ジモティートップ  >  kaaさんのプロフィール

kaaさんのプロフィール

kaaさんのプロフィール画像

良い取引を出来ればと思っておりますので よろしくお願い致します!


もっと見る


ニックネーム
kaa

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
11 0 0

性別
男性

登録日時
2019/11/26

居住区
広島県広島市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

CORONA 石油ストーブ

2,000円 広島市 安佐北区
使用しておりませんので出品致します。 電源を入れてボタンが反応するのは確定済です! 外箱は段ボールがあります。 なるべく清掃してお渡ししたいと思っておりますので よろしくお願い致します(^^)
10/27
売ります

Wi-Fiルーター 6対応

5,000円 広島市 安佐北区
2週間程度使用しましたが 使用しない為出品致します。 さほど使用していない為美品です! 中古品になりますので気になる方はおやめ下さい(^^) ある程度清掃はしております!
10/27
売ります

コーチ トートバッグ

6,000円 広島市 安佐北区
使用しない為出品致します。 中古品ですのでご理解頂ける方のみ よろしくお願い致します。 外箱等はありません。 なるべく綺麗に清掃してお渡し出来ればと思います。
01/20
売ります

ドクタースティック POD

3,000円 広島市 安佐北区
使用しなくなりましたので出品致します。 一箱は新品の箱入りですが、その他は箱から出していますが 使用はしていませんので新品です。 値下げはご相談ください。
01/20
売ります

オルファナイフ

400円 広島市 安佐北区
新品未使用です。 使われる方にお譲りします。 よろしくお願い致します。 決済方法はご相談承ります。
08/20
売ります

コーチトート GUCCI財布

9,000円 広島市 安佐北区
2点セットで出品致します。 写真で判断頂きご了承頂ける方のみ よろしくお願い致します。 多少のお値下げは考えておりますので よろしくお願い致します。
02/28
売ります

ダイソン HOT&COOL

3,000円 広島市 安佐北区
使わないので出品致します! 中古品ですのでご理解頂ける方のみ よろしくお願い致します。 外箱等はありません。なるべく綺麗に清掃して お渡ししたいと思いますのでよろしくお願い致します。 値引きは少しなら可能ですのでご相談頂ければと思います。
01/20
売ります

T-fal圧力鍋

3,000円 広島市 安佐北区
使用しなくなりましたので出品致しました。 3.4回使用していましたが 動作等は問題ありませんでした。 中古品ですのでご理解頂ける方、よろしくお願い致します。
01/20
売ります

ダイソン ホットアンドクール

1,500円 広島市 安佐北区
使用しなくなりましたので出品致しました。 外箱等はありませんのでそのままのお渡しに なりますのでご了承いただける方のみよろしくお願い致します。
01/20
売ります

Wi-Fiルーター 6対応

8,000円 広島市 安佐北区
1ヶ月ほど使用しましたが不要になりましたので 出品致しました。 さほど使用していない為状態は綺麗だと 思われますが、中古品ですので ご了承いただける方のみよろしくお願い致します! 値下げは少し可能です。ご相談ください。
01/20

全22件中 1-10件表示

  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はありがとうございました。

    2024/11/02 06:08
  • ももたろさん (問い合わせ者)
    売ります・あげます > コーチトート GUCCI財布
    良い

    2024/03/06 18:23
  • ナツこ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > T-fal圧力鍋
    良い

    とても親切に対応してくださりました。
    大切に使わせていただきます。
    どうもありがとうございました♪

    2024/01/21 15:09
  • 麻衣 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ダイソン HOT&COOL
    良い

    2024/01/21 13:57
  • はしごポンプ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2020/11/08 11:31
  • m.o (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました。
    引き取っていただけて助かりました。

    2020/10/17 14:40
  • かば (投稿者)
    良い

    この度は、ありがとうございました!

    2020/10/11 18:26
  • Plin55a (投稿者)
    売ります・あげます > ロデオボーイ お話中
    良い

    とても感じの良い方で、安心してのお取引ができました
    ありがとうございました😊

    2020/10/11 16:36
  • チョコ (投稿者)
    売ります・あげます > デジタルフォトフレームCS―DA70N113
    良い

    有難うございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します

    2020/10/11 10:21
  • もり (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    とても返信が早く良い取引ができました。
    また機会があれば宜しくお願い致します。

    2020/10/08 18:51