近藤 圭祐さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 近藤 圭祐
- 認証 :
- 身分証1点 電話番号 法人書類
- 評価 :
- 0 0 0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/12/04
- 居住区 :
- 沖縄県中頭郡
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
アルバイト
YouTubeチャンネルの運営アシスタント
時給1,200円
浦添市 伊祖
現在運営しているYouTubeの運営アシスタントをお願い致します。
最初仕事を覚えてもらうのに、事務所へ何度か来てもらうようになるかと思います。
その後、基本的に自宅でのリモート勤務になります。
週1度程度、ZOOMにてミーティングをしながら全体の共有や報告等行っています。
現在運用しているチャンネルのジャンルは様々です。
・ゆっくり2ch系のスカッとチャンネル
・アニメ系まとめチャンネル
・雑学チャンネル
基本的にはショートをメインで担当してもらうようになります。
<具体的な業務内容>
YouTubeについて
・チャンネルの運営進行管理
・サムネ作成
・動画チェック
・新規コンテンツの企画、立ち上げ
・その他PCを使った事務作業
・シナリオ作成
最初はやり方や流れについて等はお教えしますのでご安心ください。
ご自身でもYouTubeを普段から見ている方でしたら、YouTube作成の裏側を知ることが出来ます!
【応募資格・条件】
学歴不問 / 未経験OK
YouTube好き・YouTubeの運営を勉強したい、方大歓迎!
▶︎必須
・PCを持っている
・家にネット環境がある
・YouTubeを見たことがある
・PC操作ができる
※エクセル、スプレッドシート必須
【勤務地】
沖縄県那覇市
または
沖縄県浦添市
※最初数回、仕事を覚えてもらう為上記へ来てもらう可能性があります。
※基本は自宅にてリモート勤務
【勤務時間】
09:00 ~ 14:00
11:00 〜 16:00
実働時間:4~5時間/日
休憩:1時間 または 無も可
※時間は相談可
【雇用形態】
業務委託
【給与】
時給 1,200円 ~ 1,200円
【勤務日】
月、火、水、木、金、土、日、祝日
※週3以上出勤できる方優先
アルバイト
【リモート可】簡単な事務作業やリサーチのサポートスタッフ
時給1,200円
浦添市 伊祖
この度は、数ある中から当方の募集ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
最後までお読み頂けると幸いです。
【 概要 】
起業したての会社で仕事量が煩雑になっており、事務作業や簡単なリスト作成、リストまとめ、メールの返信や、SNSのDMなどを行って頂ける方を募集しております。
【事業概要】
YouTubeの楽曲制作および著作権管理
Instagramを使った店舗活用ビジネス
【 依頼内容 】
・請求書、納品書などの書類作成
・スプレッドシートを使ったリスト作成、まとめ
・パワーポイント、スライドの入力
・メールやSNSでの連絡業務
・WEBサイトの更新作業
※最初から全て出来る必要はありません。
最初は教えていきますし、一部マニュアルもあります。
【 報酬 】
・報酬は、1時間1200円(税込)です。
※雇用ではなく業務委託契約を結んで頂きます。
【勤務場所】
年内 北谷
※アラハビーチ近く
※年内は業務を覚えて頂くため出社を頂きます。
来年以降 ご自宅でのリモート勤務
【希望勤務時間】
週3回以上~
10:00~15:00
※リモート業務に移行した後はフレックスで応相談
※週に15時間以上稼働できる方を優先
【 採用基準 】
・長期で契約が可能な方
・連絡がスムーズで、コミュニケーションが円滑な方
※コミュニケーションはLINEで行います。
・パソコンを所有している方(ノートPC)
・自宅にネット環境がある方
・エクセル、パワーポイント、またはGoogleドキュメントなどの使用経験がある方
---------------------------------------------------------------------------------------
【応募方法】
※応募の際は以下の質問にご回答ください。
以下をコピペしてご使用ください。
1:事務経験はございますか?
2:仕事で何かをリサーチしたご経験はありますか?
3:エクセルのご経験はありますか?どの程度のスキルがございますか?
4:パワーポイントのご経験はありますか?どの程度のスキルがございますか?
