ウエノさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ウエノ
- 認証 :
-
身分証2点
電話番号
法人書類
- 評価 :
-
28
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/08/18
- 居住区 :
- 埼玉県北本市
- 職業 :
- その他
投稿一覧


不動産
★☆プチ田舎の素敵なシェアハウス☆★初期費用・管理費なし!
35,000円
比企郡
2025年〜空きが出たのに伴い、随時内見を受け付けております!
よろしくお願いします😊
**********************************************
東武東上線、武蔵嵐山駅から徒歩13分のシェアハウスのご紹介です。古い一戸建を業者さんによるリフォームとDIYで素敵にリノベーションしました☆
定員は4名で、現在2名募集中です。
40歳以下、独身の方でお願いします。
外国人の方も大歓迎です!
*即入居可能です。
【嵐山(らんざん)町について】
東武東上線1本で川越まで30分、池袋まで1時間程です。
嵐山渓谷バーベキュー場・キャンプ場などがあり、アウトドア好きには楽しい場所です☆
田舎の住みやすさと都心までのアクセスの良さのバランスはいいと思います。
【募集スペースについて】
①2階の8畳間※トイレ&ミニキッチン付き(家賃4万円)
②2階の6畳間(家賃3.5万円)
全室ベッド、机・椅子(希望者)、収納、鍵付きです。
洗濯物を干せる日当たりの良いベランダまたは窓辺スペース有り◎
夏の冷房はエアコン、冬の暖房は石油ストーブです。
1階にはみんなが集える20畳以上のリビング、共用で使っていただける広めのキッチン、2021年にフルリノベーション済のお風呂とトイレがあります。庭には日当たりのいいウッドデッキがあります。興味のある方は、庭で自分の好きな野菜を育ててもいいですよ😊
基本的な家電はすべて揃っていますので、基本的には何も持たずすぐに入居できます。
【こんな人に住んでほしい/こんな人におすすめ】
・家を綺麗に使ってくださる方
・外国人との共同生活が大丈夫な方(外国の方も募集しています)
・プライベート空間はありつつ、たまには誰かと交流したい方
・東上線沿線で勤めているorテレワーク可能な方
・新しい仲間がほしい方
・自然が好きな方、畑をいじりたい方
・DIYに興味がある方
・海外が好きな方
・田舎暮らしに興味がある方
【立地】
武蔵嵐山駅徒歩13分
シェアハウスの自転車1台は無料でお使いいただけます。武蔵嵐山駅には無料の駐輪場が有ります。
☆その他、シェアハウス周辺のお店など
郵便局 徒歩3分
セブンイレブン、ファミリーマート 徒歩5分
ウェルシア(生鮮食品も売っているドラックストア) 徒歩10分
業務スーパー徒歩15分
ヤオコー(スーパー)、ダイソー、ガストなど 自転車で8分
【家賃について】
35,000円/月or40,000円
※電気・水道・ガス代、Wi-Fi込のお家賃です。
※共用の消耗品(トイレットペーパーなど)は、入居者さん共同管理の共益費から購入し、なくなったらその都度集金します。
※敷金・礼金・管理費はありません。
※家賃は原則毎月1日にその月分をお振込いただきます。入居月・退去月は日割り計算可能です。
※契約期間の縛りはありませんが、退去される際は1ヶ月前までにお伝えください。
※退去時、清掃費・クリーニング費用として16,500円をいただきます。
★シェアハウス2周年記念特典★
できれば長期で住んでいただきたいので、1年以上住んでいただける方に1ヶ月分のフリーレントをお付けします(1年に満たない場合でもペナルティなど一切ありません)!
【大家について】
最後までお読みいただきありがとうございます。大家の上野です。
コロナで海外で働くことができなくなり、日本でできることをと海外生活での経験を活かしてAirbnbやシェアハウスを始めました。趣味は旅、DIY、アウトドア、異文化を体験したり見聞きしたりすることです。同じように何かしてみたい方、新しいことを始めてみたい方、シェアハウスで暮らしてみたい方、嵐山のシェアハウスにいらっしゃいませんか?それぞれの生活リズムで過ごしつつ、予定が合えばみんなで飲んだり庭でBBQしたり、お互いの人生をゆるやかに応援し合えるような、居心地のいいシェアハウスを作りたいと思っています。
皆さんとの出会いを楽しみにしております!
まずはお気軽にご連絡ください😊
【PR動画】~彩雲シェアハウスができるまで~
https://youtu.be/hhIhrX6dUMc
※できるだけ皆さんにお返事しますが、お問合せが多い場合は条件に合いそうな方から優先的にお返事させていただく場合がございますのでご了承ください。お問合せと共に簡単な自己紹介などを添えていただけると、こちらも優先的にお返事ができると思います。
よろしくお願いいたします!


売ります
【美品】Panasonicスマートスクエアレンジフード同時給排ユニット幅60高さ60
5,000円
北本市
自宅のリフォームで購入したのですが、間違えて買ってしまい使わなかったので出品します。
定価:20,000円
開封して一部組み立てたのですが、未使用品です。コンセントにも繋いでいません。
おまけで換気扇用の穴と換気扇を接続するアルミダクトをおつけします!
※こちらはレンジフード本体ではなく、レンジフードに取り付ける別売り部品です。アパートやマンションなど換気しにくい場所で使われます。前幕板がセットになっています。
埼玉県の北本市周辺及び東松山市周辺であれば無料で配送もできます。
よろしくお願いいたします!


