ワリチャンさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ワリチャン
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
49
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/09/16
- 居住区 :
- 兵庫県神崎郡
- 職業 :
- その他
投稿一覧
売ります
ネットで買ったフジノスのステンレス製のフライパン(14300円)未使用です。
6,000円
神崎郡 福崎 福田
アルミ製と思って買いましたが、下地がステンレスらしく、思っていたのより重く感じ
肩痛の自分には合わないと感じ、もったいないですが、出す事にしました。
使用感、手触りを確かめるため、箱から開封しました、
調理はしていませんが、実際に手で触りもしました。
保証書、説明書等も全て最初のまま有ります。
助け合い
柿の木の実
神崎郡 福崎 福田
実家の庭の柿の木が、今年は育成が良く、沢山成っています。
良く熟れた実から落ちていくので、何方か、柿もぎを手伝って貰えませんか。
売ります
絵画 大きさは、縦112センチ 横94センチです。
3,000円
神崎郡 福崎 福田
実家の居間に置いてあった絵画です。
実家を片付けた時に、持って帰って居間に置いていましたが、
大き過ぎて、邪魔に感じ始めたため出して見ます。
いつ買ったものかも、誰の作かも分かりませんので、現物確認からお願いします。
他にも、数点有ります。
売ります
未使用の湯呑み、コーヒーカップ、銚子とお猪口セット他。
2,000円
神崎郡 福崎 福田
実家の納屋の倉庫に有りました。
箱は、湿気で崩れてはいますが、5個組、10個組等それぞれきちんと有ります。
写真以外にも、まだいくつかあります。
気になるものだけでも構いませんし、写真以外の物でも大丈夫です。
バラでも、まとめてでも、現物確認をしてお願いします。
売ります
薪(山裾の畑に生えた雑木です)
3,000円
神崎郡 福崎 福田
父親が管理していた畑ですが、数年放置していた間に生えた木をここ2年で伐採し
実家の軒下で乾燥させていました。長さは2メートル程です。
量的には、軽トラのアオリの高さ程です。
売ります
薪 山(林)の間伐材です。
3,000円
神崎郡 福崎 福田
一昨年から昨年に掛けて切った雑木です。
山で切り倒した状態で持ち帰って来ましたので、長さも太さもバラバラです。
1メートルから2メートル強有り、10センチ〜20センチの丸太から手首程の太さと
その木の枝になります。
木の種類もバラバラです(松は無いと思います)
写真以外にも、未だ乾きかけの物ももう少し有ります。
売ります
保温弁当2個と コーヒーメーカー?
2,000円
神崎郡 福崎 福田
実家を片付けていたら出て来ました。
保温弁当は袋に入れたまま箱に入っていましたので、多分未使用だと思います。
コーヒーメーカーは、箱に入っていましたが、下積みになった状態で、箱は破れていて
使ったのか、未使用なのかな分かりません。
どちらも、現物確認をお願いします。
売ります
壺か花瓶?
1,500円
神崎郡 福崎 福田
実家の倉庫の物置に有りました、昭和40~50年代以降の物だと思います。
壺や花瓶だと思います。一応全て木箱に入っていましたが、腐って壊れた箱もあり
箱がある物と無い物があります。大きさは高さ25~30センチ位、横幅20~25センチ位です。
他にも、もう少し小ぶりのものも5~6個あります。
それぞれ1つずつか、全てまとめて10000でお願いします。
他にも、未使用の皿やグラスなぞもあります。
年代は推定ですし、写真は私が写した物なので、現物確認はお願いします。
売ります
昭和30年代に、実家で使っていた水瓶です。
3,000円
神崎郡 福崎 福田
実家で、井戸から釣瓶で水を汲み上げて入れていた、昭和30年代の水瓶です。
胴回りと、上の首周りには竹を編み込んだ補強がしてあります。
写真で見てもらえると分かりますが、上口は円では無く、歪な楕円になっています。
大きさは、約、上口が42センチと36センチ、高さ50センチです。
60年程は倉庫に置かれたままなので、風化なのか使っていた当時の傷なのか、
胴回りに摩耗があり、又ひび割れが数か所入っています。
半分強水を入れて、1日様子を見ましたが、大丈夫でした。
もう一つは、漬物か何かに使っていた物だと思います。
大きさは、口が30センチと高さ33センチです。
半世紀以上は前の物なので、ひび等の現物確認はお願いします。
売ります
整理箪笥です。
10,000円
神崎郡 福崎 福田
大正時代に建てられた古民家の納戸に有る、古い整理箪笥です。
箪笥はいつの物かは分かりませんが、かなり古い物に見えます。
ですから、目立つ傷みも有りますが、金具は未だしっかりしています。
全103件中 1-10件表示
お手伝いまでして頂き、有難う御座いました、また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。