5:請求書作成などの経理業務に関わったことはありますか?
6:長期でお仕事可能でしょうか?
7:Googleドライブの使用経験はありますか?
8:簡単な自己紹介とPRをお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------------
皆様のご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
アルバイト
【単発】時給1100円 大掃除のスタッフ募集
時給1,100円
浦添市 伊祖
事務所兼住宅の大掃除のスタッフを募集します。
日程 12月31日
時間 10時開始~
※3~6時間程度を想定しております。
場所 浦添市伊祖
※詳細は決定後お伝えします。
時給 1100円
※業務終了後にお渡しします。
※交通費はお出しできません。
行っていただくことは下記を想定しています。
ベランダの掃除
窓の掃除
ゴミ出し
家具の移動
床の雑巾がけ
他、掃除、片付けなど
※昼食まかない付きます
アルバイト
【基本在宅勤務】ネット不動産のアシスタント(沖縄県)
時給1,000円
那覇市
【事業概要】
1都3県を中心にWEBで賃貸不動産を案内しております。
WEB広告からお問い合わせを頂き、お客様への案内等は基本LINEで行っております。
顧客対応は東京を拠点とした不動産業者が行っております。
【募集背景】
お問い合わせの増加により業務量も多いので、営業さんのサポートをしながら一緒に目標達成目指して頑張ってくれる方を探しております。
【業務内容】
■アシスタント業務
・お客様の希望条件に沿った物件検索とご提案
・お客様への物件追加案内
・物件お写真等検索ご案内
・物件初期費用計算ご案内
・管理会社への確認業務
→空き状況
→物件条件
→内見確認
→申込書取寄せ
・内見予約
・内見案内
・申込案内
・外注への人員募集依頼(内見・契約等)
◎基本的に在宅勤務にて、パソコンでの作業となります。
◎管理会社への確認業務とお客様への確認伝達では電話対応になります。
◎簡単な書類作成・記入等あり。
◎都内近郊物件への内見同行も可能な方は月数件の依頼の可能性があります。その場合は別途報酬形態となります。
■基本使用ツール
・スプレットシート
・Gmail
・LINE
・slack
・レインズ等(不動産の物件検索サイト複数)
※その他、難しいものは無いのでパソコンが使える方なら特に問題はないかと思います。
【勤務体制】
1名の営業担当とオペレーター2名の3人チーム編成となっております。
【雇用形態】
業務委託
【勤務日数】
週4〜5日程度
※土日含め勤務できる方
※ご希望シフトがある場合はご相談ください。
【勤務時間】
1)9:00〜13:00(4時間)
2)15:00〜18:00(3時間)
※1・2ご希望の時間帯をお選びください。
※通し希望・その他時間帯ご希望の場合はご相談ください。
【期間】
3か月~長期
【勤務場所】
在宅勤務
【応募条件】
★必須条件
・自宅にパソコン・ネット環境がある方
・電話応対可能な方
・LINE等のチャットツール使用経験
・何かしらの接客経験
★あれば尚可(必須ではございません)
・不動産業界の経験
・営業経験
【時給】
1,000円
(※業務で必要になる電話代月上限1,000円まで支給)
【募集人数】
2名
アルバイト
【基本在宅勤務】ネット不動産のアシスタント
時給1,072円
渋谷区
【事業概要】
1都3県を中心にWEBで賃貸不動産を案内しております。
WEB広告からお問い合わせを頂き、お客様への案内等は基本LINEで行っております。
顧客対応は東京を拠点とした不動産業者が行っております。
【募集背景】
お問い合わせの増加により業務量も多いので、営業さんのサポートをしながら一緒に目標達成目指して頑張ってくれる方を探しております。
【業務内容】
■アシスタント業務
・お客様の希望条件に沿った物件検索とご提案
・お客様への物件追加案内
・物件お写真等検索ご案内
・物件初期費用計算ご案内
・管理会社への確認業務