売ります
糸 大量
0円
比企郡 嵐山 川島(大字)
手芸用糸とリボンです。
手芸が趣味の方など、使っていただけませんか?
引取りに来ていただける方でお願いいたします。
よろしくお願いいたします。


売ります
137リットル冷蔵庫
500円
比企郡 嵐山 川島(大字)
今年の春にジモティーで譲っていただいたのですが、居住人数が多くなり容量が足りなくなってしまったので、出品します。外側には細かい傷がたくさんありますが、中は年式の割にはかなり綺麗で、全く問題なく使っていました。
どなか使っていただけたら嬉しいです。
配送料いただければ、埼玉の近隣エリアでしたら配送もしますのでご相談ください。
よろしくお願いいたします!


売ります
【美品】オーデリック大型蛍光灯 電球色
3,000円
北本市
リフォームの際、工務店さんから譲っていただいたとても良いものです。
未使用です。蛍光灯といってと電球色なので温かみのある灯りです。
サイズ:約1240×150mm
設置場所の配線の関係で使えなくなってしまったので、残念ですが手放すことになりました。
電線に直に繋ぐタイプだと思います。
電気の配線に詳しい方、どうぞ使ってあげてください。
ノークレームノーリターンでお願いいたします。
埼玉県の北本市周辺及び東松山市周辺であれば無料で配送もできます。
よろしくお願いいたします!


スクール
中国語日常会話レッスン〜楽しく学ぶ生きた中国語〜
比企郡
こんにちは!
以前中国・雲南省で中国語を学んでいました。
今はコロナ渦でなかなか現地には行けていませんが、大好きな中国や中国語の魅力をお伝えできたらと思い、日本でも中国語を教え始めました。
ピンインは覚えたけれどなかなか先に進まない方、入門中国語は決して難しくありません。簡単な表現を覚えるだけで、ぐっと現地の人との距離が縮まります。一緒に楽しく、中国語を学びませんか?
【料金・場所】
1回1時間程度、1500円
※体験レッスンは500円
場所は、嵐山町で私が運営するシェアハウスのリビングorオンラインの予定です。
【内容】
マンツーマンで行います。
※生徒さんが何人か集まったら、教室を開くことを考えています。
中国に行ったときに実際に使える日常会話を中心に学びます。
○自己紹介の仕方
○レストランでのオーダー
○友達作り
○旅で使える中国語
○流行語(若者言葉)
etc···
【生徒さんのレベル】
○ピンインを一通り学び終え、いくつか単語も分かる方
○簡単な文章が作れる方
〜中級くらいの方までなら対応できると思います。ご相談ください。
【自己紹介】
你好!我是小萌😊
萌と言います。
旅好き・海外好きで、コロナ前まで海外を転々としていました。中国・台湾や中国語が大好きなので、みなさんが楽しく中国語を学ぶサポートができたら嬉しいです。HSK(中国語レベル試験)の最上級であるHSK6級を持っています。自分の体験を交え、日本人目線で日本人が躓きそうな点などを中心にお教えできると思います。ご興味のある方、ご連絡ください。
よろしくお願いします。


アルバイト
※一旦募集停止【那須・白河にお住まいの方】ログハウス民泊の清掃さん募集してます♪
日給7,000円
那須塩原市
こんにちは!
那須町にある別荘民泊の清掃アルバイトさんを募集しています。
このお仕事の魅力は、1人で黙々と作業ができること、多少勤務時間の融通がきくことです。オーナーの直接募集なので、待遇など多少融通もきかせられますのでご相談ください。那須周辺にお住まいの主婦の方など、ぜひご応募ください☺
8月中旬〜9月頃から勤務していただく予定です。
※マイカーが必須のお仕事です。
【お給料】1回6000円、3時間程度
+交通費(移動費、ガソリン代)1000円支給
【勤務日数】月2回〜10回程度
主に日曜日ですが、たまに平日もあります。
【勤務時間】10:00~16:00くらいまでの間で実労3時間〜3時間半程度
2時間清掃後、コインランドリーに行ってリネンを洗濯していただきます(洗濯実費は別途支給)。待ち時間も含め3時間〜3時間半くらいの拘束時間になると思います。
【お仕事内容】
・ログハウス内のあらゆる清掃(キッチン、お風呂、トイレ掃除、掃除機かけなど)
・庭のごみ拾い
・リネン回収、次のゲストのためのベットメイキング
・リネンのアイロンがけ
・コインランドリーでの洗濯・乾燥
・その他こちらがお願いした作業(ゲストの忘れ物を郵送する、新規備品を設置する等)
※決められた労働時間内でできることしかお願いしません。かかった実費は別途支給いたします。
【その他特典】
那須、蓼科(長野)にある同オーナー所有の別荘へのご宿泊がご本人様限定で無料になります!
【条件】
・自家用車で出勤・移動できる方
・お掃除好きな方
・真面目にてきぱき作業ができる方
・自然に囲まれた場所なので虫もいますが、それが大丈夫な方
・日曜日の午後に基本的に毎週働ける方
・日曜日以外でも働ける方は尚歓迎
日曜日以外にお願いすることもあります。
ご興味をお持ちの方はご連絡ください。
選考後、体験と説明を兼ねて、お給料つきで1日勤務していただきます。お互い特に問題なかった場合、その後本採用させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


売ります
【無料】18L石油タンク7個
0円
北本市 中央
別荘に置いていたものなので汚れていますが、まだ十分使えます。引き取りが確定したら、できる範囲で拭き掃除をさせて頂き、お渡しします。
*引き取りに来てくださる方限定でお願いします。
*7つありますが、一部のみの引き取りでも構いません。
場所は、北本駅になると思います(応相談)。
よろしくお願いいたします。
全8件中 1-8件表示
ウエノ (投稿者の返信コメント)
この度はお問合せいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2023/12/21 23:27