ジモティートップ  >  ヒロマツさんのプロフィール

ヒロマツさんのプロフィール

ヒロマツさんのプロフィール画像

はじめまして。 気持ちの良いお取引きをしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。


もっと見る


ニックネーム
ヒロマツ

認証
電話番号 facebook

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2020/06/04

居住区
鹿児島県出水市

職業
主婦(子供あり)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

チワワ オス 

出水市 向江町
◆性格や特徴 血統書付きです。ペットショップで購入。icチップ入っています。2019年5月11日頃生まれ。ロングコートになりますが、毛がロングというほど伸びていません。体重4.7キロ。少し大きめのチワワです。先祖返りみたいです。 私がアレルギーが出て、今まで薬でどうにかいっしょに過ごしていましたが、症状が酷くなむた為手放す事にしました。 性格は怖がりで、初めて見る人(特に大人の男性)には2〜3回吠えますが、ダメと言ったら鳴き止みます。慣れたらしっぽを振って喜びます。インターホンが鳴ると警戒して吠えます。 ◆健康状態 今まで病気はしておりません。良好です。 フィラリア、狂犬病、年に一回のワクチン接種、投薬しております。 ◆その他 食欲旺盛です。餌はシュプレモを与えておりました。一日90グラム。去勢しているため太りやすいので体重管理しながら量を増減しておりました。歯磨きも夜のみしておりました。腸内フローラスプレーも毎日しておりました。少し早食なので餌皿を食べにくいデザインのものにおりましたが早いです。排便一日2回程。散歩は暖かい日だけしておりました。基本室内で放し飼いです。トリミング3ヶ月おきにしておりました。爪は自宅で切っていました。肛門腺絞り必要です。2ヶ月おき程度に。 トイトレできています。空腹時に時々嘔吐します。病院で確認したところチワワ特有で空腹時に嘔吐(胃液)するみたいです。
03/12

全1件中 1-1件表示