→空き状況
→物件条件
→内見確認
→申込書取寄せ
・内見予約
・内見案内
・申込案内
・外注への人員募集依頼(内見・契約等)
◎基本的に在宅勤務にて、パソコンでの作業となります。
◎管理会社への確認業務とお客様への確認伝達では電話対応になります。
◎簡単な書類作成・記入等あり。
◎都内近郊物件への内見同行も可能な方は月数件の依頼の可能性があります。その場合は別途報酬形態となります。
■基本使用ツール
・スプレットシート
・Gmail
・LINE
・slack
・レインズ等(不動産の物件検索サイト複数)
※その他、難しいものは無いのでパソコンが使える方なら特に問題はないかと思います。
【勤務体制】
1名の営業担当とオペレーター2名の3人チーム編成となっております。
【雇用形態】
業務委託
【勤務日数】
週4〜5日程度
※土日含め勤務できる方
※ご希望シフトがある場合はご相談ください。
【勤務時間】
1)9:00〜13:00(4時間)
2)15:00〜18:00(3時間)
※1・2ご希望の時間帯をお選びください。
※通し希望・その他時間帯ご希望の場合はご相談ください。
【期間】
3か月~長期
【勤務場所】
在宅勤務
【応募条件】
★必須条件
・自宅にパソコン・ネット環境がある方
・電話応対可能な方
・LINE等のチャットツール使用経験
・何かしらの接客経験
★あれば尚可(必須ではございません)
・不動産業界の経験
・営業経験
【時給】
1,000円
(※業務で必要になる電話代月上限1,000円まで支給)
【募集人数】
2名
アルバイト
【基本在宅勤務】ネット不動産のアシスタント(神奈川県)
時給1,071円
横浜市
【事業概要】
1都3県を中心にWEBで賃貸不動産を案内しております。
WEB広告からお問い合わせを頂き、お客様への案内等は基本LINEで行っております。
顧客対応は東京を拠点とした不動産業者が行っております。
【募集背景】
お問い合わせの増加により業務量も多いので、営業さんのサポートをしながら一緒に目標達成目指して頑張ってくれる方を探しております。
【業務内容】
■アシスタント業務
・お客様の希望条件に沿った物件検索とご提案
・お客様への物件追加案内
・物件お写真等検索ご案内
・物件初期費用計算ご案内
・管理会社への確認業務
→空き状況
→物件条件
→内見確認
→申込書取寄せ
・内見予約
・内見案内
・申込案内
・外注への人員募集依頼(内見・契約等)
◎基本的に在宅勤務にて、パソコンでの作業となります。
◎管理会社への確認業務とお客様への確認伝達では電話対応になります。
◎簡単な書類作成・記入等あり。
◎都内近郊物件への内見同行も可能な方は月数件の依頼の可能性があります。その場合は別途報酬形態となります。
■基本使用ツール
・スプレットシート
・Gmail
・LINE
・slack
・レインズ等(不動産の物件検索サイト複数)
※その他、難しいものは無いのでパソコンが使える方なら特に問題はないかと思います。
【勤務体制】
1名の営業担当とオペレーター2名の3人チーム編成となっております。
【雇用形態】
業務委託
【勤務日数】
週4〜5日程度
※土日含め勤務できる方
※ご希望シフトがある場合はご相談ください。
【勤務時間】
1)9:00〜13:00(4時間)
2)15:00〜18:00(3時間)
※1・2ご希望の時間帯をお選びください。
※通し希望・その他時間帯ご希望の場合はご相談ください。
【期間】
3か月~長期
【勤務場所】
在宅勤務
【応募条件】
★必須条件
・自宅にパソコン・ネット環境がある方
・電話応対可能な方
・LINE等のチャットツール使用経験
・何かしらの接客経験
★あれば尚可(必須ではございません)
・不動産業界の経験
・営業経験
【時給】
1,000円
(※業務で必要になる電話代月上限1,000円まで支給)
【募集人数】
2名
アルバイト
【基本在宅勤務】ネット不動産のアシスタント(埼玉県)
時給1,000円
さいたま市
【事業概要】
1都3県を中心にWEBで賃貸不動産を案内しております。
