マサさんのプロフィール

八王子在住で20代のマサです。 仕事柄、1人仕事で同僚がおらず仲間も出来ないので、同じ中央線沿い/京王線沿いの友達探しています。 食事や映画、ハイキング等行けたら嬉しいです。 宗教やマルチの勧誘は一切しませんし、時間の無駄になるので自分にもしないでください。
- ニックネーム :
- マサ
- 認証 :
-
身分証1点
電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/07/10
- 居住区 :
- 東京都八王子市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧

メンバー
中央線沿い/京王線沿い
立川市 曙町
この投稿を見てくれてありがとうございます。
1人コツコツ進めていく仕事ゆえ、なかなか友達が出来にくく、食事に行ったり、映画やハイキングに行けるような友達が出来たら良いなと思い募集してみました。
店舗を限られてしまいますが、30%offとかで食べられるお店もあるので、色んなお店を開拓出来たら良いなと思っています。
趣味はハイキング、博物館/美術館巡り、御朱印集め、カラオケ、映画館に行くことです。スマホゲームは第5人格やgeogussrをしています。
八王子在住なので、一応活動場所を立川にしましたが、中央線/京王線沿いだと会いやすいです。
性別限らずに友達が出来たら良いなと思うので、少しでも当てはまりそうだったら気軽に連絡ください。

メンバー
御朱印集めしませんか?
新宿区
コロナ禍でなかなか外に出られず辛いですよね。
しかしこんな世の中だからこそ神社のようなパワースポットで元気を貰いたいですよね!
都内は感染者が多く、なるべくそういった場所は避けたいので、都心から離れた場所での御朱印集めをしたいと思っています。
御朱印集めは期間限定やカラフルな御朱印を色々集められたら良いなと思っています。
神社巡りの他に、登山、ウクレレ、カリンバ、カラオケ仲間も探しています。
ご興味があったらお気軽にご連絡下さい。
活動場所は一応新宿にしていますが、自分は神社はその時折で相談して行きたいと思っています。

メンバー
一緒に登山、御朱印集めしませんか?
八王子市
コロナで運動不足になったのもあり、一緒に登山や御朱印集め出来る人を探しています。
登山は最初高尾山で始め、いずれ白馬山まで行けたら良いなと思っています。
御朱印集めは期間限定のを御朱印を色々集められたら良いなと思っています。
登山か神社巡り、片一方でも良いですし、ウクレレ、カリンバ仲間も探しています。
会う前にお互いのことを知るため、何かしらのアプリでお話しできれば良いなと思っています。年齢は気にしないので、もし興味があればご連絡頂けると嬉しいです。
活動範囲はプロフィールに書いている所で、投稿時の活動場所は一応高尾山のある八王子にしておきます。


メンバー
24日、31日(土)新宿でカラオケ3hで1000円弱
新宿区
今週と来週の土曜日24日と31日にカラオケ行きませんか?
室料が無料なのですが、飲み物とフードを1つずつ頼まなければいけないのでだいたい1000円くらいかかるかもしれないです。
(自分はいつも800円くらいです)
興味あったら日本1コスパの良いケバブ屋さんも行ってみませんか?(500円弱)
当方の住まいは八王子なのですが、新宿までは出て行くので、たまにカラオケに行ける友達が欲しいです!
カラオケ以外だと神社巡りや映画鑑賞、旅行などが好きです!
スマホゲームだと第五人格というゲームをプレイしています。
いきなり見知らぬ人とカラオケに行くっていうのは勇気が必要かもしれないので、興味があるようでしたら一度通話してみてから行きましょう!
お待ちしてます。気軽に声かけて下さいね!
全4件中 1-4件表示