水草欲しいです
島尻郡 与那原
グッピー、ミナミヌマエビ、ベタを飼ってます。
学生で金銭面余裕がないので投稿します。
水草を増やすこと(CO2)に失敗し、マツモ、ウィローモスがありましたが全てダメになってしまいました。生き物は無事でしたが、後々、私の勉強不足で、CO2のやり過ぎで酸欠になってたことに気づきました。次はしっかり増やしたいです。
水草を買いたいのですがお店だとお高いので、譲っていただける方、もしくは安くで売っていただける形いましたら連絡ほしいです🙇🏻♀️
勝手ですが、与那原町、豊見城高校付近、南部農林高校付近の範囲でお願いしたいです🙇🏻♀️
09/17
この度は有難うございました!
チンチラをよろしくお願いします!