WEB広告からお問い合わせを頂き、お客様への案内等は基本LINEで行っております。
顧客対応は東京を拠点とした不動産業者が行っております。
【募集背景】
お問い合わせの増加により業務量も多いので、営業さんのサポートをしながら一緒に目標達成目指して頑張ってくれる方を探しております。
【業務内容】
■アシスタント業務
・お客様の希望条件に沿った物件検索とご提案
・お客様への物件追加案内
・物件お写真等検索ご案内
・物件初期費用計算ご案内
・管理会社への確認業務
→空き状況
→物件条件
→内見確認
→申込書取寄せ
・内見予約
・内見案内
・申込案内
・外注への人員募集依頼(内見・契約等)
◎基本的に在宅勤務にて、パソコンでの作業となります。
◎管理会社への確認業務とお客様への確認伝達では電話対応になります。
◎簡単な書類作成・記入等あり。
◎都内近郊物件への内見同行も可能な方は月数件の依頼の可能性があります。その場合は別途報酬形態となります。
■基本使用ツール
・スプレットシート
・Gmail
・LINE
・slack
・レインズ等(不動産の物件検索サイト複数)
※その他、難しいものは無いのでパソコンが使える方なら特に問題はないかと思います。
【勤務体制】
1名の営業担当とオペレーター2名の3人チーム編成となっております。
【雇用形態】
業務委託
【勤務日数】
週4〜5日程度
※土日含め勤務できる方
※ご希望シフトがある場合はご相談ください。
【勤務時間】
1)9:00〜13:00(4時間)
2)15:00〜18:00(3時間)
※1・2ご希望の時間帯をお選びください。
※通し希望・その他時間帯ご希望の場合はご相談ください。
【期間】
3か月~長期
【勤務場所】
在宅勤務
【応募条件】
★必須条件
・自宅にパソコン・ネット環境がある方
・電話応対可能な方
・LINE等のチャットツール使用経験
・何かしらの接客経験
★あれば尚可(必須ではございません)
・不動産業界の経験
・営業経験
【時給】
1,000円
(※業務で必要になる電話代月上限1,000円まで支給)
【募集人数】
2名
アルバイト
【基本在宅勤務】ネット不動産のアシスタント(千葉県)
時給1,000円
千葉市
【事業概要】
1都3県を中心にWEBで賃貸不動産を案内しております。
WEB広告からお問い合わせを頂き、お客様への案内等は基本LINEで行っております。
顧客対応は東京を拠点とした不動産業者が行っております。
【募集背景】
お問い合わせの増加により業務量も多いので、営業さんのサポートをしながら一緒に目標達成目指して頑張ってくれる方を探しております。
【業務内容】
■アシスタント業務
・お客様の希望条件に沿った物件検索とご提案
・お客様への物件追加案内
・物件お写真等検索ご案内
・物件初期費用計算ご案内
・管理会社への確認業務
→空き状況
→物件条件
→内見確認
→申込書取寄せ
・内見予約
・内見案内
・申込案内
・外注への人員募集依頼(内見・契約等)
◎基本的に在宅勤務にて、パソコンでの作業となります。
◎管理会社への確認業務とお客様への確認伝達では電話対応になります。
◎簡単な書類作成・記入等あり。
◎都内近郊物件への内見同行も可能な方は月数件の依頼の可能性があります。その場合は別途報酬形態となります。
■基本使用ツール
・スプレットシート
・Gmail
・LINE
・slack
・レインズ等(不動産の物件検索サイト複数)
※その他、難しいものは無いのでパソコンが使える方なら特に問題はないかと思います。
【勤務体制】
1名の営業担当とオペレーター2名の3人チーム編成となっております。
【雇用形態】
業務委託
【勤務日数】
週4〜5日程度
※土日含め勤務できる方
※ご希望シフトがある場合はご相談ください。
【勤務時間】
1)9:00〜13:00(4時間)
2)15:00〜18:00(3時間)
※1・2ご希望の時間帯をお選びください。
※通し希望・その他時間帯ご希望の場合はご相談ください。
【期間】
3か月~長期
【勤務場所】
在宅勤務
【応募条件】
★必須条件
