお願いいたします。失礼致します。