はっち★さんのプロフィール
はじめまして。 小学、中学生の母親です 子供は障害があり通院もあり、私は不規則な仕事でメッセージが遅くなる際があると思います。すみません。 スムーズな取引を心がけます。 上が男の子下が女の子です 直ぐに大きくなるので、子供用品を無償でいただけると助かります。 中古には理解あります。
- ニックネーム :
- はっち★
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
256
1
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2020/07/30
- 居住区 :
- 岡山県倉敷市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
【新品】ZURU 【XSHOT Excel Reflex 6 エックスショット エクセル リフレックス6 ダーツ12本付き ブラスター玩具 的当て スポンジダーツ
800円
倉敷市 玉島上成 中山下
より速く、正確に発射! ZURU XSHOT Excel (エックスショット エクセル)シリーズは、最大24〜30mの圧倒的な飛距離と精度を兼ね備えた最強のブラスター! 多彩なラインナップで遊びを超えた本格的なバトルを手軽に楽しむことができる、子どもはもちろん、ティーンや大人も夢中になれるブラスター玩具です!
エクセル リフレックス6は、回転式シリンダーで6連射が可能なコンパクトなブラスター!
シリンダーにダーツを6本装填することができ、1発ずつコッキングと発射を繰り返すことで素早い連射ができます。
片手で扱えるコンパクトなサイズ!
12本のダーツが付属しており、シンプルな操作で初心者にもオススメです。
XSHOT Excelシリーズは、先端に小さな穴が開いているAir Pocket Technology (エアポケットテクノロジー) ダーツにより、高い飛距離と正確な命中率を実現させてくれます。
様々な大きさや機能をもったブラスターに心を奪われること間違いなし!
屋内でも屋外でも遊べるXSHOTで、家族や友達と、対戦ゲームや的当てゲームを楽しみましょう!
本体サイズ : 約 幅 6.5cm x 高さ 17cm x 長さ 28cm
新品です
プレゼントにも
半額以下です
助け合い
玉島東中学校のポロシャツ
倉敷市 玉島上成
玉島東中学校のポロシャツ
長袖、半袖MまたはL譲って下さい
お値段は相談させて下さい
今年中学に入りますが半袖はもってないので
お願いします
長袖は入学式に必要なので用意しましたが
替えも欲しいです
よろしくお願いします🙇
助け合い
男の子服など150、160センチ下さい
倉敷市 玉島
150センチ以上の服、肌着、パジャマ、靴など探してます
トレーナー
Tシャツ
ズボンなど
普段着下さい
季節は問いません 中古に理解ありません。
動物アレルギーありません。
サイズアウトしたら、いとこに譲ってます
大切に着ます
できたら無償でお願いします
助け合い
玉島東中学校のポロシャツ譲って下さい
倉敷市 玉島上成
長袖、半袖どちらも
半袖は持ってないので急募
MかLサイズを希望します
お値段は相談させて下さい
助け合い
玉島東中学の体操服譲って下さい
倉敷市 玉島上成
玉島東中学の体操服を譲って下さい
MかLサイズ
宜しくお願いします🙇
助け合い
サクラクレパスデザインセット 画材セット
倉敷市 玉島上成
サクラクレパスデザインセットを探しています
中学で使う画材セットです
使用しなくなった物があれば譲って下さい
お願いします
助け合い
玉島東中学の制服 ポロシャツ 体操服
倉敷市 玉島上成
玉島東中学校の男子の制服を
譲って下さい。できたらお安く、
来年なら譲ってくださる方でも。
来年中学に入ります。
160センチぐらいのを探してます
いいのかな?と思います。
ポロシャツはL M長袖 半袖
体操服、カバンなど
学用品譲って下さい。
よろしくお願いいたします🙇
まだ、用意できてません
助け合い
学生用カッパ
倉敷市 玉島上成
来年度中学生になります
中学校の通学用のカッパ
スーツタイプ
150ぐらい リュック対応型
アイボリー色〜白色を探しいます
中古で構いません。
汚れていても大丈夫です。
できたら無償で、500円程で探しています。
宜しくお願い致します🙇
助け合い
玉島東中学校の制服 体操服などの物品
要相談
倉敷市 新倉敷駅前
玉島東中学校の男子の制服を
譲って下さい。できたらお安く、
来年なら譲ってくださる方でも。
来年中学に入ります。
150〜160センチぐらいのを探してます
いいのかな?と思います。
体操服、カバンなど
学用品譲って下さい。
よろしくお願いいたします🙇
売ります
モルカブーツ18センチ
0円
倉敷市 玉島上成
キッズブーツ
ワンシーズン使用
サイズアウトです
宜しくお願いします
全33件中 1-10件表示
またなにかありましたらよろしくお願いいたします🙇