・自宅にパソコン・ネット環境がある方
・電話応対可能な方
・LINE等のチャットツール使用経験
・何かしらの接客経験
★あれば尚可(必須ではございません)
・不動産業界の経験
・営業経験
【時給】
1,000円
(※業務で必要になる電話代月上限1,000円まで支給)
【募集人数】
2名
アルバイト
自宅勤務OK!賃貸不動産の営業
時給1,000円
千葉市
■業務内容
1都3県を中心にWEBで賃貸不動産を案内しております。
WEB広告からお問い合わせを頂き、お客様に公式LINEにご登録頂きます。
LINEのやりとりにて、お客様へ不動産賃貸の案内をするお仕事になります。
▶︎営業担当(オペレーター)
・新規のお客様へご希望条件に沿った物件検索とご提案
・お客様への物件再提案
・物件お写真等検索ご案内
・物件初期費用計算ご案内
・管理会社への確認業務
→空き状況
→物件条件
→内見確認
・内見予約
・内見案内
・申込案内
・外注への人員募集依頼(内見・契約等)
◎オペレーターのアシスタントが2名いるので連携しながらの業務となります。
◎基本的には在宅勤務にて、パソコンでの作業となります。
◎管理会社への確認業務とお客様への確認伝達では電話対応になります。
○基本使用ツール
・スプレットシート
・Gmail
・LINE
・レインズ等物件検索サイト
※その他、難しいものはないのでパソコンが使える方なら問題はないかと思います。
■雇用形態
業務委託
■勤務日数
週5日程度シフト制
※土日出来るかた歓迎
■休日休暇
夏季休暇
年末年始休暇
※全体がお休みとなります。(年によって日程変動あり)
■勤務時間
シフト制
1)9:00~17:00(休憩1時間)
2)10:00~18:00(休憩1時間)
3)11:00~19:00(休憩1時間)
※最初の研修期間は時間変動あり
■期間
長期
■勤務地
自宅勤務
■応募条件
▷必須
・電話応対が可能な方
・ネット環境がご自宅にある方
▷あれば尚可
・不動産業界経験
・接客経験
・営業経験
■給与
時給 1,000円 ~ 1,000円
・予算達成に応じてインセンティブ支給あり
・電話代(毎月上限1,000円まで支給あり)
アルバイト
自宅勤務OK!賃貸不動産の営業
時給1,040円
横浜市
■業務内容
1都3県を中心にWEBで賃貸不動産を案内しております。
WEB広告からお問い合わせを頂き、お客様に公式LINEにご登録頂きます。
LINEのやりとりにて、お客様へ不動産賃貸の案内をするお仕事になります。
▶︎営業担当(オペレーター)
・新規のお客様へご希望条件に沿った物件検索とご提案
・お客様への物件再提案
・物件お写真等検索ご案内
・物件初期費用計算ご案内
・管理会社への確認業務
→空き状況
→物件条件
→内見確認
・内見予約
・内見案内
・申込案内
・外注への人員募集依頼(内見・契約等)
◎オペレーターのアシスタントが2名いるので連携しながらの業務となります。
◎基本的には在宅勤務にて、パソコンでの作業となります。
◎管理会社への確認業務とお客様への確認伝達では電話対応になります。
○基本使用ツール
・スプレットシート
・Gmail
・LINE
・レインズ等物件検索サイト
※その他、難しいものはないのでパソコンが使える方なら問題はないかと思います。
■雇用形態
業務委託
■勤務日数
週5日程度シフト制
※土日出来るかた歓迎
■休日休暇
夏季休暇
年末年始休暇
※全体がお休みとなります。(年によって日程変動あり)
■勤務時間
シフト制
1)9:00~17:00(休憩1時間)
2)10:00~18:00(休憩1時間)
3)11:00~19:00(休憩1時間)
※最初の研修期間は時間変動あり
■期間
長期
■勤務地
自宅勤務
■応募条件
▷必須
・電話応対が可能な方
・ネット環境がご自宅にある方
▷あれば尚可
・不動産業界経験
・接客経験
・営業経験
■給与
時給 1,000円 ~ 1,000円
・予算達成に応じてインセンティブ支給あり
・電話代(毎月上限1,000円まで支給あり)
全46件中 1-10件表示