タカさんのプロフィール
- ニックネーム :
- タカ
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
11
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2020/01/29
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
バイク用インナープロテクター
5,000円
伊豆の国市
コミネ SK-834 スーパークールアーマードトップインナーウエア
購入して2回着用。
当方、身長179cm、普通体型、サイズが合わないので出品します。Mサイズですが、メッシュ生地がかなり伸びますので、普段着でLLサイズか、ふくよかな、がっしり体型の方に合うと思います。
●試着してからの購入で構いません。
●普段着メインでバイクに乗る方で、事故にも気をつけたい方に最適。
●中古品の為、ノーリターン、ノークレームでお願いします。
当方、伊豆の国市在住、待ち合わせ場所、日時は相談にのります。よろしくお願いします。
メンバー
ツーリング 平日(水木ならなお⚪︎)
沼津市
冬も終わりが近づき春の前の不安定な季節ですね。3月中旬過ぎにはだんだん暖かくなり、山を越えるのも安心できるでしょう。
一人だと新鮮味もなくなってきた行き先ばかりなので、月1、2でのんびり一緒に走れるライダーの方を募集します。
●排気量、車種問いません。
●年齢性別問いません。
●すり抜け、無謀な追越し、追い抜きをしない方
一緒に楽しく、綺麗なスポット、美味しいB級グルメ、スイーツを探しに行きませんか?
当方、60歳。19〜25まで、ヤマハRZ250R、FZ400R、エリミネーター400。リターンして4年、セロー225、Z900RS、Ninja1000sxと乗ってます。
よろしくお願いします!!
メンバー
静岡県東部音楽サークル メトロポリス
沼津市
はじめまして。
静岡県東部を中心に音楽サークル活動をしています〜メトロポリス〜主宰の高橋です。現状はコロナで活動があまりできなかったり、私自身いろいろあり、サークルを上手く牽引できていませんでした。そろそろ自身も何かやりたいなと思うに至り、同じ気持ちの方がいれば、一緒にできないかと久しぶりにメンバー募集致します。ここでは顔合せの機会やグループラインに掲載の自己紹介を見て、個々のバンドができるのを促進することを目的としています。
☆☆ 次回音合わせ ☆☆
来年1月予定
☆ ♫ ☆ ♪ ☆ ♬ ☆
サークルを立ち上げた理由:
いざバンド、音楽演奏をしたいなと思っても周りに興味がある人がいなかったから。そんな折、ジモティを知り、仲間を広く集め現在に至る。
メンバー募集要項:
サークル活動を公序良俗に従ってできる方なら年齢性別音楽技術は不問です。
興味がある方には直接面談をし、サークル活動の具体的な説明や質疑応答をさせて頂いています。応募お待ちしています。
全パート大募集中!!
メンバー
中森明菜コピーやろう
沼津市 高島町
80年代歌謡曲からポップスなどを中心に活動したいです。直ぐには全パート集まらないだろうから、足りないパートはDAWで補おうかな。それに詳しい、興味ある方も募集。年齢技量不問。よろしくお願いします。
売ります
ギターストラップ
0円
伊豆の国市 南江間
ギターストラップ欲しい方差し上げます。
合皮です。
売ります
スピーカー
0円
伊豆の国市 南江間
パソコン用スピーカー
書庫整理につき、捨てるつもりですが、欲しい方がいれば差し上げます。
売ります
サクラ クーピー12色 既使用品
0円
伊豆の国市 南江間
サクラ•クーピー12色
15年位前の息子が使っていたものです。書庫整理の為、捨てるものですが、欲しい方がいれば差し上げます。
売ります
見守りカメラ
2,000円
伊豆の国市 南江間
屋内監視用カメラです。インターネット接続設定が私にとって面倒なので設置を諦めました。痴呆の母の行動監視用でしたが、小さいお子様、ペットの見守り用に如何でしょうか?詳しくは商品をwebで検索して調べてください。開封してますが、未使用です。
インターネット接続設定が苦にならない方!
売ります
値下げ バイク用スマホホルダー
4,000円
伊豆の国市 南江間
ZETAスマホマウント ZE60-0010 BK
防振性能◎
15000円位で購入
購入取り付けから3回乗車使用しました。その後、スマホの機種変更をしたら、スマホのボタンがホルダー部にあたり不便の為売りに出します。箱はありません。
ご購入希望の方は、中古品の為、現物確認の上、NCNRでお願いします。
メンバー
健康的な身体を作りたい
沼津市 高島町
はじめまして、タカと申します。
昨年からカロリー制限とかやってきて体重は目標に近づいてきましたが、体脂肪はあまり減りませんね。
体育館のジムも先客がいたり、混んでたりでやりたい器具をやりたいタイミングでできないから結局行かなくなります。
細マッチョが最終的目標ですが、プロテインに頼らない、器具に頼らないスポーツ要素を少し取り入れた運動で達成できたらと思いました。
そこで、健やかな身体作りを目標に頑張っている、または挫折してリベンジを考えている方と一緒に何かできたらと募集します。
場所:伊豆の国市のリバーサイド公園等
時間:19時〜
運動:ウォーキング、ジョギング、キャッチボール、ボールの蹴り回し、ストレッチ、鉄棒を使った懸垂、自重による筋トレ等
当方事故により、手首、足の関節が不自由な為スポーツを本格的にできませんが、同じような方も安心してお声がけください。
全16件中 1-10件表示
ありがとうございました。